TOP > 1対1のなりきりチャット

( ! )短期募集板 /80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2023-03-03 22:20:37



海中や宇宙空間などの音が伝わらない舞台での物語、鏡や絵・写真の中の存在との交流、聴覚障害のキャラクター、種族や言語の壁が隔たる相手とのやり取り…等、会話無しのロルで交流がしてみたい……!

:発声が可能な状況ならば台詞を書いていただいても構いませんが、相手には伝わらないので独り言として処理されます。
:筆談や手話のような手段はできるだけ控えていただきたいです。看板や標識の文字を指し示す等の行動は制限いたしません。
:ロルは200字~で考えています。形式は問いませんが、心情と情景のみのロルは展開しづらいのでご遠慮ください。
:期間は一段落つくまで。目安は一ヶ月から半年程と考えていただければ……!
:交流全体の雰囲気はラブロマンス、日常仄々、すれ違いコント、ホラーファンタジー等、幅広く対応可です。

長考傾向に加えてリアルとの兼ね合いもありますので、即レスは難しいです。無論掛け持ちは気にしませんので、のんびりお付き合いいただけると非常に助かります……。
思い付きの募集の割に注意事項ばかり多くなってしまいましたが、ロル練習がてらにでもお声掛けくだされば幸いです。スペース有難う御座いました!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle