TOP > 個人用・練習用

最底辺/1046


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 最低 [×]
2022-06-12 01:57:27 


これはもうそういうことだから仕方ない


1: 最低 [×]
2022-06-12 02:09:12

全く第一声が思いつかないのでもういいです 適当に独りで呟いてるトピです はい

2: 最低 [×]
2022-06-12 14:09:22

よし、課題やるぞ!絶対にやってやる、やってやるぜ!やってやるんだ!!俺ならできる!よし!...っしゃあ!

3: 最低 [×]
2022-06-12 22:19:00

1番好きなAUの曲が消えてて中々にショック bilibiliのやつなんだけど、他にも色々無くなってた 普通に悲しい

4: 最低 [×]
2022-06-15 20:06:38

お前、何にも喋んねえやつがかっこいいわけねえだろ 明るくハキハキ喋って何事にも前向きなやつの方が好印象だしかっこいいわ クソが

5: 最低 [×]
2022-06-16 18:01:42

明日は課題の提出日ですが、まだ終わっていません まあ、ある意味終わってるんですけどね!あっはははは!!

6: 最低 [×]
2022-06-16 23:01:16

結構、友達に彼女ができても素直に喜べるタイプなんですよ私 いやそもそも友達いないやないかいッ!あっはははは!!

7: 最低 [×]
2022-06-19 22:50:39

ミッチェルって住人が可愛いからあつ森買おうと思ったんですけど、あの見た目で実は男ってことを知って絶望しました。殺してください。

8: 最低 [×]
2022-06-19 23:03:51

AUに再熱しそうで軽くビビってます お おい... もう帰ろうぜ...

9: 最低 [×]
2022-06-19 23:09:13

金が有り余っているので何か買いたいんですよね 今のところりとるけいおす全巻が欲しいんですけど、人の心というのは変わり身が早いものなのでこの思案のひと時を楽しんでいようと思います

10: 最低 [×]
2022-06-19 23:32:30

い、異色肌ギャル...?なんか...ちょっと...琴線に触れるなこれ... うわあ...

11: 最低 [×]
2022-06-21 00:33:56

叔父さんがもうやらないからってあつ森を貸してくれました とにかく楽しいです 雑草を刈るのも楽しい 木を揺らすのも楽しい まだ一日目だからできること限られてるのに全然楽しい すごいねあつ森って!!!(元気)

12: 最低 [×]
2022-06-23 18:03:42

ヒャクパーとみすずを絶対に島に住まわせるぞ俺は... 特にヒャクパー 超可愛いもんあのみかん

13: 最低 [×]
2022-06-23 18:04:46

イベントで3人引っ越してくるんですけど、なんか可愛いのが1匹もいなくてすごいやだ 憂鬱の魔人になっちゃう

14: 最低 [×]
2022-06-23 23:44:03

ヒャクパーが可愛すぎて手が震える震える震えるァァ!!

15: 最低 [×]
2022-06-24 17:35:47

オリビアとヒャクパーは相性良いらしいし、どっちも好きだからいつかは島に住まわせたい みすずはまあできたらでいいや...(意志薄弱)

16: 最低 [×]
2022-06-24 18:31:07

初期住民、どっちも不人気キャラらしくて、俺もそんなに好きじゃなかったけど最近ちょっと愛着湧いてきたぜ ちなみに4ごうとピンね いや、4ごうは良い奴だよ ピンはそんなに好きじゃないけど 顔が腹立つ

17: 最低 [×]
2022-06-24 19:05:48

口癖がみかんって、すげー頭悪そうで可愛い

18: 最低 [×]
2022-06-25 00:04:46

ヒャクパーは確かに可愛いけど、俺の方が強い

19: 最低 [×]
2022-06-26 12:19:53

俺がみかんを島に招待できるようになるまであと5日はかかるんですよね 5日経ったとしても離島に必ずいるわけでもないのでそれ以上かかる可能性だって全然ありますし まあマイルは腐るほどあるので旅行券に関しては問題ありませんが

20: 最低 [×]
2022-06-26 21:55:25

あれ...可愛くないから無視して追い出そうとか考えてたのに...なぜだろう...あいつらに、情が湧くなんて...

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle