TOP > 個人用・練習用

最底辺/1106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 最低 [×]
2022-07-10 13:31:52

呪術廻戦とかチェンソーマンとか、絶対にハマるので見ないようにしてます 特に呪術廻戦は面白そう

62: 最低 [×]
2022-07-11 18:30:10

アルセウス楽しーー 橋なんか渡ってられっかよ!!俺はフワンテを進化させるまで黒曜の原野からは出ないぜ!!ヒューー!!

63: 最低 [×]
2022-07-11 18:34:27

そういえば私の創作、嫌味ったらしい子がいないのよね(情緒不安定) キャラのバリエーションを増やすためにはやっぱり性格悪いキャラも必要なんですね でも創りたくないんですね悪い子は じゃあどうしたらいいかって話なんですけど 死ぬしかないんです

64: 最低 [×]
2022-07-13 18:38:10

やっぱり常に微笑を浮かべているような生徒会長キャラにも可愛いエピソードは必要だと思うんですギャップ萌えでやらせてもらってますからね私の創作は(一息)

65: 最低 [×]
2022-07-13 19:01:45

地雷系女子ってストローでMONSTER飲むの...?キッツゥ...

66: 最低 [×]
2022-07-13 19:02:40

うちの創作の地雷系はもっと可愛らしいぜ?というかうちの子が一番可愛い

67: 最低 [×]
2022-07-14 18:06:36

ゴルバットこんなに大きかったんだ 普通に可愛いな 別にクロバットにしなくていいかも

68: 最低 [×]
2022-07-14 18:51:11

蘭たんさんの「デルカダール王がよォ!!」が好きすぎる ワードセンスに溢れてるよね ちょっとうっしーに似てるなって思った いや似てないんだけどさ 似てるんだよ(半ギレ)

69: 最低 [×]
2022-07-14 20:40:52

時空の歪みでゲンガーもゴーストも出たんですけど、やっぱり自分でゴースから育てたいなーって思ったので捕まえませんでした まあ収穫はベロリンガとかニューラとかリングマとかあんまり出てこないイーブイとか、上々だったので結構なんですけど

70: 最低 [×]
2022-07-14 20:45:15

ゴースは本当に好き どのくらい好きかというと周りに漂ってる煙を余すことなく吸い込みたいぐらい好き

71: 最低 [×]
2022-07-15 00:02:41

胸糞悪い奴らだな 安部さんに限らず、死んだ人間に誹謗中傷できる神経が信じられない Twitterって本当に大半がゴミかクズかって感じですね

72: 最低 [×]
2022-07-15 16:40:20

「welcome to ようこそジャパリパーク」の「ジャーパリパーク」の部分が好き、最低です

73: 最低 [×]
2022-07-15 16:49:48

ぼくのフレンドも好き フレンズの中だったらやっぱりサーバルちゃんですね あとスナネコも可愛いですよね!ジャガーも好きです!!(隙自語)

74: 最低 [×]
2022-07-16 09:34:45

ちょっと待ってよ...グレイシア可愛すぎだろ... 時空の歪みにこおりのいし落ちてたから進化させたけど... あ、ちなみにまだ黒曜の原野にいます ギンガ団の新入り調査員です(七つ星)

75: 最低 [×]
2022-07-17 11:28:00

俺の名前は!の実況で、主人公の名前とかセリフとかでキヨを意識してる、キヨが実況するのを見越して作ってる、とか勝手に馬鹿みたいなこと言ってるやつらが嫌いです 私もキヨは面白いと思うしよく見ますが、最近はキヨ信者みたいなのがうじゃうじゃいて、腹が立ちますね

76: 最低 [×]
2022-07-17 11:36:39

作者が明言したわけでもないのに、絶対、確実に、なんて言葉は使うな 弱く見えるぞ

77: 最低 [×]
2022-07-17 19:59:01

なんて名称かは覚えてないんですけど 髪の1部だけ色違くするやつあるじゃないですか あれ好きになれないんですよね 個人の意見なので殴るのは...やめて...(かわいそう)

78: 最低 [×]
2022-07-17 20:36:03

https://picrew.me/share?cd=ZeGHdVuIQ3

かわいい、とても

79: 最低 [×]
2022-07-17 20:40:58

目にハイライトつけないのは性癖です あっても好きですけど はい

80: 最低 [×]
2022-07-17 20:47:38

このメーカー、あんまり使わないんですよね いつも使用させてもらってるのはGORILLA_ARTだったりぼくらの愛だったり いや、ありがたいですよね こういうのを作ってくださる方たちには感謝しかありません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle