TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ブルネラ [×]
2022-07-22 07:33:49




>>ハイドランジアPL様(>>74
(/お返事ありがとうございます!抑圧してくる周囲にいびつながらも自分を通さんとするハイド様と優しい周囲に自分を殺して摩耗した当PC、生き様重視と死に様重視、金髪と銀髪、と並べてみると対比が上手く浮かび上がってくる組み合わせですよね。採用していただけて嬉しいです、主様から承諾のお言葉もいただけましたことですし遠慮なくエモを追求していければと思います!
了解致しました、ではそのような設定でいきましょう!明確な力関係やギスギスした雰囲気から生まれる感情も素敵だと思うのですが、純粋に敵意や悪意を向けるには手遅れという段階まで親しくなってからの露見も中々しんどくていいかなと…。もしくは、話す内に何となく色々察してしまうも、関係を壊さないためにはっきりさせないままアロゼの宴へ、でも全然アリだなと思っております。背後PC共々、名前への頓着は薄い方ですので、無理に気負わず気軽な感じでフレーバーとして使っていただければ幸いです。
本当は新しく絡み文を用意しようと思ったのですが、余裕がなく上手く文章を構築できず……更にお待たせすることになりそうで申し訳なく、よろしければ既出のall文に絡んでいただくか、初回あるいはall文をお願いできればと思います。よろしくお願いします…!)


>>クチナシ(>>75
あら、そうなの?でもほら、よく言うでしょう、友とワインは古い程良いって。長生きな人は殊更、神様もきっとお友達になりたいとお思いになるわ。
(曖昧な笑顔とは対照的に此方はきょとんと不思議そうな顔。飄々とした人柄と風体から発されるネガティブな言葉には小さな違和感を覚えたが、元より掴みどころのない人であることだしと頭の隅に残しておくに留め、諺を交えて何かの謳い文句のように此方も同様に明るく返答し。続けて普段の調子を訊ねるのと同じ調子で振った世間話に対し明らかに会話が滞ったのに、言いたくないことを訊いてしまったらしいと察しては、そうなの、と相槌を打ってからどう話題を変えたものかと唇を弱く開閉させて。「2回目よ。ここに来たばかりのときに一度案内されたきり。でもわたし、そのときは新しいお友達とのお喋りに夢中だったから、今日が初めてみたいなものね。ここにくる前は、わたしもよく教会に――」タイミング良く問われたそれに都合良く乗っかり、自分のことを語ることで話題転換を図る。も、無遠慮に肌を撫でる視線によく回る口を途中で閉じて。あまり気分のいいものとは言えないものの、努めてそれを表情に出してしまわないように驚いた表情を作り。最後にそのグレーの視線が己の瞳に着地しては、ニコ、と可愛らしい笑顔)
……驚いた、いきなり見てくるから。わたしのこと好きなのかしらって勘違いするところだったわ。うふふ、不得手ね、それどころか殆ど使えなくってよ。……一部の口さがない方たちの中では、未だに格好の話題になっていると思うけれど。あなた、悪い噂はしない人なのね。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle