TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 黒月瑠璃 [×]
2022-04-24 14:09:11

「いい?身の丈以上の力を奮おうとしなくていいの。自分の力をどれだけ発揮できるかそれだけを考えなさい。」

「お疲れ様。練習はしすぎても駄目よ。良かったら私と休憩しない?」

「那由汰は凄いね。…でもね、私の前だけなら肩の力抜いても良いんだよ。大丈夫、私は貴方の事なら全部どんなことだって受け止めるから。」

名前 /黒月 瑠璃(くろつき るり)
学年 /3年
立場 / その他
容姿 / 胸の上くらいまでの長さまで伸ばした癖のない艶やかな黒髪にアーモンド形の二重の茶色がかった黒色。部活中は邪魔にならないようにポニーテール状に髪を一括りに纏めている。制服は着崩れすることなく着用。私服は可愛いよりは綺麗系や大人びたコーデを好み、髪型もその都度セットしたりしなかったりとその日の気分次第。身長は167cmと女性の割には高めであり体格も細身でスラリと伸びた手足の持ち主。
性格 /真面目かつしっかり者で《他人に優しく自分に厳しく》がモットー。困った人を放っておけないお人好しなため何かと抱え込み容易に人に甘えられない不器用な面もある。
指名 /高嶺 那由汰・氷上将吾
備考 /父親の長期海外出張に合わせる形で母親と共に現在通っているアオハルの近くにあるマンションに引っ越してきた。小さい頃から家の手伝いをしていたため家事全般は朝飯前。部活は女子硬式テニス部に所属し部長を務めている。同じクラスで席が隣同士である氷上将吾とは同じ運動系のキャプテン同士という共通点から良き友人兼相談相手で将吾の妹である柚子とも一緒にショッピングしたりお茶したりと仲良し。高嶺とはクラスや学年が全く違うが、共に運動系の部活動なため互いの事を見かける機会があり紆余曲折あって恋人同士になったばかり。

(/先日は女子会出来て楽しかったです!今回はもし那由汰がやきもちを妬いたらどんな反応を見せるのかなと興味がわきまして、良き友人兼相談相手の氷川キャプテンなら丁度うちの娘と仲がいいのでうってつけだと考えました。やきもちを妬かせるシチュエーションはどうぞお好きにしてくださって構いませんので)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle