TOP > 個人用・練習用

最底辺/1070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 最低 [×]
2022-06-26 21:57:44

脅威の800000ベルに32000マイル 家の増築は2回してて当分はいいかなって考えてる ちなみにローンはちゃんと払ってます 楽しいんだよね...ホントに...

22: 最低 [×]
2022-06-26 22:01:35

学校の友達もネットの友達もいないのでこの楽しさを共有できる人がいないってのが悲しいところですけど あつまれねえよ...

23: 最低 [×]
2022-06-26 22:18:51

ただ同担拒否なのでヒャクパーのことを語りたいとかそういうのはありませんね はッ

24: 最低 [×]
2022-06-27 17:42:56

わーい私のことを規制した掲示板が荒れてるぅー!たーのしー!サーバルちゃん?!

25: 最低 [×]
2022-06-27 17:47:23

えーすごい空気悪いじゃーん!え、えー?たーのしー!(クソ野郎)

26: 最低 [×]
2022-06-27 19:37:45

事態は収束に向かっていますが あそこは年齢層が低いのもあって問題が起こりやすいので、またすぐ取るに足らない言い争いからこのような事態に発展することも全然有り得ます 私が言えたことではありませんが、誰もが自分の発言を閲覧できるということを今一度考えて、慎んだ言動をしていただきたいものですね

27: 最低 [×]
2022-06-27 19:41:01

ちなみに私は反省もしていないし自分が悪いとも全く思っていません!!なんなら>>26に書いたことも全部ウソです!!全員規制されろ!!バーーーカ!!!

28: 最低 [×]
2022-06-27 19:42:48

全部ウソってのはその文章に込めた気持ちがウソってことね 語彙力がないので分かりにくくなってしまいました...くっ殺せ...

29: 最低 [×]
2022-06-27 20:45:56

https://twitter.com/tikutikukotoba_/status/1511514210382991365?s=20&t=mq3yrFgo8NBmgAYboz3zxw

30: 最低 [×]
2022-06-27 20:49:37

おもむろにこのツイートを貼りましたが 私にしかダメージがいってません 殺してください

31: 最低 [×]
2022-06-27 20:53:07

私、どうやっても抜けないちくちくどころの話じゃない棘が刺さっているんです ...心に

32: 最低 [×]
2022-06-27 21:13:32

はあ

33: 最低 [×]
2022-06-28 08:06:39

新しい案内所になってからマイルで買えるものが増えてて、結構使っちったよ それでも30000はあるがね ははは!愉快愉快!!

34: 最低 [×]
2022-06-28 18:21:57

モヘアのやつ、我が島に来てからずっと家に引きこもってるんですけど、なんなんでしょうね 陰キャか?いやそれお前やないかーい!!うはははは!!殺してくれ。

35: 最低 [×]
2022-06-28 18:25:17

赤の他人の不幸って、どうしてこんなに可笑しいんでしょう!

36: 最低 [×]
2022-06-28 20:08:28

あっれー?また空気悪くなってんぞー?なんだなんだー?次は、なにが起こるん、だー?(超嬉しい)

37: 最低 [×]
2022-06-29 00:15:03

ゆ虐をする人間を虐待するものがあっても良いと思います(静かなる怒り)

38: 最低 [×]
2022-06-29 16:25:00

ンフフフフフフ... どうやって売地作るのか分からなンフフフフフ...

39: 最低 [×]
2022-06-29 16:27:31

失礼、動揺のあまり屍騎軍王ゾルデになってしまいました

40: 最低 [×]
2022-06-29 16:29:53

冗談じゃねーぜボロネーゼ ...失礼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle