TOP > 1対1のなりきりチャット

( ! )短期募集板 /47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2022-11-03 20:17:46



>26

お声掛け失礼します…!
こちらも丁度ロルを回したいと考えていたところでして、もし宜しければお相手をお願いしたいです。
3Lいずれも可能、恋愛要素抜きの友情や犬猿なんかも素敵だなあと。ロルは短~長であれば問題なくお返しできますが、豆は苦手です。案出しなども必要であればお出しします!

ご一考の程、よろしくお願いします。




29: 匿名さん [×]
2022-11-03 21:28:48



>28

こんなふわっとしすぎた募集にこんなに早くお声掛けがあるとは思っておらず…反応が遅れて申し訳ございません。是非お相手をお願いしたいです…!詳しくは「 綴り言 / 〆 」にてお話させていただければと思いますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。




30: 匿名さん [×]
2022-11-04 14:33:39

不器用な中年会社員×JK(JD)の年の差NLをやってみたい
当方NL初めての為、まずは1週間程練習代わりに御相手して頂きたいと考えています。相性が合えばそのまま長期も可能ですが、最初から期間を決めて、でも。JK側の父親が会社員と同期で仲良く、JKの小さい頃に何回か会った事があるものの最近は進学などで会えず。JKの家族が事故で亡くなるなどの理由で独り身になり独身の会社員の元へ…というシナリオです。もし興味がありましたら気軽にお声かけください

31: 名無しさん [×]
2022-11-07 23:04:15



自称シスコンの男性を振り向かせてみませんか? ?妹ではなく、彼女になりたいという方を募集です。

【因みに提供の性格です↓これが萎えにならない方をお待ちしています。】
性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/裏表がない/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方。

??余り男性キャラをしたことがないので不慣れだと思います。 ?それでも良いという方がいらっしゃいましたらお声を掛けてください。 ?

男性キャラ不慣れということで短期で。相性次第では長期も可能です。まずは触れてみませんか?





32: 匿名さん [×]
2022-11-08 00:47:28




人里離れた森の奥でひっそりと暮らす魔法使いとその弟子、二人のほのぼのファンタジーにお付き合いして頂ける方募集です!

*短期(一週間~)
*描写は中ロル~
*ゆったり進行、お互いのペースに合わせて
*設定や進行をご相談出来る方
*3L対応
※当方普段は長文を書きます、長さにムラがありますので許容できる方優遇。

どちらも提供募集しております。
弟子の方が気の強い性格や魔法使いが世話焼き、または純粋無垢な弟子と従順さを利用した怠け者の魔法使いなどなど…二人の関係性も相談出来ればなと思います!
ダーク要素は短期なので過去に訳ありや秘密ごとがある程度が良いかと思います。
望みは薄いですがお声がけお待ちしております、その際どのような組み合わせが良いか提示して頂けると物語を構成しやすいので宜しくお願いします…!



33: 匿名さん [×]
2022-11-08 00:59:44



>32

短くて1週間からの短期想定とのことで、是非お相手に立候補を。
季節に合わせて、まったりした日々の中でも、特に冬ごもりに備えたシーンを描写する…というのはいかがでしょうか?


*チートな魔法力を持つため冬を舐めてかかってえいるぐうたら魔法使い
×
一緒にこの地方に越してきた、勉強熱心ゆえにこの地方の気候を恐れるしっかり者の弟子 or 純真無垢すぎて魔法使いの言葉を信じ込み命の危険に晒され、ぐうたら魔法使いが慌ててすっ飛んでくるようなのんびり屋の弟子

*魔女狩りから逃れて森に逃げ込んだおっとり系の魔女×魔女から魔術を習ったらすぐに見捨てるつもりだったのになんだかんだ心配性で世話を焼いてしまう弟子


こちらで思い浮かんだのは上記内容です、提供もどれでも。
豆以外は対応可能です、匿名様の御条件も了解しております。よろしければご検討くださいませ!

34: 匿名さん [×]
2022-11-08 01:59:42



> 33様

こんなにも早くお声が掛かるとは…!素敵なご提案まで有難う御座います…!寒い季節を題材に微笑ましい師弟関係に既にほっこりとしております…。

どれも捨て難いのですが宜しければ”冬を舐めてかかる魔法使いとその弟子”にてやり取りして頂けますでしょうか。
弟子の性格につきましては何方とも可愛らしいので、お部屋の方で双方の提供も含め詳細を共に練れればと思います…!

後程、【 冬霞の渺々たる早朝 】というお部屋を立ててお待ちしておりますので、お時間の宜しい時にお越し下さい。
素敵な良縁感謝致します!



35: 匿名さん [×]
2022-11-19 00:22:32



 「  君は、友達  」
 ───「  」室に居る時だけの、友達。

提供/
① 男子生徒
屋上近くの空き教室に友達がいる / 空き教室に居るときだけ、とても楽しそう / 共感覚の持ち主
②女子生徒
保健室で、お友達で友達がいる / 冬の終わり頃、何処かに行ってしまうらしい / 余命数ヶ月

設定/
何かしら抱えていたり、何故だか満たされない。そんなキャラクター同士の密かなやり取りになります。ゆるく、そして何処か切ないひと時を過ごせたらなと。

注意事項/
 ほんのりNL又は友情メイン / 豆~短 / 相互推奨 / 練習や息抜きも兼ねて、まずはお試しから / お声かけはキャラ口調でお願いします /

中々難しい募集かもしれませんが、良縁願って。スペースありがとうございました…!




36: 匿名さん [×]
2022-11-19 00:47:04



>35 / 追記
 提供の性格や容姿等の詳細設定は、ご相談に合わせて作成いたします。募集キャラクターは、設定部分を考慮して頂ければ、のびのび自由に作って頂ければと思います。素敵なお子様と巡り会えますように…! スペース消費失礼いたしました。




37: 幽霊 [×]
2022-12-26 22:31:20




「──何で、居るの」
「き、季節外れの現世巡りでもしようかと……!」


▽ NL / 豆~中 / 二週間 ~ 一ヶ月 /
▼うっかり視られた幽霊と、偶然視えた生者とのまったり再会劇 / コメディや雑談などごちゃ混ぜ /


▽ 提供
幽霊 / 女子 / 高校生 / 身長158cm / 黒髪 / 同色の瞳 / セミロング / 冗談めかして敬語
幽霊にしては悲壮感がなく、むしろ賑やか / 分かりやすい喜怒哀楽 / 生前は鈍臭かった /
ただ一言、会いに来たとは未練がましくて言えず / 病死 / 死因の話は自分から振らないように天使や死神と約束している /


▼ 募集
男子生徒 / 幼なじみ / 提供への感情は優しいものでも、義務感でも / 年齢、容姿など自由 /



もしかして、私のこと視えてますか。
──て、天使さん。死神さん。視える人がここに!( 斜め後ろに向かって瞳輝かせ )突然ごめんなさい!ちょっと急ぎで人探しを……ああいや、忘れ物を届けに( ごにょごにょと言い訳 / たはは )

ゆっくり探せたら良いんですけど〝一週間後〟にここを離れなきゃいけなくて。
──……!ご協力ありがとうございます!はい、宜しくお願いします ( 深々と頭下げ )






38: 生者 [×]
2023-01-01 14:10:59




>37

……俺、幽霊って初めて見た。本物?( 半透明の知り合いにきょとん / 小首傾げ )いや、幽霊かどうかじゃなくて、本当に俺の知ってるきみかってこと。……そっか。──おかえり( 優しい声音で / ふっとかすかに笑み浮かべ )

▼簡易pf
生者 / 男子 / 高校生 / 幼なじみと同い年 / 168cm / 色素薄めの黒髪 / 同色の瞳 / 癖のないナチュラルショート / 影が薄く目立たない方 / あまり自己主張しないタイプ / 感情表現が不得意 / たまに親しみ故の毒舌 / 幼なじみはかけがえのない存在で、人知れずずっと引きずっていた

人違いだったらごめん。俺にも天国に行っちゃった大事な人がいて……人違いかもしれなくても、声を掛けずにはいられなかった( 目伏せてぽつり )





39: 幽霊 [×]
2023-01-02 18:29:57




>38様 

勿論です!見てくださいこの手を。驚きの透明、感( どや顔 / 息を呑み )──……た、ただいま!( 探していた幼なじみの姿に、言葉はぎこちなく / しかし満面の笑み浮かべ )

あの、念のためキミの名前を……いけない。このまま話し込むところでした。近くにある「 天想 」という場所に一旦移動しましょうか。変な名前だけど、意味はすぐに分かると思います( たはは )待ってるね( 瞳細め / 片手振り )


>37
素敵なご縁とスペース、ありがとうございました( 深々と頭下げ )





40:  [×]
2023-01-23 20:13:23

 ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

 結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

 ♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし


 サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、




___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

41: 匿名さん [×]
2023-03-03 22:20:37



海中や宇宙空間などの音が伝わらない舞台での物語、鏡や絵・写真の中の存在との交流、聴覚障害のキャラクター、種族や言語の壁が隔たる相手とのやり取り…等、会話無しのロルで交流がしてみたい……!

:発声が可能な状況ならば台詞を書いていただいても構いませんが、相手には伝わらないので独り言として処理されます。
:筆談や手話のような手段はできるだけ控えていただきたいです。看板や標識の文字を指し示す等の行動は制限いたしません。
:ロルは200字~で考えています。形式は問いませんが、心情と情景のみのロルは展開しづらいのでご遠慮ください。
:期間は一段落つくまで。目安は一ヶ月から半年程と考えていただければ……!
:交流全体の雰囲気はラブロマンス、日常仄々、すれ違いコント、ホラーファンタジー等、幅広く対応可です。

長考傾向に加えてリアルとの兼ね合いもありますので、即レスは難しいです。無論掛け持ちは気にしませんので、のんびりお付き合いいただけると非常に助かります……。
思い付きの募集の割に注意事項ばかり多くなってしまいましたが、ロル練習がてらにでもお声掛けくだされば幸いです。スペース有難う御座いました!




42: 匿名さん [×]
2023-03-04 02:47:48




>41

(/ロールの練習をしたいと思っていたところにまさかの私得な募集が……!こちらもリアルの兼ね合いがありムラレス気味かつのんびりペースですので、よろしければお相手に立候補させて頂きたく……!必要あればサンプルロルもご用意しますので、ご検討よろしくお願い致します!)




43: 匿名さん [×]
2023-03-04 10:48:39



>42

お声掛け有難う御座います!こんなに早くお声が掛かるとは思っておらず、嬉しい誤算でした……!是非お相手をお願いしたく思いますので、お手隙の際に〈silent〉までご移動をお願いいたします。




44: 匿名さん [×]
2023-03-17 19:28:24

佐々木と宮野で短期
(宮野二年、佐々木三年)~大学卒業間近までなどいろいろな事を妄想したい、やりたい!
ので設定等はお部屋にて、
こちらは宮野君やらせていただきたいのですが佐々木君やってくださる方を募集します!

45: 匿名さん [×]
2023-03-25 02:18:14




支援




46: 匿名さん [×]
2023-03-27 21:37:30



偽恋人 / BLまたはGL / ロル短~中 / 2週間くらいを目安に

異性のことが苦手な二人が、言い寄られないように付き合っている振りをするだけ。お互い好きだが言い出せない、本当の恋人になりたいのになれないイメージ。

「 ね、本当に付き合っちゃわない?お前といると安心するし楽なんだよね 」
「 す、好きとは言ったけど、いきなりこの距離は慣れないっつーか……近いって!」

男の子 / ノリ軽め / 緩い / 実はうぶ

「 ○○ってさ、好きな子いないの?私なら寂しくさせないよ 」
「 好きだよ、大好き。こんなに幸せなら、もっと早く告白すれば良かったな 」

女の子 / 緩い / 楽観的 / スキンシップ過多




47: 通りすがりさん [×]
2023-03-27 23:33:57


ワンコ系好青年×治安悪め系男子

明るくて元気いっぱいな好青年と
ガラは悪いがワンコくん一途な見た目ヤンキーの日常がやりたい(切実)

募集はワンコくんです。

期間は、数週間~数ヶ月(相性によっては長期)
ロルは小~中推奨です。

ご参考までに治安悪めボーイ簡易pfを…↓

21/ 178cm 細身だが筋肉質 / 黒髪 ツーブロックのセンターパート / 目つきが悪く、仏頂面。興味ない人には辛辣。 / 不器用だが、ワンコくんへの気持ちだけはどストレート / こう見えて喧嘩は嫌いで料理好き

「 ……うるせぇ..。テメェのせいでダーリンの声が聞こえねぇじゃねぇか。」

「 ____一緒に帰れるって言ってたから、待ってた。」


基本、日中にはお返事出来ませんが、
朝や夜、休日には即レス可能。
暫くお待たせする場合はお声かけします!

ふわっとした内容ですが、お相手様が見つかりますように。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle