TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
319: 平塚 蕾 [×]
2022-06-06 22:38:57

>314 宵縋くん

クスクス…いえいえ、気にせずに聞かせてください。あ、でもミステリー系ならネタバレは勘弁ですよ。せっかく宵縋くんオススメの本なので大変興味があります。

(嬉々として自分の好きな本に語る相手を愛おしそうに目を細めて頷きながら話を聞いており、「せっかくなのでその本の置いてる図書室に連れて行ってください」と相手の手を引いて)

(/プロフ再提出ありがとうございます!運動会の後ってのもうあまり気にせずに場面展開してますがいいですか?戻りたいとか有れば言ってくださいね?)

>315 琉薇くん

なっ!?つぼ…ちゃん!?僕の名前は蕾と書きますが"らい"と読むのでッッ!………ンンッ失礼

(初対面ではあるが、自分の下の名前をしかも下級生にイジられ声が大きくなりハッと咳払いしてから我に帰り)

では綺麗な名前なので琉薇くんと呼びますね。
ただ…生徒会を舐めてもらっては困ります。派手なピアスは没収対象ですよ…琉薇くん?

(自分のメガネを一度タオルで綺麗に拭き、カチャと掛け直してから一瞬ギンッと上級生としての気迫を出し。キラと光るピアスに目が止まると相手の耳に触れ忠告し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle