TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: 一式宵縋 [×]
2022-06-05 20:45:55

>309 平塚先輩

じゃあ報酬目当てで遊び…じゃなくてお手伝いしますね

(お手伝いといいつつ、遊びに行く感覚でいるのを少し口を滑らせつつも少し下を出して誤魔化し。撫でられ終わると少し残念そうにしたが本の話になると少し目が輝き)

平塚先輩の好きなジャンルがあればもちろんそれにお答えしますけど、僕が個人的におすすめなのは恋愛小説なんですけどもミステリー要素も入っていて……!って、すみません、話し過ぎちゃうところでした…



(/背後です!新しい方も入ってふと思ったのですが宵縋は少し特殊体質を後から追加したのでそれも書かれたプロフィールがいいかなって思って、もしダメじゃなければ書き加えたプロフィールを登録し直しても大丈夫でしょうか?)

315: 縫陽 琉薇 [×]
2022-06-05 20:46:57

>平塚 蕾様

『ありがとな!えっと、確か、生徒会副会長のつ……つぼちゃん!別に、堅しく呼ばず、ワイの事は「ルビー」って呼んでええよ?ワイも、つぼちゃんっつって呼ぶねん。』

(そういい、彼(平塚)の名前を思い出すため、悩む。つ…つぼまではわかるやが……と、己の中で苦悩し)

『そうなんや、実は中学でホンマ弄られとったで……、風紀委員とは喧嘩戦線はればええよ!』

(そういい、ニカッと笑う。髪が少し揺れ、ピアスがチラリと見える。)


((此方こそ宜しく、お願いします!

316: 平塚 蕾 [×]
2022-06-05 21:19:50

>314 宵縋くんの背後様

(/新しいα様入られたのでよろしくお願いします!追加設定加えたプロフィール再提出いいと思いますのでぜひお願いします!取り急ぎご連絡まで)

317: 一式宵縋 [×]
2022-06-05 21:39:05

【名前】一式 宵縋(いっしき よすが) / 1年 / Ω
【委員会】図書委員会(副委員長)
【容姿】164cm / 真っ黒という言葉が似合うほど黒髪でセンターパート。制服はきっちり着るけれどぶかぶかで測らずとも手が隠れてしまいあざとくみられる。翡翠色をした垂れ目で常に朗らかな笑顔
【性格】一人称は「僕」。年上の人には基本敬語が癖だがお願いされたらタメ口になるが、時間はかかる。国語や芸術系の成績優秀だが理系科目は悲惨。雰囲気が常にふわふわしてる。天然な発言は多いが少し生意気なところもしばしば。人数の少ない図書委員会なため一年生だが副委員長をしている。委員長よりも委員長をしてしまうほど責任感を持ってしまうタイプで本の整理など放課後は図書室にいることが多い
【備考】少し稀な体質でなにかしら(体育がよく引き金になりやすい、体調不良でもなる)で体温が急激に上がった際にαが近くにいると発情してしまう。そのため、月に何度も発情したり逆にしなかったりと厄介で急に発情した際はあまり抑制剤を飲まない方が良いと注意を受けている。先生などには知られており、発情した際は余程のことがなければ薬は服用せずに保健室で休んでいる

「本は自分の知らない世界を読めるので大好きです」
「この服ですか……?入学するときにきっと伸びると思って大きめのサイズで買ったんですけど、今は主に袖が邪魔ですね」

(/再提出版です!不備やご不明な点がありましたらまた教えてください!)

318: 縫陽 琉薇 [×]
2022-06-06 21:09:38

>All

(昼休み、彼(琉薇)は「全校生徒に自分を知って貰うためには、屋上で演説するのが手っ取り早いやろ!」と考えたので、実行しようと、屋上へ向かう。無事、たどり着き機材を並べる。放送室から故障していたものをパクった(借りた)機材に自分なりに改良をしたものだ。ぁ…あ…と少しのマイクテストの後、心に決め叫ぶ)


≪はじめましてやで!!!ワイは、縫陽 る_プツン__ ̄_≫



(爆音で、構内を声が駆け巡る。だが、名前の言う途中で、ノイズが入り、やがて、屋上の方から、爆発音が聞こえた。)


((all文出させて戴きました。宜しくお願いいたします。


319: 平塚 蕾 [×]
2022-06-06 22:38:57

>314 宵縋くん

クスクス…いえいえ、気にせずに聞かせてください。あ、でもミステリー系ならネタバレは勘弁ですよ。せっかく宵縋くんオススメの本なので大変興味があります。

(嬉々として自分の好きな本に語る相手を愛おしそうに目を細めて頷きながら話を聞いており、「せっかくなのでその本の置いてる図書室に連れて行ってください」と相手の手を引いて)

(/プロフ再提出ありがとうございます!運動会の後ってのもうあまり気にせずに場面展開してますがいいですか?戻りたいとか有れば言ってくださいね?)


>315 琉薇くん

なっ!?つぼ…ちゃん!?僕の名前は蕾と書きますが"らい"と読むのでッッ!………ンンッ失礼

(初対面ではあるが、自分の下の名前をしかも下級生にイジられ声が大きくなりハッと咳払いしてから我に帰り)

では綺麗な名前なので琉薇くんと呼びますね。
ただ…生徒会を舐めてもらっては困ります。派手なピアスは没収対象ですよ…琉薇くん?

(自分のメガネを一度タオルで綺麗に拭き、カチャと掛け直してから一瞬ギンッと上級生としての気迫を出し。キラと光るピアスに目が止まると相手の耳に触れ忠告し)



320: 一式宵縋 [×]
2022-06-06 23:04:29

>319 平塚先輩

えへへ、じゃあ紹介するのは得意なので任せてください。ミステリー小説のネタバレをする人は地獄行きで構わないと思うくらい嫌いなのでしません!行きましょう!

(手を引かれて嬉しそうに頷きどんな本を紹介しようかと胸を膨らませて。手を引かれていたが待ちきれず逆に手を引いて図書室に入ると中には人もおらず、しかし図書委員として大きな声では話さずに少し服をクイっと引いてから耳元で話し)

今日は誰もいないので、ゆっくり紹介できますね!

(こちらこそプロフィール再提出を承諾してくださりありがとうございます!運動会気にせずで大丈夫ですよ!)


>318 縫陽さん

何今の、うるさい…少し様子を見てきます

(図書室にて、急に放送が入ったかと思うとおそらく誰かが屋上で何かしらをやらかしたのか爆発音まで聞こえて同じ委員会の先輩に一言言ってから屋上へ行ってみると少し焦げ臭く、恐る恐る屋上の扉を開けて)

あの……生きてます?

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします!/蹴り推奨)



321: 縫陽 琉薇 [×]
2022-06-07 17:45:20

>平塚蕾様


『えっ、つぼちゃんちゃうの!それは、すまぬことをしちゃったん!』


(彼(琉薇)は、あわわ_と、慌てた様子で彼(平塚)を見る。名前を間違えて覚えていた事に慌てているようだった。暫く、うーんと悩み、彼(平塚)を再び見る。)



『ごめんな。でも、今度からはらいちゃんって呼ぶからそれでええ?』


(ちょっと気まずそうに、彼(平塚)を見る。)


『せや、るびぃって呼んでくれると、ワイも認識しやすいわ~、…流石、生徒会やなぁ。手厳しいわ……。可愛い一年やし、赦したって……?』


(ほんわかと、笑い彼(平塚)を見る。ピアスの事に突っ込まれると、覚悟してたかのように、うう゛と唸り、彼(平塚)を見る。そうして、ウインクをする)


>一式宵縋


(人の声が聞こえ、そろそろと体を起こす。後方にちょっと吹き飛んだ際できた擦り傷から少し、出血していた。)



『ぅ゛…………ホンマやってしまったわ……。ちくしょ…やっぱ、パクった奴や駄目なんか……』


(と、回りをキョロキョロと見渡すと、彼(一式)が目に入り、パッと顔が明るくなり、立ち上がって来て、彼(一式)の目の前にたつ。)


『わぁーっ!なんや、心配してきてはったん?嬉しいわぁ…。ワイは一年の縫陽琉薇や!あんたは?』


(と、嬉しそうに彼(一式)に話しかける)




322: 平塚 蕾 [×]
2022-06-08 22:33:50



改めて現行キャラを案内しておきます。
今のところ追加は非募集です。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 キープ中
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >317
α→縫陽 琉薇 1年 放送委員 >312

基本進行は各自ドッペルありでお願いします。



323: 平塚 蕾 [×]
2022-06-08 22:56:31

>320 宵縋くん

誰もいない図書室って神聖な場って感じがしていいですね…色々オススメの本の話も聞きたいですが…こーんなに近づいてまた発作起こさないでくださいね?

(自分よりも先導して引っ張っていく相手の姿に、こんなに積極的なのが意外だと少し驚き。図書室に着くと誰もおらずシーンと静まり返っていて、耳元で囁かれるとどうしても意識せざるを得ない状況で、椅子を引いて隣に並んで座り顔を覗き込み笑って)

ーーーーーーーーーーーーーーー

>琉薇くん

その呼び方なら…まぁいいでしょう。
ピアスは今日は見逃してあげますから、次から気をつけるように…ね?
(自分の名前を正しく理解してくれたことにホッとして背中をポンポンと軽く叩き笑顔を見せ)

----------
>318
なんださっきののアナウンス…って琉薇くんか?

(最近入学手続きを済ませたばかりの苗字が学園内のスピーカーから聞こえたかと思うとその後爆発音が聞こえ、慌てて消化器を手に持ち屋上へと急いで上がってきて)

何かありましたかー?誰かいますか?


324: 一式宵縋 [×]
2022-06-09 07:03:51

>321 縫陽さん

はぁ…僕は一式宵縋同じく一年生です
心配というか五月蝿いので様子見と注意をしに来ただけです
(所々出血をしている相手を見ながらため息をつき、心配ではなく迷惑だと遠回しに言ってから傷の具合を見て)
取り敢えず、保健室に行ってはどうでしょうか


>323 平塚先輩

放課後でも人がいない時は独り占め出来ますけど確かに色々な本があるので神聖に感じますよね
っ……平塚先輩がそんなこと言わなかったら良いんですっ体温があがっちゃう事言わないでください…ドキドキしすぎちゃいます

(神聖に感じると言った相手に同意しながら数冊おすすめの本を持って再び近付いたものの顔を覗かれてそんな風に言われて顔を真っ赤にして手で顔を冷まそうとしながら不満げにそう言って頬を膨らませながら顔を背けてドキドキするからやめてほしいと控えめに言ってから、はいっと恋愛&ミステリー小説を相手に渡し)



325: 平塚 蕾 [×]
2022-06-09 21:03:51

>324 宵縋くん

なるほど、放課後は人がいない日もあるから狙い目って事ですね

(人がいない日もあると聞くとキランと目を光らせ意味深な言い方をして、膨らませた相手の頬を軽くつついて微笑み、本も好きだが相手に会いに図書室へ来るのもアリだなと内心考えており)

ありがとう、さっそく貸し出し手続きお願いできますか?

326: 一式宵縋 [×]
2022-06-09 21:54:20

>325 平塚先輩

はい、人も少ないので勉強もしやすいですし多少うるさくてもバレないです

(目を光らせた相手の言葉をそのまま汲み取り、以前クラスメイトと話し込んで普通くらいの声を出していても注意さえなかったことを思い出して頷き。?をつつかれても相手のほうは見ずに貸出の手続きをするためにお署委員会だけが入れるカウンターに入り)

図書カードは作られてますか?なかったら今作ってもらいますけど…


327: 縫陽琉薇 [×]
2022-06-10 21:40:42

>平塚蕾様


(分かりやすく、パーッと明るくなり彼(平塚)を見る。)

『らいちゃん!ありがてぇで!だけど、これワイのアイデンティティーやねん。いくららいちゃん…生徒会様が言っても、外さないやよ?』


(ピアスを弄りながら、悪戯めいた笑顔を浮かべる。)


________


(ガチャ、とドアが開く音がして、振り向く)

『う゛……あれ?らいちゃん…?来てくれはったんか!嬉しいわぁ』



(でも、ナンデェ消火器…?と呟く。機械からは、プスプスと黒い煙が出ている。)





>一式宵縋様


『なんや!同じ学年やんか!!俺のことはるびぃでええで!ほんまなかよくなれそうやわ……えっとよすちゃん?』



(話を聞かずに、手をつかんでこようとする。)


『えっと……怪我?こんなやら、怪我とは言わんで?』

328: 平塚 蕾 [×]
2022-06-12 15:40:56

>326 宵縋くん
あー、カードか…今は持ってないけど、前に作ったのがあるから検索とかでいけますか?

宵縋くんが図書委員の時は顔パスで頼みたいくらいですが

(ポケットに入っている財布の中を探ってみるが、以前整理した時に家に置いてきてしまったらしく眉を下げて申し訳なさそうにしつつも、冗談混じりでアイコンタクトをしてみて)


>327 琉薇くん

る、琉薇くんどうしたんですかっ?!
しかもその機械…何か異音がしてるので離れた方がいいですよ

(火は上がっていないのを確認すると急いで相手の方に駆け寄り、後ろから羽交締めのように両脇から捕まえて一緒にザザっと後退りして機械から距離を取り)


329: 一式宵縋 [×]
2022-06-12 15:56:04


>327 縫陽さん

変なあだ名つけないでいただけますか?縫陽さん
(手を掴もうとする相手を避けて一歩下がり、怪我とは言わない相手にふーん、と言ってから同じ学年とはいえ仲良く慣れそうとは思っていないので屋上の扉へ向かい)

どっちみちいった方がいいとは思います、それでは


>328 平塚先輩

えっと、平塚…蕾、ありました!今度から持ってきてくださいね
顔パスは…他の人がいなければ考えておきます
(パソコンを操作すると記録が残っていたため本のタイトルを打ち込み、次からは持ってきてと言ってから相手の発言にクスッと笑いながら考える、と言ってから本を渡し)

どうしますか?ここで読みます?


330: 平塚 蕾 [×]
2022-06-16 20:14:45

>329 宵縋くん

ありがとうございます。
そんな毎回忘れるような事はないと思いますが、ちょっとだけ特別扱いされてみたかっただけですよ

(検索で今回借りる事ができるとわかるとホッとし本を受け取りながら感謝を伝え、顔パスというのは半ば冗談だと耳元で囁き特別扱いして欲しそうな目で見つめ)

また帰ってからゆっくり読ませてもらいますね



331: 縫陽琉薇 [×]
2022-06-16 20:17:50

(/現在、体調を少しくずしており返すのが少し遅くなります。すみません)

332: 一式宵縋 [×]
2022-06-16 21:47:02


>330 平塚先輩

特別扱いは……少しくらいなら、いいですよ

(耳元で囁かれて地震の近くにあった本で顔を隠しながら頷き、相手ならいつでもしてあげる気はあると呟きながら恥ずかしそうに目を逸らし)

感想待ってますね…!じゃ、じゃあ次はどうしましょうっ先輩が行きたいところとか、したいことありますか?


333: 平塚 蕾 [×]
2022-06-17 08:50:07

>331 琉薇くんの背後様

(/体調悪い中顔を出していただきありがとうございます。しばらくキャラキープしてるのでまた元気になったら顔出してくださいね。お大事になさってください)


>332 宵縋くん

フーン…少しだけかー寂しいですねー(←棒読み)
…なーんて、嬉しいですよ。ありがとうございます。生徒会室に来た時は宵縋くんも特別扱いしてあげますね。

(照れ隠しか「少しくらいなら」という相手に揚げ足をとるように少し揶揄って笑い、もちろん自分も特別扱いすると言って優しく頭を撫で。少しこの後どうするか考えて、相手の様子を伺いながら提案してみて)

この後…そうですね、僕の部屋でも来ます?寮の部屋なので対して広くないですが、少しですが小説とかも置いてるので



334: 一式宵縋 [×]
2022-06-17 10:29:46

>333 平塚先輩

どういたしまして…生徒会室に行ったらプリンですもんね
わぁ、小説ですか?見たいです
(揚げ足を取られて少し膨れ顔を見せていると特別扱いと言われて嬉しく、目を輝かす。頭を撫でられながら小説という言葉に反応して全く警戒をすることなく頷き)

どういう小説ですか?寮も初めて行きますけど楽しみです…!


335: 匿名さん [×]
2022-06-17 15:36:19

お話ししたいです、

336: 平塚 蕾 [×]
2022-06-21 08:39:41

>334 宵縋くん

僕が好きなのは推理小説とラノベ…あと漫画ですね。
あんま片付いてないけど、よかったらどうぞ。くつろいでいって。飲み物はお茶でいいかな

(自分の持ってる本の話をしながら歩いて自分の寮の部屋へと向かい、ドアを開けて中へと案内し。自分は部屋に誰かを入れるのは久しぶりで緊張気味に冷蔵庫からお茶のボトルを出してコップに注いで)

337: 平塚 蕾 [×]
2022-06-21 08:40:52

>335 匿名さん様

遅くなり申し訳ございません。入学希望の方でしょうか?


338: 一式宵縋 [×]
2022-06-21 11:13:37


>336 平塚先輩

推理小説は納得ですけど、後の二つはなんだか意外です…でも僕も好きなので嬉しいです!
お茶好きなので、お茶で大丈夫です

(自分の中で相手はどちらかと言うと真面目そうなイメージだったため少しだけ意外だったものの自身も読むため嬉しくて笑顔を見せ。相手がお茶を注いでくれている間に部屋を少しきょろきょろと見回し、緊張しているかのように膝に手を置いておとなしく座って)


339: 平塚 蕾 [×]
2022-06-22 08:38:01

>338 宵縋くん

意外だった?僕だって読書くらい好きなもの読みますよ。宵縋くんからしたら邪道って言われるかなと思いましたが、気になる本あれば貸しますよ。

はい、お茶どうぞ

(小説以外の本についても楽しそうに話しながら小さな折り畳み机を出してその上にいれてきたお茶を起き、キョロキョロと見渡している相手が可愛くてつい笑ってしまい)

クスクス…なんか借りてきた猫みたいで可愛いですねキョロキョロしすぎ

(部屋の雰囲気ロル/グレーを基調としたシンプルな部屋で、なるべく物は置かないようにしており、シングルベッドと本棚、勉強机があるだけ。棚の1段を使ってインテリアの一部のようにメガネのスペアとケースが5つ並べてある)

340: 一式宵縋 [×]
2022-06-22 12:12:54

>339 平塚先輩

邪道ではないとは思います。ラノベも面白いものは面白いので…だから書籍化してるんだと思いますし。じゃあこれ少しこれ借りてもいいですか?
お茶ありがとうございます!

(お茶を受け取りながら目に入った一冊だけ手に取ってパラパラと捲りながら借りたいと言ってからシンプルな部屋をじっと見ながら笑っている相手に少し頬を膨らませて)

だって初めて人の部屋入りましたから、にしてもメガネとケースが五つもあるんですね…


341: 平塚 蕾 [×]
2022-06-24 17:28:25

>340 宵縋くん

優しいですね、本を貸し借りする友人って憧れてたので…宵縋くんとそうなれて嬉しいです。
大して何もない部屋ですがゆっくりしていってください

(自分の好みのラノベに興味を持ってくれた相手の優しさが素敵だなと素直に喜び目を細めて笑い、自分のコレクションのメガネの話に触れた途端饒舌になり)

気づきましたか?やはりメガネは自分のアイデンティティというか、自分の衣服と同じものなので色んな種類をその日の気分で変えたりしてるんですよ。フレームには質感や柔軟さにもこだわ…ッッすみません、自分ばかり話してますね…ハハ

342: 一式宵縋 [×]
2022-06-24 20:36:37

>341 平塚先輩

優しくないですよ、興味があるだけです!じゃあ今度僕の部屋にも来てくださいね!皆に本屋さんって言われてるので…えへへ

(興味があるといいながら借りる予定の本以外も表紙を見たりして楽しげに見ながら今度自分の部屋に招待すると言って。のんびりしようと思っていると眼鏡について語り出した相手に少しぽかんとした表情を見せてからこれまでにないくらいの笑顔で笑い)

ふふ、いえ、大丈夫ですよ。好きな物はつい語りたくなるますもんね、ファッションに合わせて眼鏡を変えるなんてお洒落ですし良いことだと思います


343: 平塚 蕾 [×]
2022-06-26 23:23:37

>342 宵縋くん

おー…本屋さんですか、それは見てみたいですね
というか、それだけいろんな友達を部屋に上げてるって事か…友人が多いのは喜ばしい事ですが、その…色々気をつけた方がいいですよ?

(相手の部屋にも招待してもらえ興味を持っていると、他の友人も何人かすでにいるのだとわかればふと急に相手のことが心配になり顔色が曇り)

344: 一式宵縋 [×]
2022-06-27 05:56:17

>343 平塚先輩

気をつける、ですか?
でもただの友達ですし……部屋にあげるくらい平塚先輩もしてますし、普通じゃないですか?
それか平塚先輩のことも気をつけなきゃだめですか?ふふ

(見てみたいと言われて笑顔を見せてから顔色が曇る相手の顔を見て少し小首を傾げて。ただの友達をなぜ気をつけなければいけないのだろうと思いながら、少し揶揄うように相手のことを気をつけるべきか笑って尋ねて)


345: 平塚 蕾 [×]
2023-03-09 20:55:12



ここで絡んでいた皆さん申し訳ございません。
..自身の都合で一度失踪した身ですが、恥ずかしながら戻ってきてしまいました。

もう以前のメンバーはいなくなってしまったと思うのでしばらく独り言でも呟きますか

さて、生徒会室の掃除でもしながら気を紛らわしますか...
(制服の袖を捲し上げ、生徒会室を見渡しホコリを被った机の上をタオルで拭き始め)



346: 一式宵縋 [×]
2023-03-10 02:32:56


(/話しかけてもいいのか迷いましたがお声がけ失礼します…!
まず、おかえりなさい!以前参加させていただいていた一式宵縋の背後です。
たまたま見ていたら更新されていて驚きました。

もし自分で良ければまたメンバーとして参加させてほしいです。断っていただいても全然大丈夫です

背後から失礼しました。)



347: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 13:20:47


(/宵縋くんの背後様!!1番に謝りたいと思っていたのでまた声をかけていただきありがとうございます!
そして自己都合で連絡無しに失踪し本当に申し訳ありませんでした...。

何かあった場合もちゃんとここで報告するように誓います!...色々言っても言い訳じみてて情けない限りですが、こんな自分ですがまた絡んでいただけると嬉しいです。断るわけないじゃ無いですかッッ

また改めて開始してもいいですし、前回宵縋くんのお部屋に行く続きにしますか? )

348: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 13:36:45


【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >317





349: 一式宵縋 [×]
2023-03-10 13:59:09


(/いえいえ大丈夫ですよ!また帰って来てくれてとても嬉しいです
リアルの都合でとかは仕方ないですし、あまり無理はしないでくださいね。報告も出来たらで大丈夫なので!また一緒に出来て嬉しいです

折角ですし、前回の続きでもいいでしょうか?)

350: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 15:23:01


(/お気遣いありがとうございます。改めてよろしくお願いいたします!

わかりました!では前回の続きでこちらからお邪魔するドアの前まで描かせてもらいますね。)

351: 一式宵縋 [×]
2023-03-10 16:11:14


(/はい!改めてよろしくお願いします

ありがとうございます、お願いします~)

352: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 16:23:11

>宵縋くん

(自分の寮の部屋に招いた数日後、相手の家に行く事になり会話しながら歩いているとふと前回の会話を思い出して)
宵縋くんの部屋に友人が遊びに来ると言う話さ...本好きな宵縋くんなら7匹の子ヤギの話くらいは知ってるでしょう?訪ねてくる友人の中にはヤギに扮したオオカミがいるかもしれませんから気をつけてくださいという事を言いたかったんですよ

僕は見た目からして赤髪のオオカミですからねぇ…警戒します?

(メガネとキッチリとした服装を纏っているが、赤いのウルフヘアにも似た自身の長い襟足を指先で摘みニィと不敵な笑みを浮かべ)


353: 一式宵縋 [×]
2023-03-10 17:12:06


>平塚先輩

…うーん、警戒しないです。平塚先輩は優しいですし、僕が周期狂っちゃった時も面倒見てくれましたから
でも、もしそれがヤギに扮してるオオカミだったとしても僕は平塚先輩なら良いですよ

(不敵な笑みを浮かべる相手に少し首を傾げ、相手を信頼していることを笑顔で言って。ただ、自分も少しくらいは警戒はしているけれど相手がもし狼でも大丈夫だと言っていると部屋について。中は大きな本棚が2つに、回転する本棚が1つ、黒色の勉強机などがあるシンプルで散らかっていない部屋で)


354: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 18:40:26

>宵縋くん

可愛い後輩の面倒を見るのは当たり前…ッッ...ですよ///

(自分がオオカミでも構わないと言われた裏の無い相手の可愛らしい笑顔にドキッとして言葉に詰まってしまい)

あ、お邪魔します…
ほぉ…これは凄い。確かに図書館だ…

(ひと呼吸ついてから部屋に入ると、自分好みのシンプルな部屋に聞いていた通り図書館のような大きな本棚を見て溜め息が溢れ)

355: 一式宵縋 [×]
2023-03-10 20:31:32

>平塚先輩

平塚先輩に可愛いって言われるとなんだか照れちゃいます

(相手の方を見ると赤い顔がバレてしまうと思い、そう言いながら少しそっぽを向いて照れてしまうと告げて)

えへへ、好きな小説だけですけど…おすすめ取りますね!

(相手にお勧めしたい小説は上の方にあるのは覚えていたので背伸びをして取ろうとするものの、少し触れるだけで取れず苦闘して)


356: 平塚 蕾 [×]
2023-03-10 21:15:46

>宵縋くん

そういうとこ…僕だけのものにしたくなっちゃいますね

(照れてる相手の表情を見ると堪らなくなりキュッと我慢するように唇を軽く噛み、後輩を可愛がりたい気持ちとは別に少し独占欲を露わにして相手の頭を撫で)

オススメはこの本ですか?取りますよ...

(後ろから頭を撫でた後、手を伸ばして上段の本に手をかけると相手の背中に体が密着する状態になり)


357: 一式宵縋 [×]
2023-03-11 03:16:53

>平塚先輩

平塚先輩だけにこうなっちゃうから、多分他の人は知らないですよ…?

(頭を撫でられると落ち着くような、けれど心臓がドキドキして、他の人にはこんなふうに照れることはないので素直にそう言って)

っ、あ…ありがとうございます…

(自分の背中に相手の体がくっつくと耳まで赤くなりながら、小さな声でお礼を言って、心臓が爆発してしまいそうだから早く離れて…と心の中で思って)


358: 平塚 蕾 [×]
2023-03-11 07:51:16

>宵縋くん

僕だけですか…それは嬉しいですねぇ
そういう宵縋くんの素直なところ好きですよ

(小さく微笑み、人間として後輩として好意を抱いてる事を素直に言葉にして伝える。後ろから相手の肩越しに腕を回すと身長差で頭に顎が乗っていて、このちょうど良いフィット感を味わっており)

------------

(/この後宵縋くん次第でギリギリ恋人未満の先輩後輩関係のままキープでも、本気の恋に発展でもどちらも良いなぁと思って思わせぶり告白させてしまいました。一応八方美人設定なんですけどこれは小悪魔になるのか...?イメージ崩したらすみません...。)




359: 平塚 蕾 [×]
2023-03-11 08:22:41


(/補足:本気の恋と恋人未満の違いってわかりにくかったかもなので一応追記。
本気の恋→両想い→付き合う(?)
恋人未満→平塚は後輩としての好き、宵縋くんも憧れ的な好きのまま(でも不意にキスとかされちゃう←)

メンバー募集についてご相談:
この学園スレ作った当初はカップル制度設けず多少キスとかはあっても付き合うという感じではない状態を続けたいと思っていましたが、1.しばらく募集かけずに2人で続けるか、2.定期的に募集もかけつつ複数人やりとりの可能性を残しておくか...どちらがいいですかね?他にもあれば宵縋くんの背後様の意見をお聞きしたいです)

360: 一式宵縋 [×]
2023-03-11 12:58:23

>平塚先輩

それは…嬉しいです、僕も平塚先輩のことは好きです

(相手の言葉にドキドキしながら、自分も好きだとは言ったものの自信無さげに相手の顎が乗った頭を少し下げて。相手の好きは多分ただの後輩だろうし、憧れの先輩ではあるけどそれとは違う好意も抱いているため少しの間間が空いて)


(/個人的に可能だったら本気の恋で付き合いたいな…と思ってます!ただ恋愛慣れしてないので少し葛藤してます…w
メンバー募集についてですが、私の個人的な我儘ですがよかったら2人で続けたいなぁと思ってます…!もし他の方も再び入れたいって思った時に募集をかける形でどうでしょうか…!私の本当に個人的な我儘なので嫌でしたら大丈夫です!)


361: 平塚 蕾 [×]
2023-03-11 19:28:09

>宵縋くん

(相手からの「好き」という言葉に胸が高鳴り、ドキドキしてるのがバレればΩに欲情してると勘違いされてもいけないと思いスッと体を離して)

フフッ…それなら…仲良くなった証に僕の下の名前の方で呼んでもらいましょうかね

(先ほど取った本を渡し、より仲良くなれればと親しみやすい呼び方を提案してみて)


(/本気の恋求めて貰えて嬉しいです!自分もうまく展開できるか緊張しますがぜひ宵縋くんと親密になりたいと思ってました///
それならここから移動して別スレ作りますか?また複数絡みしたくなったら戻るって感じでどうでしょう?)


362: 一式宵縋 [×]
2023-03-11 21:16:48

>平塚先輩

…蕾…先輩?

(仲良くなった証と言われ、友達のような感じの意味だろうかと尋ねようかと思ったがまだ心臓がドキドキとしており、恥ずかしから言えずに小さい声で相手の下の名前を言ってみて)


(/背後様と同じで嬉しいです!親密な関係になれるのはとても嬉しいです!
確かに別スレを作る案いいですね!もし良ければトピ建てをお願いしても大丈夫でしょうか…?)


363: 平塚 蕾 [×]
2023-03-11 21:49:44

>宵縋くん

(ボソッ)可愛い...
んー…頑張ってくれてますが…
お友達と話す感じでラフに呼んでくれていいですよ?宵縋くんが友達と話す時タメ口なら、それと同じ扱いにはなりたいですね。

(照れながらも一生懸命な相手の姿がかわいすぎで内心震えながら表情は微笑みのままで、この際もう少し欲を出そうと友達と同等にとお願いしてみて)

(/了承ありがとうございます!では早速ですが別スレを作りましたのでこの後から移動お願いしてもいいでしょうか?またひとりごととか気分転換でここに戻るのは自由って事にしましょう)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/687315/

364: 平塚 蕾 [×]
2023-03-11 22:11:30

主都合で申し訳ありませんが、一旦こちらのスレのキャラ募集を停止いたします。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle