TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-22 17:46:41

>100 神崎いろは・氷川柚子

えぇ?やっぱりそうなる?はいはい、出来る限り答えますよー。
(女子会をしようとなったのは他愛もない女子同士の話から己と那由汰との恋バナへと話題がうつったため、学校では他の生徒や先生の目があるため当たり障りのない返答しかできず、プライベートの女子会なら赤裸々に語れるのではないかということで、語るのはやぶさかではないがやはり恥かしさもあるためやれやれと言ったように肩を竦めつつ観念したように述べて)

私は、アイスの抹茶ラテとスフレパンケーキの小倉抹茶にしようかな。
…どうなのって、まぁ、順調だよ?お互い運動系の部活だから中々休みがかち合わないのが寂しいといえば寂しいけど。
(先に到着していた二人はすでにメニューから注文を決めていたのが迷うそぶりも見せることなく注文し、己も注文しなければとメニュー表を眺めながら店員へと注文を伝え終えると、待っていましたといわんばかりにいろはが己へと顔を寄せて那由汰との近況を聞いて来たので、どこからどこまで話していいものか迷う素振りを見せつつ、お互い目指す頂きのため日々練習の毎日でありデートが出来ないのが寂しいと不満を漏らし)

102: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-22 18:19:45


【 3年 / 姉さんマネージャー / 神埼 いろは(◇) 】
【 1年 / 高飛車妹マネージャー / 氷川 柚子(◆) 】

>101 瑠璃ちゃん(黒月さん)


◇きゃ~~~!うんうん、そうだよねえ…ただでさえ初の甲子園目指して練習量も多くなってるのに、那由汰くんすっごい努力家だから時間外の自主練もたくさんしてるもんね。

(さらりと放たれた「順調だよ?」に対して嬉し恥ずかしといった様子で黄色い声を出しながら自分で自分のほっぺたを包み込んで。二の句にはうんうんと頷きながら耳を傾け)

◆まあ、寂しいだなんて可愛い事。あの朴念仁に面と向かって言ってやればいいのですわ。
◇んーでも那由汰くんも瑠璃ちゃんと同じこと思ってそうだよねえ。

(いくら事情があれど、不満があるのであればきちんと伝えなければ円満な関係は長く続かないのが世の常。柚子のイメージでは高嶺は愛想も可愛げもない朴念仁らしく、しかし恋人にしか見せない面もあるのではといろはがフォローして)




103: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-22 19:08:49

>102 神崎いろは・氷川柚子

それろいうのなら私だって全国制覇を目標にしているから寂しい思いをさせているだろうし、お互い様なんだよね。だから安易に寂しいって言っていいものかどうか迷っちゃってね。それを抜きにしても先輩だから、年上だからって色々言い訳にしちゃうし…。
(おそらく寂しい思いをさせているのはお互い様だろうと思っているため、面と向かっていったことはなく、確かに不満を抱えたままというのはよくないことだが根が真面目で優しいため、いかに恋人といえどもどう甘えていいものかわからずに同性兼良き友人である二人にため息交じりに愚痴をこぼして)


104: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-22 19:20:47


【 3年 / 姉さんマネージャー / 神埼 いろは(◇) 】
【 1年 / 高飛車妹マネージャー / 氷川 柚子(◆) 】

>103 瑠璃ちゃん(黒月さん)


◆お馬鹿さんね。恋人同士、気持ちを伝える事に何を恐れる必要があって?それともお二人の絆はその程度で揺らぐものなのかしら。
◇瑠璃ちゃんの気持ち、すごくよく分かる。けど柚子ちゃんの言葉も御尤も……さすが将吾くんの妹さま…。

(店員が運んできてくれたアイスティーのグラスに手を付けながら伏し目がちに柚子が言い放つ。通常運転の歯に衣着せぬ物言いだが、全ては二人の関係が末永く続くようにと願ってのこと。一方でいろはも、羽賀と付き合っていた頃のことを思い出しているのかしみじみと頷いて)




105: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-22 19:34:40

>104 神崎いろは・氷川柚子

うぅ、ごもっともすぎて返す言葉がありません…。揺らがないって分かってはいるけれどいざ言葉にしようとしたらどういったらいいか分からなくて…。恋って単純そうに見えてこんなにも難しいんだね。
(伏目がちに柚子の言った言葉は全く持ってその通りで、がっくりと項垂れる様にしながら二人にだからこそ打ち明けられる胸の内をぽつりぽつりと、店員が運んできた抹茶ラテに口をつけつつ語り)

106: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-22 19:48:23


【 3年 / 姉さんマネージャー / 神埼 いろは(◇) 】
【 1年 / 高飛車妹マネージャー / 氷川 柚子(◆) 】

>105 瑠璃ちゃん(黒月さん)


◇そうだよねえ。言っちゃったことで相手に気を遣わせたりとか、少しでも嫌な思いさせちゃったりとかしたらどうしよー…ってなっちゃうんだよね。でも大丈夫!那由汰くんはきっと瑠璃ちゃんの気持ちを受け止めてくれるし、瑠璃ちゃんの本当の気持ちが知りたい筈だよ。
◆難しいことではないはずよ。思ったことをそのまま言葉に乗せればいいだけ。綺麗に言おうとしなくてもいいの、ただ目を見て「寂しい」の一言を伝えるだけで充分だわ。

(いろははストローでグラスの中身をくるくるとかき混ぜ、小さな渦巻きの中で踊る色とりどりのフルーツを眺めながら共感を示し、直後に両拳を胸の前で淡く握りながら笑顔で力説して。紅茶を一口飲んだ柚子も一度だけ頷いて16歳に成り立てとは思い難い貫禄のまま自説を説いて抹茶のシフォンケーキに手を付け)




107: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 13:39:37



◎ 今日のアオハル豆知識 ◎

 → 須藤先生は実は名家出身で良いところのお坊ちゃま。因みに次男。
   最近は両親からの結婚の催促に辟易しているらしい。婚約者どころか彼女すらいないのに…


( / お相手様を人数無制限で募集開始します!)


>1 設定
>2 指名表
>3 生徒証


(!)参加の際は、ご指名(ひとりに絞れなければ複数可)と指名との関係性(恋人同士、両片想い、ライバル同士等)を添えてお声掛けお願い致します

(!)アオハル学院の生徒でなくても、ライバル校の野球部レギュラーやマネージャー等での参加もOKです




108: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 14:09:11

「いい?身の丈以上の力を奮おうとしなくていいの。自分の力をどれだけ発揮できるかそれだけを考えなさい。」

「お疲れ様。練習はしすぎても駄目よ。良かったら私と休憩しない?」

「那由汰は凄いね。…でもね、私の前だけなら肩の力抜いても良いんだよ。大丈夫、私は貴方の事なら全部どんなことだって受け止めるから。」

名前 /黒月 瑠璃(くろつき るり)
学年 /3年
立場 / その他
容姿 / 胸の上くらいまでの長さまで伸ばした癖のない艶やかな黒髪にアーモンド形の二重の茶色がかった黒色。部活中は邪魔にならないようにポニーテール状に髪を一括りに纏めている。制服は着崩れすることなく着用。私服は可愛いよりは綺麗系や大人びたコーデを好み、髪型もその都度セットしたりしなかったりとその日の気分次第。身長は167cmと女性の割には高めであり体格も細身でスラリと伸びた手足の持ち主。
性格 /真面目かつしっかり者で《他人に優しく自分に厳しく》がモットー。困った人を放っておけないお人好しなため何かと抱え込み容易に人に甘えられない不器用な面もある。
指名 /高嶺 那由汰・氷上将吾
備考 /父親の長期海外出張に合わせる形で母親と共に現在通っているアオハルの近くにあるマンションに引っ越してきた。小さい頃から家の手伝いをしていたため家事全般は朝飯前。部活は女子硬式テニス部に所属し部長を務めている。同じクラスで席が隣同士である氷上将吾とは同じ運動系のキャプテン同士という共通点から良き友人兼相談相手で将吾の妹である柚子とも一緒にショッピングしたりお茶したりと仲良し。高嶺とはクラスや学年が全く違うが、共に運動系の部活動なため互いの事を見かける機会があり紆余曲折あって恋人同士になったばかり。

(/先日は女子会出来て楽しかったです!今回はもし那由汰がやきもちを妬いたらどんな反応を見せるのかなと興味がわきまして、良き友人兼相談相手の氷川キャプテンなら丁度うちの娘と仲がいいのでうってつけだと考えました。やきもちを妬かせるシチュエーションはどうぞお好きにしてくださって構いませんので)

109: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 14:23:03



>108


( / こんにちわ、こちらこそ女子勢を動かせて楽しかったです!今回は那由汰のやきもちが見たい!というリクエストという事で、那由汰メインで動かそうと思います。状況は自由にとのことでしたので、昼休みに偶然将吾と黒月さんが仲良さげに談笑しているところを偶然那由汰が目撃してしまい、那由汰はモヤモヤを抱えたまま時間を過ごす。そして部活後に待ち合わせして、黒月さんをマンションまで送り届ける道中でのワンシーンということにさせて頂ければと。)


【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】


(以前彼女を校門前で待たせてしまってから、今度から一緒に帰るときはきちんと示し合わせようと決めた数週間後。互いの部活後に待ち合わせをして、すっかり夜の帳が下りた道を彼女を家まで送り届けるために歩く。いつもならこちらから手を繋ごうと差し出すが、今回は昼間に見たキャプテンとの光景がどうしても目に焼き付いてしまって心はずっとモヤモヤしたまま。そのため手も繋がず会話もそこそこに、いつもより数倍無口な状態で歩き続けており)




110: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 14:37:46

>109 高嶺 那由汰君
(良いですね!そういう風なら娘にとっては氷上とはよく話す間柄なので多分互いの部活の事で盛り上がっていたのではないかと思います。了解です。では時間の許す限りよろしくお願いしますね。)

…ねぇ、今日何かあった?別に話したくないのなら無理に聞かないけれど…。
(以前約束もなしに相手の事を待っていたことがあり、それ以降は一緒に帰るときはきちんと約束しようということなり、今日はお互いの部活終了後校門前で待ち合わせをし、己の家へと一緒に帰っていたのだが、いつもならば手を繋ごうと言ってくるはずなのに言われず、なにより元々口数は少ない方なのだが今日は更に少なく、やがてこちらから沈黙を破るように出来るだけ柔らかく優しい声色で問いかけて)

111: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 14:56:11


【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】

>110 黒月さん


…………、
(嫉妬なんて幼稚だ、彼女に気を遣わせるなんて自分は馬鹿な男だ。そんな風に冷静に自分を責める気持ちもあるが、何より恋愛絡みの感情のコントロールは未熟な高校生にとっては難しい。相手に話しかけられてから、何から話そうか迷うように沈黙を続けてから冷たい声で)
……キャプテンと仲良いんですか。




112: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 14:59:08

名前 / 牧野 梨生奈(まきの りおな)
学年 / 1年生
立場 / その他
容姿 / 基本的には黒髪だが生まれ付き前髪の一部が白い。髪型はサイドテールをしている事が多い。瞳の色は焦げ茶色。身長165cm。制服は気崩さずに着用。
性格 / 元気で明るい性格。
指名 / 茶蔵様(仲の良いクラスメイトでお願いします)
備考 / 小学生の頃から地元球団のチアダンススクールに通っている。部活はチアリーディング部。野球好きの父の影響で小学生の頃、兄と弟と同様に少年野球を始めたが、センスが無くてすぐに辞めてしまう。しかし、野球観戦で見たチアリーダーに憧れてチアダンススクールに入った。高校には実家から通っている。特技はチアダンス、ウグイス嬢の物真似。一人称は私。乙宮様、茶蔵様、氷川柚子様とはクラスメイト。須藤様のファン。

(久し振りですが、参加希望です。前回はあまり絡めず申し訳ございませんでした)

113: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 15:04:08

>111 高嶺 那由汰君

氷上君と?ええ。同じクラスだし同じ部員を引っ張る立場だから部活の事でよく話すわね。
(何かあったのか?そう己が問いかければ、しばしの間沈黙が続いたのちにいつもよりは冷たい声色で氷上との仲を聞いて来たので、果たして相手が抱えていることは何なのか考えながらも仲が良い事を肯定しつつ主に話す内容について語って)

114: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 15:29:29



>112

( / こんにちわ、お時間の都合はどなたにでもありますからお気になさらず!今回はどういうシチュエーションでいきましょう?部活が違うのであまり接点がないため、ぜひご希望をお聞かせください。)




【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】

>113 黒月さん

……本当にそれだけですか。
(もうやめろ、と理性的な自分が脳内で警鐘を鳴らすのに、やきもちを止めることが出来ず先ほどと同じように突き放すような口調で質問を重ねてしまい)

…ッ糞、こんな事が言いたいんじゃ――なくて。…すんません。
(浮気どころか相手の自分に対する気持ちを1ミリたりとも疑っていないのに、気持ちの落とし所が分からない。自分でもどう対処すればいいか分からない初めての強い感情に苛まれるように俯いて)




115: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 15:34:57

>主様

(お優しい言葉をありがとうございます。前回の絡みの後日という設定は可能ですか? 可能でしたら梨生奈が放課後の野球部の見学に来るとシチュエーションでお願いします)

116: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 15:36:20

>主様

(入力ミスがありました。申し訳ありません。可能でしたら梨生奈が放課後の野球部の見学に来るというシチュエーションでお願いします)

117: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 15:43:13



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>115 牧野さん


(高嶺という越えられない壁を前に打ちひしがれても、やっぱり野球が好きな気持ちは消せない。同クラの女子へ弱音を吐くという情けないマネをしてしまったが、一度ユニフォームを着てグローブを嵌めればキリっと凛とした表情になり、キャッチャーミットに向かって鋭いストレートを投げて)

( / ご希望ありがとうございます、承知しました。話しかけて頂いても構いませんし、次レスあたりでこちらから気付かせても大丈夫ですので、本日も宜しくお願いします!)




118: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 15:45:21

>114 高嶺 那由汰君

本当にそれだけだよ。あとは席が隣同士ってことぐらいで…。
(冷たい声色の上に突き放すような言い方をする相手に、一体どうしたのだろうか。気付かないうちに自分は相手になにかしてしまんだろうかと今日までの行動を振り返ってみても、なにも思いつかず先程の相手の問いかけで言いそびれていたことを付け足して)

…ううん。何があったか知らないけれど、一旦深呼吸してみたら?
(どうやら相手自身も迷っているようで、俯く相手に本当に何かあったのだろうかと考えを巡らせればある可能性が思いつくが、現段階では己の思い付きなのでとりえあず相手を落ち着かせようと気遣うように問いかけて)

119: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 16:00:59

>茶蔵君

茶蔵君居るかな?(今日は部活が無いので、野球部の練習を見学にやって来ていて。須藤先生目当てというのが大きいのだが、クラスメイトの様子も気になっていて。最近は茶蔵君の事が気掛かりでちゃんと練習しているのかなと思ってグラウンドを見渡すと彼の姿があり安心して)

(ありがとうございます。では、茶蔵様に気付いてもらう方でお願いします)

120: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 16:03:15



【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】

>118 黒月さん


…………キャプテンってかっこいいっすよね。
(要領を得ない様子の相手と、相手を困らせるような態度を取ってしまう自分の両方に呆れるように溜息を吐いて、ぽつんと呟き)




121: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 16:07:21


【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>119 牧野さん


(肩も温まってきたころ、ふとキャッチャー役をやってくれていた同級生が後ろを指差すので振り向くと、予想外の相手が居て目を見開き)
牧野さん…?ここで何してるんスか?




122: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 16:13:07

>120 高嶺 那由汰君

?まぁ、恰好良いといえば恰好良いわね。
…もしかして私が氷上君と仲が良いからやきもちやいちゃった、とか。
(ぽつんと呟いた相手の言葉に、先程思い付いた考えは徐々に確信へと近づき、氷上の事に関しては《王子様》や《キング》等一部の女子生徒が呼んでいることもしっているため、恰好良いという点については否定をせず、真正面から考えをぶつけることは出来ず視線を他所へとやりながら革新へと近づいた己の考えを曖昧に言葉を濁しながら述べて)

123: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 16:24:46



>みなさま


( / 私情により次のお返事にお時間を頂きます、取り急ぎご連絡まで<(_ _)>)




124: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 16:44:01

>茶蔵君

野球部の練習の見学だよ(いつも陰から練習を眺めていただけなので、相手の声を掛けられるとは思っていなくて此方も一瞬驚いてしまい)

125: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 17:55:22


>みなさま


( / お待たせしました<(_ _)>!)



【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】

>122 黒月さん


っ……、
(言葉を発することはなくても、ショックを受けたような表情と羞恥心から僅かに朱が差した顔色で図星だと雄弁に語って)
……二人ともすげえ人だから。実力も人気もあって、絵になるんで…。



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>124 牧野さん


見学って…、もしかしてマネとか検討してるんス?
(後ろから同期に冷やかされて照れくさそうにしながら、驚きの表情のまま相手を見つめて)





126: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 18:20:45

>茶蔵君

私、もうチアリーディング部入ってるよ(首を横に振ると前記を述べて。その後、須藤先生に一瞬視線を向けてから「須藤先生を見に来たんだー」と言って。相手の表情を窺いながら「あと茶蔵君の事も心配だったし」と言葉を続けて)

(お帰りなさい!)

127: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 18:27:14

(/すみません。諸事情で今後時間が取れそうにありませんので、今日の所はこれで落ちますね。お相手してくださってありがとうございました。)

128: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 18:54:35


【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>126 牧野さん

え、牧野さん須藤先生のこと好きなんスか。
(好き、とは他意なくlikeや憧れの意味のつもりで。相手のような可愛らしい女子高生に慕ってもらえるなんて羨ましい、と心のなかで思いながら)

……牧野さん、優しいッスね。でも俺は…大丈夫ッスよ、
(心配してくれていたのだと知ると、こんな自分のことを思いやってくれる相手に感激するようにぽかんと口を開けた後、くしゃりと笑って。これ以上心配かけまいと空元気を出してからグラウンドに目を遣り、自棄の原因でもある高嶺先輩を見つめて)




>127 黒月さん

( / こちらこそ途中でお時間かかってしまいすみませんでした、お相手ありがとうございました。)




129: 牧野 梨生奈 [×]
2022-04-24 19:24:32

>茶蔵君

うん! あ、ファンっていう意味だからね(相手の問い掛けに対して元気良く頷いた後、恋愛感情を抱いていると勘違いされたかもしれないと思って慌てて言葉を付け足して。その後、「えー。別に優しくないよ? ……茶蔵君が大丈夫なら良かった。でも、悩みがあったら相談してよ。友達なんだし」と言うと相手の視線の先に居る高嶺先輩を見て何と無く察して)

130: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 19:31:12



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>129 牧野さん


分かってるッスよ。牧野さんならよりどりみどりだろうし、
(慌てる姿に吹き出すように笑ってから顔の前でパタパタと手を振って)
気にかけてもらえるって嬉しいもんスね。…あざッス、
(無敵だった中学時代とは打って変わって注目されなくなった今、こうして心配してもらえることに恥ずかしさを感じながらも確かに嬉しい、心強いと感じていて。良い子だなあ、としみじみ感動しながら目深に帽子をかぶり直して)

そしたら練習戻るッス。須藤先生ならあと10分くらいで来ると思うんで、…じゃあまた。



( / お昼間から長時間お相手ありがとうございました、本日は一旦落ちます!)






131: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-04-30 01:48:23

(支援あげ)

132: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-05-02 18:29:56



◎ 今日のアオハル豆知識 ◎

 → 乙宮の最終恋愛歴は保育園。つまりかなり恋愛初心者。
   しかし相手を喜ばせたい気持ちは山々のため、頑張りすぎて空回りすることも。


( / お相手様を2名ほど募集します。現時点で21時まで待機予定)


>1 設定
>2 指名表
>3 生徒証


(!)参加の際は、ご指名(ひとりに絞れなければ複数可)と指名との関係性(恋人同士、両片想い、ライバル同士等)を添えてお声掛けお願い致します

(!)アオハル学院の生徒でなくても、ライバル校の野球部レギュラーやマネージャー等での参加もOKです




133: 牧野 梨生奈 [×]
2022-05-02 18:36:39

名前 / 牧野 梨生奈(まきの りおな)
学年 / 1年生
立場 / その他
容姿 / 基本的には黒髪だが生まれ付き前髪の一部が白い。髪型はサイドテールをしている事が多い。瞳の色は焦げ茶色。身長165cm。制服は気崩さずに着用。
性格 / 元気で明るい性格。
指名 / 茶蔵様(仲の良いクラスメイトでお願いします)
備考 / 小学生の頃から地元球団のチアダンススクールに通っている。部活はチアリーディング部。野球好きの父の影響で小学生の頃、兄と弟と同様に少年野球を始めたが、センスが無くてすぐに辞めてしまう。しかし、野球観戦で見たチアリーダーに憧れてチアダンススクールに入った。高校には実家から通っている。特技はチアダンス、ウグイス嬢の物真似。一人称は私。乙宮様、茶蔵様、氷川柚子様とはクラスメイト。須藤様のファン。

134: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-05-02 18:49:44



>133

( / こんばんわ、いつもありがとうございます。本日のご希望のシチュエーションをお伺いさせてください!)




135: 牧野 梨生奈 [×]
2022-05-02 19:17:25

>主様

(お返事ありがとうございます。休日の部活が終わった後に校門でたまたま会って一緒に帰るというのはどうでしょうか?)

136: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-05-02 19:36:39



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>135 牧野さん


あー……疲っかれたあ…。甘いモン食いてー…。
(土曜日の部活終わり。同級生で人一倍真面目な乙宮は居残り練習しているらしく、珍しく独りで帰路についており。かなりヘトヘトらしく、身体も頭も糖分を求めているのを独り言に乗せながら校門をくぐろうとして)



137: 牧野 梨生奈 [×]
2022-05-02 20:48:40

>茶蔵君

あ、茶蔵君ー!(チアリーディング部の部活が終わり、帰宅するために校門の方へ歩いていると同じクラスの相手の後ろ姿を見付けて、野球部も部活が終わったんだと思い。手を振りながら相手の元へ駆け寄ると「茶蔵君も部活終わっところ?」と訊いて)

138: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-05-02 20:58:48



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>137 牧野さん


おー、牧野さんお疲れッス。今日は一段とハードだったんでヘトヘトなんスよ…。
(元気よく名前を呼ばれたので何事かと目を丸くしながら振り返ると、仲の良いクラスメイトを見つけて挨拶を。質問にはがっくりと項垂れることで応えてから相手の顔をちらっと見て)
すげー甘いモンが欲しい気分なんスけど、なんか持ってないスか?


( / >132での予告通り、本日は落ちます。一往復のみとなってしまったので、もしご希望があれば次回のみ今回の続きからスタートOKとさせて頂きますので、ご留意ください!それでは、本日もお相手ありがとうございました。)



139: 通りすがりさん [×]
2022-09-18 08:07:54

(支援上げ)

140: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2023-02-27 18:35:30



( / 久々にお相手様を2名様ほど募集します!現時点での待機時間は未定です)



>1 設定
>2 指名表
>3 生徒証


(!)参加の際は、ご指名(ひとりに絞れなければ複数可)と指名との関係性(恋人同士、両片想い、ライバル同士等)を添えてお声掛けお願い致します

(!)アオハル学院の生徒でなくても、ライバル校の野球部レギュラーやマネージャー等での参加もOKです




141: 牧野 梨生奈 [×]
2023-02-27 18:57:54

名前 / 牧野 梨生奈(まきの りおな)
学年 / 1年生
立場 / その他
容姿 / 基本的には黒髪だが生まれ付き前髪の一部が白い。髪型はサイドテールをしている事が多い。瞳の色は焦げ茶色。身長165cm。制服は気崩さずに着用。
性格 / 元気で明るい性格。
指名 / 茶蔵様(仲の良いクラスメイトでお願いします)
備考 / 小学生の頃から地元球団のチアダンススクールに通っている。部活はチアリーディング部。野球好きの父の影響で小学生の頃、兄と弟と同様に少年野球を始めたが、センスが無くてすぐに辞めてしまう。しかし、野球観戦で見たチアリーダーに憧れてチアダンススクールに入った。高校には実家から通っている。特技はチアダンス、ウグイス嬢の物真似。一人称は私。乙宮様、茶蔵様、氷川柚子様とはクラスメイト。須藤様のファン。

(お久し振りです。参加させていただけないでしょうか?)

142: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2023-02-27 19:15:24



>141

( / こんばんわ、ご無沙汰しております!ご希望のシチュエーションはございますか?かなり日が空いておりますが、前回の>136>138の続きからでも構いませんし、新しい場面からの開始でもどちらでもOKです!)




143: 牧野 梨生奈 [×]
2023-02-27 19:27:33

>主様

(では、日は空いてしまっていますが、前回の続きからでもいいでしょうか?)

144: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2023-02-27 19:39:21



>143

( / もちろんです!では、>138へのお返事をお待ちしております)




145: 牧野 梨生奈 [×]
2023-02-27 20:04:36

>茶蔵君

お疲れ様。野球部の練習っていつも大変そうだから一段とハードって事は凄く大変って事だよね。甘いもの? これならあるけど食べる?(スクールバッグからコンビニやスーパー等でよく見かけるビスケットの中にチョコレートが入ったお菓子を取り出して)

(こんな感じで大丈夫でしょうか?)

146: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2023-02-27 20:18:07



【 1年 / リリーフ投手 / 茶蔵 傑 】

>145 牧野さん


今日は完ッ全にスタミナ系統全振りのメニューだったんスよね。うわマジ神っス。えーっとなんか交換できるもんはー…。
(目を輝かせる、というよりは甘いものとの出会いを噛みしめるように一度項垂れてからパッと顔を上げ。タダで貰おうとは考えておらずスクバの中をガサゴソかき分け、ようやく取り出したのはいつからバッグに入っているか分からないプロテインバーで)
これは流石に…価値釣り合ってないっスよね……


( / はい!お相手よろしくお願いします<(_ _)>)




147: 牧野 梨生奈 [×]
2023-02-27 20:53:52

>茶蔵君

それは疲れそう。……それいつから入ってるの?(練習メニューを想像すると思わず嫌そうな顔になって。相手がスクールバッグから取り出したプロテインバーを見ると最近買った物ではないと分かり、訝しげな表情を浮かべ。お菓子を相手に差し出すと「お礼とか気にしないで。これあげる!」と言って)

(此方こそ宜しくお願いします)

148: 匿名さん [×]
2023-03-10 12:44:01

(支援上げ)

149: 名無しさん [×]
2023-03-11 15:36:51

(支援)

150: 通りすがり [×]
2023-05-14 13:03:40




支援




151: 牧野 梨生奈 [×]
2023-05-19 18:29:37

(また話せたらいいなと思い上げますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle