TOP > 1対1のなりきりチャット

( ! )短期募集板 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ??? [×]
2023-09-22 18:21:16

ねえ、そこの君。ちょっと付き合ってよ。三日間、長くて一週間。有り体に言ってしまえば、暇を持て余しているんだ。
え?……ここは何処だって、そうだな、夢だと思えばいいよ。目が覚めたらすぐ忘れてしまうような、そんな。…悪くないでしょう、夢なら君のどんな願い事だって叶うんだから。誰にも吐き出せなかったことでも言ってみる?それとも、恋愛ごっこ?僕なら、…この短くて長い、あぶくの夢の中なら、叶えてあげる。

狐口面を着けた怪しい男 / 170半ばから後半、痩身 / 切れ長の瞳 / ふわふわと至る方向に跳ねる、癖っ毛ミディアムショート / 黒いシャツに黒いスキニー、肩に掛ける形で赤地に白椿柄の羽織 / 両耳に赤いタッセルピアス / 見た目に反して柔らかな雰囲気

:男女不問(十五歳以上) / 豆 ~ 短ロル進行 / 三日 ~ 一週間(お相手していただける場合、希望の日数を添えてお声掛けください。)

──…うん、これで十分かな。じゃあ、また。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle