TOP > 個人用・練習用

最底辺/1100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 最低 [×]
2022-06-30 19:08:37

383分の1の確率で、俺はヒャクパーを出そうとしているわけだ そりゃあ20枚くらいの旅行券じゃあ足りないよねって話

42: 最低 [×]
2022-06-30 19:11:30

今すぐヒャクパーに悲しそうな顔させたいんだけど 驚いた顔も楽しそうも顔も嬉しそうな顔も全て見たい もう これで 終わってもいい だから ありったけを

43: 最低 [×]
2022-06-30 20:36:32

カタコトキャラの動かし方が分からない 語尾にデースとか付けときゃいいんだろうけど、会話させるとなるとなかなか難しい

44: 最低 [×]
2022-06-30 20:44:00

元々印象薄かったじゃない... ただうるさかっただけで、特に面白くもない鬱陶しいやつだったんだよ私は... 今でもそうなんだけどさ

45: 最低 [×]
2022-06-30 20:47:39

本当に全盛期の俺は見るに堪えない 腹立つもんね自分で まあ、今の自分は?結構?好きですけどーー??なんてーー!!

46: 最低 [×]
2022-06-30 21:42:59

あれ...あれっ...?あれ、おかしいな... はやおき、したからかな...

47: 最低 [×]
2022-07-01 17:15:41

https://d.kuku.lu/fb59ec696

なんて心地良いサウンド!!

48: 最低 [×]
2022-07-02 19:54:39

覚悟の準備をしておいて下さい、近いうちに徹夜でけもフレを見ます。裁判も起こします。刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

49: 最低 [×]
2022-07-02 20:33:04

私が投票トークで作成したトピ「この中で一番好きなundertaleAUは?」のコメント欄、予想通り自分が1番AUを把握していると愚考する下等民族が多くて腹立ったね その中にないAU=私が知らないAUだと思われるのはとても腹立たしい(被害妄想)

50: 最低 [×]
2022-07-02 20:37:26

追加したいAUはまだ全然ありますが、そうするとただでさえ多い投票数0のAUがまた増えてしまう あと単純に億劫(クソ野郎)

51: 最低 [×]
2022-07-04 16:35:16

戦闘向きじゃない能力が好き トカゲのしっぽ切りとかハイウェイスターとか読心とか 召喚系も良いよね

52: 最低 [×]
2022-07-04 21:37:53

うちの子の関係性が好きすぎて泣きそう 結局、自分で創り出したキャラが1番好き

53: 最低 [×]
2022-07-08 18:22:29

帰ってからすぐニュースで見たけどさ 安部さんかなりヤバいみたいね なぜSPは一発目から二発目の間に動こうとしなかったのか 政治のこととかよく分からないし考えたこともないけど とりあえず安部さんには生きててほしい

54: 最低 [×]
2022-07-08 18:26:22

うああ言った矢先にだよ 空虚感がすごい...

55: 最低 [×]
2022-07-08 18:42:41

口の近くにあるほくろってなんて言うんですかね あれ、私の創作の生徒会長にもついてるんですけど なんて言うんですかね

56: 最低 [×]
2022-07-08 18:45:37

特に名前は無いみたいです 新聞部の部長と顔がそっくりになってしまったので キャラ付けのためにつけたんですが それでもあまり変わりませんね

57: 最低 [×]
2022-07-10 12:06:54

あああ玄人の動画見てたらポケモンアルセウスやりたくてしょうがなくなってきたあああ ポケモン全くやったことないけどおおお モンスターボール投げてえええ

58: 最低 [×]
2022-07-10 12:09:22

まあ金なら有り余ってるんでね 絵画世界アリアンデルなんでね 買えることは買えるんですけど こういう衝動で買うものって、絶対あとで後悔(二重表現だよ)するじゃないですか だから迷ってるんです

59: 最低 [×]
2022-07-10 12:11:25

値段みてみよ...

60: 最低 [×]
2022-07-10 12:16:51

ヒィィィ...全然買える... やべえ...どうしよう... これで8000円とかだったら諦めついたのに... ヒィィィ...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle