TOP > 個人用・練習用

最底辺/1070


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1051: 最低 [×]
2024-04-18 23:12:56

数ある ララララ の中でもアライさんの ララララ が特に好きです すごく楽しそう

1052: 最低 [×]
2024-04-19 20:31:08

チート使うようなやつは何も成し遂げられないし、顔も汚い あと汚い 風呂に入ったことがない 死んでも誰も悲しまない

1053: 最低 [×]
2024-04-19 20:31:48

すっごーい!キミはチーターのフレンズなんだね!しねや!

1054: 最低 [×]
2024-04-19 20:39:06

ゲームってのは自分が上手くなっていくのを楽しむものであって、最初から強いのは面白くないというのが私の持論です ダクソもエルデンもウルトラランブルもそうですけど、チートなんてものに頼ってないで就職活動をしろ、人間のクズ

1055: 最低 [×]
2024-04-19 20:39:07

ゲームってのは自分が上手くなっていくのを楽しむものであって、最初から強いのは面白くないというのが私の持論です ダクソもエルデンもウルトラランブルもそうですけど、チートなんてものに頼ってないで就職活動をしろ、人間のクズ

1056: 最低 [×]
2024-04-19 20:40:48

チートを使ってゲーム楽しめるようなやつは頭沸いてんですよ とっとと死に腐れ 腐れ!! マレニアさん?!

1057: 最低 [×]
2024-04-20 10:37:04

アライさんとフェネックのコンビが好きすぎるって話しましたっけ あ、サーかばは殿堂入りなので

1058: 最低 [×]
2024-04-20 16:14:41

轟くんは途中で抜けちゃったけど、AFOと一緒に頑張って勝ちました まあ私は残り2チームになったときに死んだんですけどね お相手さんが黄柄木さんとトゥワイス、奇しくもヴィラン同士の戦いとなり、機動力のあるお相手さんが勝つかと思いきや、AFOがめっちゃ頑張ってくれてなんとか勝てました 戦績見る限り、これがAFOの初勝利だったんですよね... なんか、すごく感動しました いや私も頑張りましたけどね 黄柄木さんに先制攻撃仕掛けて、削りまくったし でもAFOがいなかったら勝てなかったので、私はゴミです

1059: 最低 [×]
2024-04-20 23:02:33

かばんちゃんが黒セルリアンに食われる前のさ、サーバルちゃんに感謝を伝えるシーン、あれヤバすぎない? もう、これまでの旅が全部フラッシュバックしたもんね かばんちゃんの走馬灯を代わりに俺が見たもんね そのおかげでかばんちゃん生きてたからね

1060: 最低 [×]
2024-04-21 09:03:30

けものフレンズを百合だと思ったことはない やっぱ、仲良しって感じなのがいいのよ

1061: 最低 [×]
2024-04-21 11:43:46

エイムアシスト、やめませんか? つまんないのよ

1062: フェネック [×]
2024-04-21 21:59:35

アライさんはね 行き先なんて決めないし 人の話は聞かないし やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

1063: 最低 [×]
2024-04-21 21:59:56

フェネック?!

1064: 最低 [×]
2024-04-21 23:45:46

オールマイト、エンデヴァー、AFOという厳つすぎる三人でランクマしたら初動ファイトも勝ったし試合にも勝った オールマイトは私で、あとは知らない人です 友達がいないので 仮に友達がいたとしても、ウルトラランブルやってるやつはいない

1065: 最低 [×]
2024-04-21 23:48:15

ビッグ3が一気に追加されたら盛り上がると思うんですけどね まあでも商売ですからねえ 小出しにした方が稼げますよね それは仕方ない

1066: 最低 [×]
2024-04-21 23:49:33

そもそも最近は新キャラとか新スキルセットが出る頻度高くなってますからねえ そんなに不満はないです rapidかっちゃんももうすぐですし

1067: 最低 [×]
2024-04-22 00:06:52

みんな心はヒーローなんだよなあ... 無名とか関係ねえんだよ... 心の根っこの部分が、こいつらをヒーローたらしめてんだよ...

1068: 最低 [×]
2024-04-22 00:10:36

AFO、お前はたしかに魔王だよ 全ての元凶、諸悪の根源、最低最悪の魔王だ けどな 知ってるか? 魔王は必ず、最後に敗れるんだ 正義の心を持った、ヒーローに

1069: 最低 [×]
2024-04-22 00:11:06

かっこよすぎて泣いちゃった

1070: 最低 [×]
2024-04-22 20:38:58

ミリオとホークスのボイスデータからビッグ3と耳郎響香、ミルコも追加されることがわかりましたね いや、ほんと楽しみです 盛り上がれこの界隈

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle