TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 真泉 妙行/糊井 焔 [×]
2022-07-21 06:01:56

>209 アヤメさん

<真泉 妙行>

オッケェイ!………こいつはこっち、これは…なかなか上質だからこっちか。これは…上辺は良さそうだが中身が酷いからこっちだな。

(オッケェイ!と最初はいつも通りのハイテンションな返事を返すが、いざ選別処理を行い始めると先程と違い大人しくなり、真面目な雰囲気で作業を行っていた。)

>209 天さん

<糊井 焔>

緊急イベ…?……あ、ゲームのことか。忙しかったようだが、私生活や仕事に師匠が出ないようにね、それにしても苦いものが苦手なのか?それなら今度も何か持ってくる時は甘いお菓子か飲み物でも持ってくるとしよう。

(緊急イベと言われ、一時何の事か分からなく、考えゲームのことだと結論をつけると、私生活や仕事に師匠が出ないようにと少し、説教じみたことをことを言うが口調的にはいつも通りのマイペースでゆるい口調であった。そして雅野が苦いものが苦手だと知ると、今度甘いものを持ってこようと優しい口調で話す。)

>槲さん

<糊井 焔>

ありがとうございまーす、失礼しまーす。……よっと、今回は先程も言ったとおり最近の依頼の報告書と最近起きた襲撃についての調査資料を持ってきました、目をお通し下さい。

(感謝しながら入ってくると、槲の目の前のソファーに座り、資料を持ってきたと言って、槲に資料の山を広げて、見せる。
その中には自分も含めたこのアジトにいる殺し屋たちの依頼の内容や、『極悪マフィア・クレッセント』が襲撃してきた時のことの内容などが書かれていた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle