TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ハイドランジア [×]
2022-07-06 12:20:11

>67 アイフェイオン

(/はじめまして、今回はご挨拶のみ失礼致します。お星様のように天真爛漫なジェルム様、一刻も早く驚かせたり愛でたりしたい…!とうずうずしているのですが、少々背後が立て込んでおりまして、後日時間ができた際に改めて絡ませていただきたいと思っております。その時は何卒よろしくお願い致します!/返信不要)

>68 セリンセ

平気だよ、あの子達だって未来のブルジェだ。擦り傷くらい我慢できるさ。……優しいね、君は。

(か細い首が揺れる度にふわりと香る金木犀。甘い香りについ双眸を細めた表情は、傍目には許しを得た安堵の笑みに見えるだろうか。気遣わしげな彼女ごと励ますように紡いだ軽口が、どこか冷たく響いてしまったのも、きっと花の匂いに気が緩んだせい。あるいは慈愛に満ちた振る舞いが己の酷薄さを際立たせるのかもしれないと、胸内を隠すようにゆったりと腕を組みながらも取り繕うことはせず、ただ呟きにも似た賛辞を零す。仮面が剥げようと剥げまいと、いずれ殺し合う相手には変わりない。その証である菖蒲のブローチへと目を伏せて、自身のそれには指先でそっと触れながら、軽やかに冗談めかした憂いを語り)

先代からはヴァルキリーのような子だと聞いていたけれど、マリアって噂のほうが正しいらしい。剣を向ける相手としては、いっそ本当に怖い魔女であって欲しかったな。

>71 クチナシ

──普通よりお喋りでも、長生きでも、君が望んでくれるなら喜んで。クチナシがおまじないに興味を持つなんて意外だね。君ほど自由で優秀な蕾に、誰かの手助けが必要とは思えないけれど……、

(仄白い唇が開くや否や、聖堂中に響き渡る饒舌へ"相変わらずだ"と笑みを深めてみせる。彼女は今、確かに尊大だと言った。何もかも見透かすような冴えた瞳を鏡代わりに、胸に手を添え、わずかに小首を傾げることで作り上げるのは戯れを楽しむ級友の顔。お遊びと博愛とを半分ずつ織り込んだ声色でひっそり囁き返し、後の言葉は親しげに。そうして気さくに振る舞いながら、話の矛先を少しずつ相手のほうへと逸らす。もう一歩踏み込むべく語尾を濁せばステンドグラスに一瞥を。ただ美しいばかりのガラスの乙女へさも感慨深げに目を細め、舌先ひとつで女神を利用する、己の傲慢さを柔らかな口調で包み隠して)

……そんな君にも、ブルジェにしか話せないような悩み事があるのかな。

>70 ブルネラPL様

(/ひとまず背後のみ失礼致します。優しく自己犠牲的なブルネラさんとエゴの塊であるハイド、対照的な令嬢同士の因果な邂逅に思わず頭を抱えてしまいました…!素敵なご提案をありがとうございます、是非とも便乗させてくださいませ!
こちらからの認識ですが、奇異なお嬢様とその失踪は社交界でも噂になっていると思いますし、ブルネラさん=セシリー嬢であると気づいている状態で交流させていただきたいと考えております。直接会ったことがなく、一方的に認知している(と思い込んでいる)ため、過去がバレるとは微塵も警戒していない。むしろ"彼女も不当な扱いや偏見に嫌気が差したんだろうか"などと勝手なシンパシーを抱いており、他の庭のジェルムにも関わらず何かと目をかけているような、ひとりよがりな関心を向けている図が現時点でのイメージです。大切な真名を頂くのならもっと踏み込んだ関係のほうが美味しい気もするのですが、こちらの弱みがバレるまでは至って平穏な関係というのもギャップがあって楽しそうだと思いまして…!もちろん最初から真名やご家族の事をちらつかせる屑らしい振る舞いもできますし、上記以外の関係でも理想やご意見がありましたら教えていただけると有り難いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle