TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-24 14:23:03

>108

( / こんにちわ、こちらこそ女子勢を動かせて楽しかったです!今回は那由汰のやきもちが見たい!というリクエストという事で、那由汰メインで動かそうと思います。状況は自由にとのことでしたので、昼休みに偶然将吾と黒月さんが仲良さげに談笑しているところを偶然那由汰が目撃してしまい、那由汰はモヤモヤを抱えたまま時間を過ごす。そして部活後に待ち合わせして、黒月さんをマンションまで送り届ける道中でのワンシーンということにさせて頂ければと。)

【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰 】

(以前彼女を校門前で待たせてしまってから、今度から一緒に帰るときはきちんと示し合わせようと決めた数週間後。互いの部活後に待ち合わせをして、すっかり夜の帳が下りた道を彼女を家まで送り届けるために歩く。いつもならこちらから手を繋ごうと差し出すが、今回は昼間に見たキャプテンとの光景がどうしても目に焼き付いてしまって心はずっとモヤモヤしたまま。そのため手も繋がず会話もそこそこに、いつもより数倍無口な状態で歩き続けており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle