TOP > 1対1のなりきりチャット

( ! )短期募集板 /80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん [×]
2022-11-04 14:33:39

不器用な中年会社員×JK(JD)の年の差NLをやってみたい
当方NL初めての為、まずは1週間程練習代わりに御相手して頂きたいと考えています。相性が合えばそのまま長期も可能ですが、最初から期間を決めて、でも。JK側の父親が会社員と同期で仲良く、JKの小さい頃に何回か会った事があるものの最近は進学などで会えず。JKの家族が事故で亡くなるなどの理由で独り身になり独身の会社員の元へ…というシナリオです。もし興味がありましたら気軽にお声かけください

31: 名無しさん [×]
2022-11-07 23:04:15



自称シスコンの男性を振り向かせてみませんか? ?妹ではなく、彼女になりたいという方を募集です。

【因みに提供の性格です↓これが萎えにならない方をお待ちしています。】
性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/裏表がない/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方。

??余り男性キャラをしたことがないので不慣れだと思います。 ?それでも良いという方がいらっしゃいましたらお声を掛けてください。 ?

男性キャラ不慣れということで短期で。相性次第では長期も可能です。まずは触れてみませんか?





32: 匿名さん [×]
2022-11-08 00:47:28




人里離れた森の奥でひっそりと暮らす魔法使いとその弟子、二人のほのぼのファンタジーにお付き合いして頂ける方募集です!

*短期(一週間~)
*描写は中ロル~
*ゆったり進行、お互いのペースに合わせて
*設定や進行をご相談出来る方
*3L対応
※当方普段は長文を書きます、長さにムラがありますので許容できる方優遇。

どちらも提供募集しております。
弟子の方が気の強い性格や魔法使いが世話焼き、または純粋無垢な弟子と従順さを利用した怠け者の魔法使いなどなど…二人の関係性も相談出来ればなと思います!
ダーク要素は短期なので過去に訳ありや秘密ごとがある程度が良いかと思います。
望みは薄いですがお声がけお待ちしております、その際どのような組み合わせが良いか提示して頂けると物語を構成しやすいので宜しくお願いします…!



33: 匿名さん [×]
2022-11-08 00:59:44



>32

短くて1週間からの短期想定とのことで、是非お相手に立候補を。
季節に合わせて、まったりした日々の中でも、特に冬ごもりに備えたシーンを描写する…というのはいかがでしょうか?


*チートな魔法力を持つため冬を舐めてかかってえいるぐうたら魔法使い
×
一緒にこの地方に越してきた、勉強熱心ゆえにこの地方の気候を恐れるしっかり者の弟子 or 純真無垢すぎて魔法使いの言葉を信じ込み命の危険に晒され、ぐうたら魔法使いが慌ててすっ飛んでくるようなのんびり屋の弟子

*魔女狩りから逃れて森に逃げ込んだおっとり系の魔女×魔女から魔術を習ったらすぐに見捨てるつもりだったのになんだかんだ心配性で世話を焼いてしまう弟子


こちらで思い浮かんだのは上記内容です、提供もどれでも。
豆以外は対応可能です、匿名様の御条件も了解しております。よろしければご検討くださいませ!

34: 匿名さん [×]
2022-11-08 01:59:42



> 33様

こんなにも早くお声が掛かるとは…!素敵なご提案まで有難う御座います…!寒い季節を題材に微笑ましい師弟関係に既にほっこりとしております…。

どれも捨て難いのですが宜しければ”冬を舐めてかかる魔法使いとその弟子”にてやり取りして頂けますでしょうか。
弟子の性格につきましては何方とも可愛らしいので、お部屋の方で双方の提供も含め詳細を共に練れればと思います…!

後程、【 冬霞の渺々たる早朝 】というお部屋を立ててお待ちしておりますので、お時間の宜しい時にお越し下さい。
素敵な良縁感謝致します!



35: 匿名さん [×]
2022-11-19 00:22:32



 「  君は、友達  」
 ───「  」室に居る時だけの、友達。

提供/
① 男子生徒
屋上近くの空き教室に友達がいる / 空き教室に居るときだけ、とても楽しそう / 共感覚の持ち主
②女子生徒
保健室で、お友達で友達がいる / 冬の終わり頃、何処かに行ってしまうらしい / 余命数ヶ月

設定/
何かしら抱えていたり、何故だか満たされない。そんなキャラクター同士の密かなやり取りになります。ゆるく、そして何処か切ないひと時を過ごせたらなと。

注意事項/
 ほんのりNL又は友情メイン / 豆~短 / 相互推奨 / 練習や息抜きも兼ねて、まずはお試しから / お声かけはキャラ口調でお願いします /

中々難しい募集かもしれませんが、良縁願って。スペースありがとうございました…!




36: 匿名さん [×]
2022-11-19 00:47:04



>35 / 追記
 提供の性格や容姿等の詳細設定は、ご相談に合わせて作成いたします。募集キャラクターは、設定部分を考慮して頂ければ、のびのび自由に作って頂ければと思います。素敵なお子様と巡り会えますように…! スペース消費失礼いたしました。




37: 幽霊 [×]
2022-12-26 22:31:20




「──何で、居るの」
「き、季節外れの現世巡りでもしようかと……!」


▽ NL / 豆~中 / 二週間 ~ 一ヶ月 /
▼うっかり視られた幽霊と、偶然視えた生者とのまったり再会劇 / コメディや雑談などごちゃ混ぜ /


▽ 提供
幽霊 / 女子 / 高校生 / 身長158cm / 黒髪 / 同色の瞳 / セミロング / 冗談めかして敬語
幽霊にしては悲壮感がなく、むしろ賑やか / 分かりやすい喜怒哀楽 / 生前は鈍臭かった /
ただ一言、会いに来たとは未練がましくて言えず / 病死 / 死因の話は自分から振らないように天使や死神と約束している /


▼ 募集
男子生徒 / 幼なじみ / 提供への感情は優しいものでも、義務感でも / 年齢、容姿など自由 /



もしかして、私のこと視えてますか。
──て、天使さん。死神さん。視える人がここに!( 斜め後ろに向かって瞳輝かせ )突然ごめんなさい!ちょっと急ぎで人探しを……ああいや、忘れ物を届けに( ごにょごにょと言い訳 / たはは )

ゆっくり探せたら良いんですけど〝一週間後〟にここを離れなきゃいけなくて。
──……!ご協力ありがとうございます!はい、宜しくお願いします ( 深々と頭下げ )






38: 生者 [×]
2023-01-01 14:10:59




>37

……俺、幽霊って初めて見た。本物?( 半透明の知り合いにきょとん / 小首傾げ )いや、幽霊かどうかじゃなくて、本当に俺の知ってるきみかってこと。……そっか。──おかえり( 優しい声音で / ふっとかすかに笑み浮かべ )

▼簡易pf
生者 / 男子 / 高校生 / 幼なじみと同い年 / 168cm / 色素薄めの黒髪 / 同色の瞳 / 癖のないナチュラルショート / 影が薄く目立たない方 / あまり自己主張しないタイプ / 感情表現が不得意 / たまに親しみ故の毒舌 / 幼なじみはかけがえのない存在で、人知れずずっと引きずっていた

人違いだったらごめん。俺にも天国に行っちゃった大事な人がいて……人違いかもしれなくても、声を掛けずにはいられなかった( 目伏せてぽつり )





39: 幽霊 [×]
2023-01-02 18:29:57




>38様 

勿論です!見てくださいこの手を。驚きの透明、感( どや顔 / 息を呑み )──……た、ただいま!( 探していた幼なじみの姿に、言葉はぎこちなく / しかし満面の笑み浮かべ )

あの、念のためキミの名前を……いけない。このまま話し込むところでした。近くにある「 天想 」という場所に一旦移動しましょうか。変な名前だけど、意味はすぐに分かると思います( たはは )待ってるね( 瞳細め / 片手振り )


>37
素敵なご縁とスペース、ありがとうございました( 深々と頭下げ )





40:  [×]
2023-01-23 20:13:23

 ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

 結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

 ♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし


 サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、




___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

41: 匿名さん [×]
2023-03-03 22:20:37



海中や宇宙空間などの音が伝わらない舞台での物語、鏡や絵・写真の中の存在との交流、聴覚障害のキャラクター、種族や言語の壁が隔たる相手とのやり取り…等、会話無しのロルで交流がしてみたい……!

:発声が可能な状況ならば台詞を書いていただいても構いませんが、相手には伝わらないので独り言として処理されます。
:筆談や手話のような手段はできるだけ控えていただきたいです。看板や標識の文字を指し示す等の行動は制限いたしません。
:ロルは200字~で考えています。形式は問いませんが、心情と情景のみのロルは展開しづらいのでご遠慮ください。
:期間は一段落つくまで。目安は一ヶ月から半年程と考えていただければ……!
:交流全体の雰囲気はラブロマンス、日常仄々、すれ違いコント、ホラーファンタジー等、幅広く対応可です。

長考傾向に加えてリアルとの兼ね合いもありますので、即レスは難しいです。無論掛け持ちは気にしませんので、のんびりお付き合いいただけると非常に助かります……。
思い付きの募集の割に注意事項ばかり多くなってしまいましたが、ロル練習がてらにでもお声掛けくだされば幸いです。スペース有難う御座いました!




42: 匿名さん [×]
2023-03-04 02:47:48




>41

(/ロールの練習をしたいと思っていたところにまさかの私得な募集が……!こちらもリアルの兼ね合いがありムラレス気味かつのんびりペースですので、よろしければお相手に立候補させて頂きたく……!必要あればサンプルロルもご用意しますので、ご検討よろしくお願い致します!)




43: 匿名さん [×]
2023-03-04 10:48:39



>42

お声掛け有難う御座います!こんなに早くお声が掛かるとは思っておらず、嬉しい誤算でした……!是非お相手をお願いしたく思いますので、お手隙の際に〈silent〉までご移動をお願いいたします。




44: 匿名さん [×]
2023-03-17 19:28:24

佐々木と宮野で短期
(宮野二年、佐々木三年)~大学卒業間近までなどいろいろな事を妄想したい、やりたい!
ので設定等はお部屋にて、
こちらは宮野君やらせていただきたいのですが佐々木君やってくださる方を募集します!

45: 匿名さん [×]
2023-03-25 02:18:14




支援




46: 匿名さん [×]
2023-03-27 21:37:30



偽恋人 / BLまたはGL / ロル短~中 / 2週間くらいを目安に

異性のことが苦手な二人が、言い寄られないように付き合っている振りをするだけ。お互い好きだが言い出せない、本当の恋人になりたいのになれないイメージ。

「 ね、本当に付き合っちゃわない?お前といると安心するし楽なんだよね 」
「 す、好きとは言ったけど、いきなりこの距離は慣れないっつーか……近いって!」

男の子 / ノリ軽め / 緩い / 実はうぶ

「 ○○ってさ、好きな子いないの?私なら寂しくさせないよ 」
「 好きだよ、大好き。こんなに幸せなら、もっと早く告白すれば良かったな 」

女の子 / 緩い / 楽観的 / スキンシップ過多




47: 通りすがりさん [×]
2023-03-27 23:33:57


ワンコ系好青年×治安悪め系男子

明るくて元気いっぱいな好青年と
ガラは悪いがワンコくん一途な見た目ヤンキーの日常がやりたい(切実)

募集はワンコくんです。

期間は、数週間~数ヶ月(相性によっては長期)
ロルは小~中推奨です。

ご参考までに治安悪めボーイ簡易pfを…↓

21/ 178cm 細身だが筋肉質 / 黒髪 ツーブロックのセンターパート / 目つきが悪く、仏頂面。興味ない人には辛辣。 / 不器用だが、ワンコくんへの気持ちだけはどストレート / こう見えて喧嘩は嫌いで料理好き

「 ……うるせぇ..。テメェのせいでダーリンの声が聞こえねぇじゃねぇか。」

「 ____一緒に帰れるって言ってたから、待ってた。」


基本、日中にはお返事出来ませんが、
朝や夜、休日には即レス可能。
暫くお待たせする場合はお声かけします!

ふわっとした内容ですが、お相手様が見つかりますように。



48: 匿名さん [×]
2023-04-09 15:24:44

支援

49: 匿名さん [×]
2023-05-22 20:41:03

支援上げ

50: 匿名さん [×]
2023-05-27 23:52:41



ちょっと屈折したハイスペックな小悪魔大学生を動かしたい…!ということで、性別年齢関係性不問で彼の相手をしてくださる方を募集しております。会話重視でロルは豆から中程度、期間はひとまず一ヶ月。相性次第で延長や長期も視野に入れています。
相性判断のため、お声掛けの際は提供していただけるお子様のざっくりとした人物像や、関係性のご要望等があればそれも添えていただけると有り難いです。

大学生 / 男 / 21歳ほど / 身長177cm / 大抵のことはさらっと出来てしまうハイスペック / 常に余裕の態度 / 口が上手くて世渡り上手 / 揶揄い好き・悪戯好きの小悪魔 / 大人っぽく見せているが時折子どもっぽい一面も / ずる賢く使えるものは何でも使っていく主義 / 内心プライドが高い / 見栄っ張りで本心を隠しがち / 気に入った相手には独占欲高めで自分が一番じゃないと気に食わない…が、それを素直に言えない / 外見やその他詳細は萌萎をお聞きした上で作成

それでは、良縁願って。スペース感謝です。




51: 通りすがりさん [×]
2023-06-02 20:47:13

「俺は貴方のことが…好きです…」

刀剣乱舞にて鶴丸×鯰尾のなりがしたいと思い募集します
こちらは鯰尾君をやらせていただきます!

52: 一見さん [×]
2023-06-02 21:04:32

>50

御相手立候補させていただきたく、!軽い設定を置いておきますね。

酒々井 ゆら/シスイ ユラ/♀?/19歳/身長155センチ程/大学生or専門学生(関係性などによってどちらでも変更可能)/栗色のくせっ毛でロングヘア/ぱっちりした二重/好みの服装は地雷系/真面目なタイプだがどこか抜けている/多分悪い男に引っかかりやすいタイプ/運動と理数系は苦手/甘党/恥ずかしがりで少し寂しがり/恋人関係になったら少し愛が重めのタイプ/基本的には控えめで純粋そうなタイプ


見た目などはご希望あれば変更可能です!
一応萌え萎えも記載しておくのでやりやすいかな、などと思えばお相手していただく形で全然大丈夫です。合わなそうでしたらお断りしてください。

萌/黒髪、茶髪、可愛い系男子、爽やか好青年
萎/ヤンデレ、クールすぎる、無口すぎる、派手髪

53: 隣人 [×]
2023-06-22 00:51:40



『  ライトシアンに瞬く色彩を放つモルフォ蝶が宙を舞い、宝石の様な鱗粉がキラキラと降り注ぐ中、妄執の感じさせぬ身なりの娘は好奇心に満ち溢れた瞳を同じように瞬かせていた。 』


記憶を失った娘×奇妙な隣人

小さな箱庭の中で目を覚ました娘、透明な壁を隔てた先に佇む奇妙な隣人。周囲は彩豊かな庭園にて、数羽の小鳥が歌を唄う。中央には真っ白なテーブルと椅子が用意され、アンティークなケーキスタンドが一つ。何処にも入り口は見当たらず、閉鎖された空間の中、始まったたった二人きりのお茶会。

“此処は何処で、貴方は、私は誰なのか。”

募集*“記憶を失った娘”
期間*一週間から一ヶ月程
形式*問わず、ロル数は150文字から
訳あり設定、持ち込み設定大歓迎
性別変更可能、3L可能
ほのぼの、ダークファンタジー要素あり

出戻りのリハビリがてら、ゆっくりまったりお付き合いして下さる方を募集しております!お声がけの際は提供して下さる子が分かるような簡易的なプロフ若しくは箱庭で目を覚ました簡単なサンプルロルをお願いします。
それでは良縁を願って、スペース感謝致します!

54: さすらいの旅人さん [×]
2023-06-22 11:14:18





 >53


( / 閉鎖的で何処か奇妙なお話が気になり声を掛けさせてもらいました。最終的な娘の性格や容姿や年齢などは、主様と色々をすりあわせて決める事が出来たらなと思っています。相性に問題が無さそうでしたら是非よろしくお願い致します…! )



腰ほどまである漆黒のロングヘア / 茶色のアーモンドアイ / マイペースで何処か不思議な雰囲気 / 感情の起伏は低いものの、言動はストレート






55: 隣人 [×]
2023-06-23 05:44:07



>54

(/お声がけ有難う御座います、お迎えが遅れて申し訳御座いません…!事前の提示とその後のすり合わせ等、ご配慮有難う御座います、つきましては「花蕊降りし時、遡及」にて詳細な部分を決めて行ければと思います!お手隙の際にお越し下さいませ。)



56: 真夜中のピエロさん [×]
2023-06-23 13:35:25

「ねえ。僕のこと…忘れてよ」

*概要
都会から親の仕事の都合で片田舎に引っ越してきた”あなた”。そこで出会った不思議な少年と秘密基地を作ったり、山を冒険したりしているうちに「友達以上」の関係になっていく―(BL)

*募集
都会から引っ越してきた少年

*提供
片田舎の不思議な少年

*期間
一週間~数週間(相性次第で長期も考えています)

*形式
ロルは100字程度~

お声掛けお待ちしております。

57: ??? [×]
2023-09-22 18:21:16



ねえ、そこの君。ちょっと付き合ってよ。三日間、長くて一週間。有り体に言ってしまえば、暇を持て余しているんだ。
え?……ここは何処だって、そうだな、夢だと思えばいいよ。目が覚めたらすぐ忘れてしまうような、そんな。…悪くないでしょう、夢なら君のどんな願い事だって叶うんだから。誰にも吐き出せなかったことでも言ってみる?それとも、恋愛ごっこ?僕なら、…この短くて長い、あぶくの夢の中なら、叶えてあげる。


狐口面を着けた怪しい男 / 170半ばから後半、痩身 / 切れ長の瞳 / ふわふわと至る方向に跳ねる、癖っ毛ミディアムショート / 黒いシャツに黒いスキニー、肩に掛ける形で赤地に白椿柄の羽織 / 両耳に赤いタッセルピアス / 見た目に反して柔らかな雰囲気

:男女不問(十五歳以上) / 豆 ~ 短ロル進行 / 三日 ~ 一週間(お相手していただける場合、希望の日数を添えてお声掛けください。)


──…うん、これで十分かな。じゃあ、また。




58: 通りすがりさん [×]
2023-09-22 22:41:53

>57


よう、そこの少年。…いや、キツネ?はたまた神様、だったりするのかも。丁度此方も右に同じく暇を持て余しててさ。
願い事…は、特に今パッとすぐに思い浮かんでこないが、ただ意味もなく積もらない話でも指折り数えつつ。夢の中くらい自由に呼吸して、夜星の先添いなぞり後に。言葉遊戯の贈り合いなんて、如何でしょう──?



狼面を顔着けた奇妙な男 / 182糎 / スパイラルコンマバングの紺髪 / カーキ色の袴、和袖の白地 / 片耳に赤い風車貫通 / 線香の匂いがする / 落ち着いた雰囲気だが、稀に迷子 



…後は、空白愛好者な理由で若し萎えに入ってたら改善するつもり。希望の日数は六日、お揚げでキツネクン釣れるか密かに待機。




59: 泡沫の金魚 [×]
2023-09-25 22:01:52




  >57

全てが水泡に消えるなんて、ずいぶん非情な神様がいたものね。…でも、いっそ溺れてみればこの痛みも少しはマシに――なるかしら。

:25歳 / 輝きを失った舞台女優 / すらりとした細身の女性 / 女性らしい凹凸は無く、容易に折れるであろう手足 / 手入れの行き届いたロングヘア / 利発そうな二重の瞳 / その瞳もまた煩わしげに歪められている / 身長165cm程度 / 左側に涙ぼくろ / 白地に銀の糸で浜茄子の刺繍が施されたワンピース / 長袖 / 腰から裾にかけて尾鰭のようなデザイン / 背後から見ると金魚のよう / 見た目通りの性格 / 何もかも悟りきったような顔をしながら、その実満たされない穴を抱く愚か者 / 希望:一週間 / 

願い事は一つだけ。気負わずに、叶うなら痛みを感じずに七日間を過ごしたいってただそれだけよ。――興味が沸いたら声をかけて頂戴。





60: 匿名さん [×]
2023-09-27 19:25:37


支援



61: 匿名さん [×]
2023-11-30 13:08:06

支援

62: 匿名さん [×]
2023-12-20 17:28:10

支援あげ

63: 匿名さん [×]
2024-01-08 09:30:02

支援

64: ぬっしっし。 [×]
2024-01-18 19:52:25




『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ


主 / シチュが神過ぎて手が止まってくれませんでした!レス失礼!!
    浮上は、朝九時~夜九時までの何処か。ロルはお任せいたします!
    良いご縁がありますように!!!
    



65: ぬっしっし。 [×]
2024-01-18 19:54:03




『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ


主 / シチュが神過ぎて手が止まってくれませんでした!レス失礼!!
    浮上は、朝九時~夜九時までの何処か。ロルはお任せいたします!
    良いご縁がありますように!!!
    


66: 一見さん [×]
2024-01-18 19:59:46

>65

横からすいません、正直怖いです。連投してますし、どの御相手様に返してるかもよく分からないし他のスレを下げてまでそれはすることでしょうか?今一度よく考えてご投稿して頂きたく存じ上げます。

67: ぬっしっし。 [×]
2024-01-19 19:26:19

『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長 / 166
体重 / 意外と軽いほう(秘)

好物 / 御相手様、歌(音楽)
苦手 / 家事全般、女子

歳 / 19

髪型 / ふわふわマッシュ

68: ぬっしっし。 [×]
2024-01-19 19:44:21

『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ

69: 匿名さん [×]
2024-01-19 19:55:47


>64 >65 >67 >68

他の方の募集が流れてしまいますので連投行為はお控えくださいますようお願い致します
それと、募集にお声掛けする際はアンカー(宛先のナンバー)を明記するのが一般的です
ぬっしっし。様は初心者様とお見受けします
まずは他利用者様の書き込みをご覧の上、なりきりについて学んでからのご利用をおすすめ致します



70: 匿名 [×]
2024-01-19 19:58:20

>>67-68

他の方の募集が流れる原因となる為、過度な連投は控えていただけないでしょうか?
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

71: 通りすがりさん [×]
2024-01-20 20:51:01

>47
  様





『  (御相手様)~!! 見てこれ!可愛くない!?  』



『  あぁ、顔。 また怖くなってるよ…? 』





PF

名前 今田 渚 (こんた なぎさ)
身長 168
年齢 18
髪型 黒髪無造作
好き 御相手様 音楽
嫌い 女子 家事全般

(浮上は不定期です。書いてない設定はお任せ致します。シチュが神っていたので
 お声掛けさせて頂きました!)






72: 匿名さん [×]
2024-01-21 12:05:17


※特殊内容につき注意(NBL)※


……え?二番目でも愛されたいって?
変わってんね、キミ。

──いいよ、愛してあげる。



俺の事。
肇(ハジメ)/25歳/186cm/バイ/完左
肌色標準/程良い筋肉/黒髪爽やかセンターパート/目尻黒子
物凄い気分屋/緩々/甘やかすのは大好き


俺には本命がいんの。
それでも愛に飢えていて、愛されたいって奇特な子がいたら声掛けてよ。
俺がキミを見ている時だけは全力で愛してあげる。
でも気分屋だからさ、俺が気が向く時だけね。だから短期募集。
……背後?何それウケる。俺は俺だよ、だから声掛ける時もキミで声掛けしてね。



…………ほら、こっちおいで。




73: 葉月 [×]
2024-01-21 17:51:43

消えた初恋をご存知の方に募集します。
青木くんのなりをして欲しいです。
お待ちしております!

74: 名無し [×]
2024-01-25 01:38:25




  >72 / 肇クン


ッふふ、やばァ。
お兄さん、もの凄い色気だから気になっちゃった。

僕と居る時だけは僕のものでいてくれるの?、可愛い~、優し~い。
本命さんから奪うつもりもないけれど、どこかで" 僕の方が良いかも "ッて思わせられたら、なンて下心は少しだけ。──だから、僕が寂しい時…ッて言うよりは、お兄さんが寂しい時に傍に居てあげたいかなァ。
なんなら本命さんの惚気も聞くしィ。


遅れました自己紹介~、
翠(ミドリ)/24歳/178cm/リバ/バイ/やや色白/狐顔/アッシュグレーのマッシュヘア/撫で肩な隠れ筋肉質/舌ピ
飄々/尽くし癖あり/スキンシップ好/緩くノリ良く

僕も実は本命がいて~…なンてのも考えたけど、それだと流石に趣旨からズレすぎかな。

嫌いじゃなければお迎えに来てね~。ワンワン、




 

75: 匿名さん [×]
2024-01-26 15:13:52



>74 の、可愛こちゃん


まさかこんな、可愛いワンちゃんから挙手上がるなんて思ってなかったな。日頃の行いのお陰かな?なーんて。
君に本命が居ても居なくても、どっちでもいいよ。
俺はただ、キミといる時はキミだけをひたすら愛でるだけ。


「おいで、」って名前でキミだけの場所作っておくから。
迷子にならず良い子で来れた時は、たくさん褒めてあげる。
……それじゃあ、待ってるね。


76: 匿名さん [×]
2024-02-12 21:44:34

支援

77: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:38:06

支援あげ

78: 匿名さん [×]
2024-03-23 13:18:29



ヒーロー許せない!な悪役ロリちゃん動かしたい。

ヴィラン / ロリ / 口悪 / 煽ったり攻撃したり / ヒーロー嫌い! / 負けると駄々っ子のように泣く


つ、次は負けないんだからー!覚悟しててよね!( ふん )豆ろるから短ろるで遊べる相手を探してるの。誰もいなきゃつまんない!そこのあんた、早く来なきゃ許さないわ!( 指差し )




79: 匿名さん [×]
2024-03-23 13:38:45

>78

(/参加希望です!良ければ悪役ちゃんの兄でヴィランをしたいです!)

80: 匿名さん [×]
2024-03-27 18:54:55

支援

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle