TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 暁 千剣破 [×]
2022-03-05 20:12:50

【名前】暁 千剣破(あき ちはや)/3年/Ω
【委員会・部活】風紀委員・剣道部
【容姿】クセが少なめのマッシュウルフ(黒髪)双眸は切れ長の深い藍色。173cm。制服はちゃんと着こなす。
【性格】一人称はオレ。風紀委員ではあるが、髪型や髪色に関しては寛容(自身の瞳の色が生まれつきのものの為)だが、制服に関してはキチンと着こなすようにと口煩い。真面目で日頃の言葉遣いは丁寧だが、怒ると一気に悪くなる。剣道の全国大会で3位入賞という実績有り。名前のちはやの漢字は当て字だが、千本の剣を破る者という剣道の師匠である祖父の想いがこもっている。大の動物好き、度々保護施設でボランティア活動をしている。実は極度の方向音痴。


「待ちたまえ、そこの新入生…君のその髪の色は……そうか、色素が生まれつき薄いのか…ならば致し方ないな。オレは生まれつきの色を黒くしろ…とは言わん、君の事は覚えておく。先生方に何か言われてもオレが味方になるから安心してくれ…」



(/NO.4の参加希望です、で書き込んだ者です。
キャラのプロフィールが出来ましたので書き込みにきました、不備等ありましたらご指摘下さると助かります。宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle