TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2022-02-27 16:26:57

「ここらじゃ変態やキチガイばっかりで落ち着いて話せる相手なんかいやしないんだから困ったものだよ。…私?こんなに可愛い私が変態なわけないでしょう?悩んでいることがあったらなんでも言ってね。」
「うんうん…でもさ、いつ私が手を貸すなんて言ったのかな?…当たり前じゃない?そんな労力を使っても得るものが何もないのに、どうして私が貴方を助ける義理があるの?」

名前:小巻(こまき)
性別:女性
年齢:二十代前半
異名:蜃気楼、深紅の女神
性格:一言で言えば商人気質。カリスマ性があり、実はプライドが高い。常に穏やかな口調と笑顔を浮かべ、一見少し茶目っ気のある友好的な性格のように見えるが、自分に利益がないことには無関心で冷酷である。現実主義で、時に残酷な事実を躊躇なく突き付けたり毒舌になったりするが、同じ組織の人間など、利害関係が一致する人間であれば大抵の事には寛容。
容姿:服装は和服で、白と水色の着物に黒の羽織を着て、下駄を履いている。髪は肩まである無造作なウェーブがかかった黒髪、目は垂れ目気味で瞳の色は落ち着いた赤でミステリアスな印象。比較的小柄な方だが美しい真っすぐな姿勢からか、あまり小さい印象はない。
役:シャトーファミリー 幹部
武器:鉄扇(扇子の骨の先端に刃が仕込まれている)
募集:お誘い等ございましたらお声がけください。
備考:感が鋭く、千里眼の持ち主を自称している。積極的に無意味な争いは起こさないが、必要がないと判断した人間は容赦なく消そうとする。軽やかな動きで一瞬の間に間合いに入り、踊るように鉄扇で弧を描き相手を切り裂くことから「蜃気楼」の異名がつけられ、返り血を浴びたときの恐ろしくもどこか美しさを感じる姿から「深紅の女神」の異名がつけられた。そのうち「深紅の女神」は彼女が赤い瞳を持っていることから本来の意味を知らない一般人までもが呼ぶようになったらしい。
シャトーファミリーに入る前から、商人をやっており、一般人からアングラな組織まで様々な相手と取引をして、多くの実績を残している。商売は信頼関係が命だと考えている為街の住人にとっては親しみやすい存在であり、マフィアというよりは「優しくて楽しい商人のお姉ちゃん」という印象が強い。一方で普通の人間の知らないところでは脅しなどの汚い手段も使った取引なども行っており、一度彼女の裏の顔を知った者はその穏やかな表情にすら恐怖を覚えるようになる。
孤児ではあったものの特別不幸な生活をしていたわけでもなく普通に暮らしていたが、信じていた人間に裏切られ、嘘をつかれたことがきっかけで見返りを求めずに尽くすことを愚かだと思うようになり、すべての物事を自分に益があるかどうかで判断するようになった。

>9の者です。確認お願い致します。)

22: 通りすがりさん [×]
2022-02-27 17:24:41

>18

>8のものです、白さんしか確認できなかったので、何故だろーって思ってたら、白と彰の二人プロフィール書いたんですが、所属違うのに一辺に書いてしまったので。改めて彰くんのプロフィール書きます。内容同じなので目を通すだけで大丈夫ですが…分かりづらくて申し訳なかったです

「キチガイ?サイコパス?なんとでもいえヨ」
「そんじゃあタヒんデ」
「愛なんて気持ち悪いんだヨ」

名前:榊原 彰(さかきばらあきら)
性別:男
年齢:16
異名:孤独の暗殺者
性格:基本は面倒くさそうに振るう。戦闘になると目が細くなり、言葉が荒く豹変する。
容姿:小豆色っぽい色の髪で髪はストレートで短め。左の目を髪で隠している。動きやすいように基本黒いフードとズボン、スポーツシューズという軽装。
役:アルバトロスファミリー 構成員
武器:ナイフ(投げる用と暗殺用の2つ)
募集:今の所無しです。何か関係結びたい方は話かけてください。
備考:幼い頃両親に愛し愛されたが、毎日愛を囁かれ愛するという気持ちに嫌気がさし、幼くして両親をサッ害。以降愛し合う人や愛という言葉に過度に吐き気を催したり、その人間を見ると殺したくなる。
それに構わず、暗殺してほしいという依頼を受けては殺しているので、この異名がついた。
 頭についてはそんなに良くない。学校にも行ってないため勉強は皆無。
 戦闘については暗殺者なだけあって、影に隠れてやったり、気配を消して近づくのも得意だが、単純に身軽でパルクールもできる

すいませんお願いいたします

23: 通りすがりさん [×]
2022-02-27 21:07:19

「 嫌な人ですね。誰にだって隠し事はあるでしょ? 」

「 目の前で何も警戒せずに居られると……少し… 」

名前: 明城 緑 ( めいじょう みどり )

性別: 女

年齢: 24歳

異名: 常軌の狂人

性格: 倫理観に欠けた他は常識人。規則に縛られたがり、自由な行動と自分を嫌う故に、心の内で様々なルールを課し本心を隠している。"普通"に執着しており"普通"を目指すことだけが生き甲斐。その為、自身とは真逆の"有りの儘"のものに目がない。基本的に落ち着いており、悠々としているが、それは裏に秘められた加虐心と隠した本心を悟られないためとも言える。無自覚に高飛車で気が強い。秘密主義。

容姿:白肌に褐色の瞳は少しつりがちで二重に縁取られている。鼻は筋が通っており、唇は常に不満げに口角が下がっていて分厚め。左瞼から頬にかけて細長い切り跡が縦に三つ並び、色濃く残っている。癖の無い淡く暗めの金髪は腰で切り揃えており、鼻付近まで伸びた前髪は左右に流している。
服装:左の裂けた生々しい瞳は隠すように白の眼帯で覆っているが、切り跡は隠しきれず頬に這ったまま。胸元が僅かに露出するデニムのベアトップワンピースに薄茶のロングコートを羽織り、ストッキング、黒のパンプスを履いている。

役: シャートファミリー幹部

武器: 拳銃 、周囲の物

募集:特筆すべきものは無しですが、友人から不仲等幅広く。是非お声がけ下さい。

備考: 愛に溢れたごく一般的な家庭で育てられていたが、加虐心を抑えられず度々問題を起こしては「普通に過ごすだけで十分なのよ」と、警察には出されず、ただ宥められていた。高校生になった頃、母親が事故に会い意識不明になるとそれを機に家庭は崩壊。口に出さずとも彼女を恐れ始めた父親を見て、それに勘づいた彼女は親元を離れ自身の欠点を活かせるであろうシャトーファミリーへ。しかし、何だかんだ家族を愛していた彼女に過去を忘れることは出来ず、母親の願いである「普通に過ごすこと」を叶えようと"普通"に執着している。異名はそのことから。母親は現在も意識不明で入院中で、家族に関し無神経に触れる者には制裁を加えることも。学生の頃つけられた眼の傷に関しても同様であり、要するに何もかも過去に縛られている。
基本的には武器を用いて事を起こす。空間認識能力が高いため、直接相手に拳銃を撃つばかりではなく、周囲を利用し巻き込むことが得意。最近は堅気に手を出すことも減ってきており、より普通に近付いてきていると本人は自負している。

( / >13です。ご確認の方宜しくお願い致します…! )

24: 通りすがりさん [×]
2022-02-27 22:17:31

「はぁ?そこに居たアンタが悪いんだから、そっちが謝りなさいよ」

「私がアンタ達なんかに負けるはずないでしょ!?」

「土下座して私の靴くらい舐めるくらいの誠意ないの??」

名前:レティシア

年齢:25歳

異名:初恋の魔女

性格:ギャンブル狂いで、人の男を取るのが趣味な自己中女。プライドが高く自分の負けを認めない所があり、ギャンブルに負ければ、相手やルーラーを殺す理不尽な女でもある。自分より下の人間に屈すると言うのが、この上ない屈辱で自分を貶める奴は誰であろうが容赦しない。
自分では気付いていないが、ドM中のドM。
プライドが高いため、ドMに関しては色々と拗らせている。変な所で初心

容姿:月光の様な薄金髪の髪を、編み込み ギブソンタックにし、ルビーや真珠のコーム簪を挿している。切れ長の目に、海の様な蒼い瞳。
身長は165cmで、平均よりも少し細く色白。セクシーと言える、程良い肉付き。臍から胸に掛けて刀傷がある。黒と赤の布地に金の薔薇の刺繍が入ったロング丈のチャイナ服。右側は腿辺りからスリットが入り、腿にはガーターベルトを付けナイフと銃を仕込んでいる。白の毛皮ショールを着用。網ニーハイソックスに、黒の9cmヒール。ヒール込みの身長は174cm。

役:アルバトロスファミリー幹部

武器:サバイバルナイフ2本、リボルバー銃

募集:特になし

備考:裕福な家庭の箱入り娘。だが、ギャンブル狂い、アル中の父のせいで破綻し、しまいには7歳の頃に売られる。とある女に買われ、女から色仕掛け暗殺を叩き込まれる。だが、体を売る行為は教わっておらず、赤ん坊はコウノトリが運んでくると未だに信じている。その女のツテでアルバトロスに入り、功績を上げ今に至る。訓練と称して人の男を奪い、その背徳的行為に興奮し人の男に手を出すようになる。また、恋をしたことが無いであろう若い男を引っ掛け、初恋を奪う事で『初恋の魔女』と言う異名が付く。ちなみに、引っ掛けた男とは全てキス止まり。キス以上の事は理解しておらず、何ならキス以上の事をする前に情報を引き出し殺害する。変な所で初心とは、こう言う所である。
父親に似たのかギャンブルにハマり、ギャンブル狂いに。負けを認めず、しぶとい。それでも相手が話を聞かない場合は殺害する。
酒にかなり弱く、キス魔。一杯だけでも酔うため、滅多に酒を飲むことは無い。
渾名は『レティ』。

(/pfが完成しましたので不備等の確認お願いします。ちなみに>12の者です)

25: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-02-28 22:18:42

「黙って寝てられねえのかてめえは」
「阿呆か。怪我人を見捨てる医者がいるかよ。」
「おい、俺の病室で騒ぐってことは殺されてもいいってことだよなァ?」

名前:江刻(コウコク)
性別:男性
年齢:32歳

性格:一度口を開けば医者とは思えない口の悪さに加え飲酒・喫煙・博打を嗜むことから毛嫌いする者もいるが、医者の腕は一級で彼に診てもらったものは口を揃えて「人は見かけによらない」と言う。プライドが高く、非常に気が短いため常に機嫌が悪そうな雰囲気を出しているが、時には負けず嫌いで子どもっぽい一面もみられる。ヘビースモーカーで煙草がきれると一日中機嫌が悪い。酒には強い方だが、酔うとたまに人格が変わる。
容姿: 腰まで伸びた白髪に紫色の瞳を持つ女性のような顔立ちだがそれを指摘されると不機嫌になる。体格は華奢だが程よく筋肉がついており、身長も176cmと顔立ちはあれだが一目見れば女だとは思わない。服装は黒を基調とした中華服の上に白衣を羽織っていて、肌を見せることを嫌うため衣服の下にはハイネックのインナーを纏っている。
役:街医者
武器:小銃(護身用であり、父の形見。医者という立場ではあるが他人に守られるのは性にあわないため所持している。)
募集:無し
備考:街中の暗い路地裏を進んだ先にポツリと佇む廃れた診療所で裏社会の人間の他に貧しい人や表の病院に行けない人なども受け入れている医師。医師免許は一応持っている為ヤブではない。
幼い頃から裏社会で雇われた医師であった父の横で現場を間近見ながら育ってきた為、多少無惨な現場でも顔色ひとつ変えずに平然と仕事をこなせる。彼が10代半ばの頃に突然父を事故で亡くし、若くして父が経営していた診療所を継ぐ。
組織間のいざこざ等には興味がなく、怪我人であれば誰だって受け入れる。敵同士が一緒の病室になろうが知ったこっちゃない。

( ファミリー外の街の人として参加希望です。キャラpfに不備な点などがございましたら、遠慮なくお申し付けください。)

26: スレ主 [×]
2022-03-01 20:30:15

>ALL様

【来れる日が日にち空くことがあり、申し訳ありません。最低でも1週間に1度は、書き込めると思います】

>20、21様

【まとめてしまい申し訳ありません。
素敵なプロフ、ありがとうございます。問題ありませんので、少々お待ちください】

>22

【見落としてしまい、お手間取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
プロフ大丈夫です、少々お待ちください】

>23、24、25様

【まとめて申し訳ありません。
素敵なプロフ、ありがとうございます。問題ありませんので、少々お待ちください】

27: スレ主/募集要項 [×]
2022-03-01 20:31:34

現在の募集。世界観>3参照。

抜けている、間違っているなどあれば、遠慮なくお申し付けください。

アルバトロスファミリー。

ボス、1名(性別不問、あまり若すぎないように)。

幹部、あと2人。ブドラ・クロウ>4>20逢魔ヶ曩 咲羅様、>23レティシア様、

構成員、無制限。ヒポポタマス>4>7ミディア・ファンタレーラ様、>22榊原 彰様、

シャトーファミリー

ボス、1名(性別不問、あまり若すぎないように)。

幹部〆、>13様キープ。>5ファルス、>16三月 白様、>21小巻様、>23明城 緑様

構成員、無制限。

街の住人、無制限。>25江刻様

28: スレ主/本編開始 [×]
2022-03-01 20:33:56

!、開始にあたり、投稿の際のお願い等。

【それでは開始とさせていただきます。スレ主は、最低でも1週間に1階は顔を出しますが、毎日は来れないです】

【世界観に書き忘れましたが、街の南の外れにシャトーの本拠地の屋敷、北の外れにアルバトロスの本拠地の屋敷があります、ここで寝泊まりしていなくても、していてもどちらでも】

【投稿の際、場所とキャラ名の記述を、スレ主の投稿参考にお願いします。時間帯はご自由に】

【使用キャラの修復不可能の大怪我及び死亡、敵本拠地へのカチコミは無しで、後はルールや世界観を守り、ドッペルありなので、特定の方ばかりと絡まないよう、お願いします。モブはお好きなように動かしてください】

【絡み文には、顔文字、☆や♪等、小説で使わない記号はご遠慮ください。本体会話には使用可能、質問などはお気軽にどうぞ】

【アルバトロスファミリー本拠地/ブドラ・クロウ】

時刻は昼過ぎ、街の北の外れにあるアルバトロスファミリー本拠地、構成員達はそれぞれ思い思いに、珍しく何事もない平穏な時間を過ごしていた、が。

「暇ぁぁああ!!」

不機嫌を隠す気など微塵も無い大声、それを発したのはブドラだと悟り、皆早々に視線を逸らしたり、余計な被害を被らない様近寄らないが、不幸にも1人捕まり「何か面白ぇ事探してこいよ、後10秒ぉー」なんて無茶振りをされ、ただオロオロするだけで何も出来ない。

「チッ使えねぇー」

結局何も出来なかった構成員に舌打ちすれば、当たり前と言わんばかりに彼に、サバイバルナイフを振り下ろそうとしていて。この場合、きっぱり断るか、とりあえず街に探しに行くか、の二択以外、助かる術はないのだ。

>アルバトロスALL

【街中のとある酒屋→移動中/ファルス】

ファルスはボスに頼まれた酒類を調達する為――といってもそれを誰にも言ってないので、自分用だと思われるだろうが――、珍しく日中の街中、酒屋に入ろうとした矢先、店主から水をぶっかけられる、勿論避けられたがあえて避けず受け止めれば「帰れ悪魔!!」との罵倒、教会を焼き討ちして以来、一層こういった事が増えたが、むしろ好都合。

「はぁ……シャトーはお優しい連中ばっかだから忘れてるんさね? 俺らだってアルバトロスと同じ、マフィア、なんよ?」

態とらしく溜息を付き、珍しく眉間にシワを寄せ、右の永劫強制的な笑顔より不気味さを際立たせる真顔になり、冷たい声音で告げれば、真っ青になり只震え上がる店主。

「ま、今回はアバンチュールして俺様ご機嫌だから、特別に許してやるし正規料金払ってやるんさねー」

途端いつもの卑猥な笑みに戻り、代金を机に置き酒瓶を幾つか持ち店を出て、びしょ濡れのまま本拠地に向かい始め

>ALL

【あと二人は、後ほど。ブドラのパワハラを止めるかどうかはあなた次第←】

29: 圧倒的無能 [×]
2022-03-01 21:31:46

「そんなことよりおうどん食べたい」
「キェェェェェェェェェ!!!!!」
「あの雲の中..絶対ラピュタ入ってるやろ...」

名前:常海 陽凛 (トコウミ ヒリン)
性別:中性
年齢:19歳
異名:一人要塞
性格:他人と会話がままならないくらい破天荒。
控えめに言って頭がおかしく黙っていれば美人なのだが話してみるとやべぇ狂人で二回目以降話してくる人がなかなかいない。
急に奇声を発したり全く関係ないことを話してきたり、色々ヤバい。
動体視力や基礎的な運動能力が人間的ではない。
容姿:身長は179cmで筋肉が滅茶苦茶付いてる。
右目に眼帯を常に着けており人前では外すことは無い。
真っ赤な髪を後ろにまとめてポニーテールにしている。
舌が青色で八重歯があり、目の中に左目の中にホクロがあるのが大きい特徴。
服は赤いロングコートに下はダメージジーンズを履いている。
役:街の人々
武器:巨大な両手斧、ライフル、マチェット、小さめのナイフ、ハンドガン等
募集:特になし!!!
備考:生まれつき右目に眼球が九つあり、中性だった。
幼い頃から両親から暴行を受けていたが九歳の頃に両親を殺害し逃走。その後は街を転々とし強奪や強盗をして生きてきた。
今は表では探偵の仕事をしており裏社会の人間からの依頼も偶にこなしている。
異名についてだが多彩な武器を使用し一つも傷をつけられずにマフィアなどの巨大組織を壊滅させたことからこの異名が着けられた。
顔を知っているのは裏社会の一部の人間のみと言われている。

30: スレ主 [×]
2022-03-01 21:53:20

>29

【申し訳ありませんが、世界観をご理解いただいていないかと感じる箇所がありますので、再度世界観など、ご確認願います】

31: 逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-03-01 22:06:12

>ブドラ

【アルバトロスファミリー本拠地】

......。
(振り下ろされようとするサバイバルナイフを後ろから片手で押さえる)
...あんまり、無茶な事を言わない。10秒で何を探せると言うの?
(加工された電子音声にような声でそうブドラへ問いかける。仮面を被っているため、表情は伺えないが恐らくは声音から良い表情ではないのだろう)

32: 圧倒的無能 [×]
2022-03-02 00:14:00

30
【すみません(自分のこのカニ味噌にも劣るくらい小さい脳みそだとどこが世界観わかってない所なのかが)よく分かりません(無能)
再度世界観を確認し、もう一度自分のキャラの紹介文の武器や備考、性格や容姿を確認してもわかりませんでした。
迷惑かけて申し訳ありません。
助けてください(切実)】
by中の人

33:  [×]
2022-03-02 00:33:01

こんばんは、夜分遅くに失礼します。なり茶のサ終以来のなりチャでここは新参者なんですが、シャトーファミリーの幹部で参加したいのですが可能でしょうか…?

34:  [×]
2022-03-02 01:02:47

すみません、先程シャトーでお声がけさせて頂いた者ですが、よく見たら埋まってましたね、確認不足ですみません…アルバトロスの方でできたらお願いしたいです!

35: 通りすがりさん [×]
2022-03-02 11:04:54

>ALL

【シャトーファミリー建物内、白の部屋】
白)(起きてクツクツとドリップしたての珈琲を入れ)やっぱり朝起きての珈琲はいいねぇ~(と熱々の珈琲を優雅に飲み)

【アルバトロスファミリー建物内、彰の部屋】

彰)眠……今日はいい暗殺日和ならいいなァ……
(と、目を細め眠そうに部屋を後にし)

とりま絡み文おいておきます…後ドッペルありなのでどちらでも絡んで頂いて大丈夫です

36: 真夜中のピエロさん [×]
2022-03-02 11:24:07

(/私得でしか無い世界観に惚れました。宜しければアルバトロスファミリーの幹部でキープお願いします。)

37: 匿名さん [×]
2022-03-02 17:46:28

「お、僕にこれを依頼するとは、君いいセンスしてるね?ネズミはどこにでもいるからね。分からないことはないのさ。」
「おや、いらっしゃい。...この辺じゃ見ない顔だね?新入りかな?」

名前:ダドリー

性別:男性

年齢:外見からして20代後半

異名:ネズミ

性格:自分に強い自信を持っており、プライドが高い。自分にできないことはない思っているために、粘り強く取り組み、必ず成果をあげるのが大きな特徴。ニヤニヤ笑いをしながら話す事が多く変人と捉えられがちだが、冷静な判断力と達観した思考を持ち、意外と関わりやすい人物である。
根っからの悪という訳ではなく、相談に乗ったり忠告をしたり、面倒見はいい方である。彼いわく「信頼ってのは後々良い材料になるからね」との事。自らの利のためとはいえ、困った人にはできる範囲で手を差し伸べてくれるようだ。

容姿:身長は178cm。すらりとした細身の体格。やや長い黒髪を、低い位置でひとつに結わえている。優しげな印象のタレ目で、瞳の色は深い赤色。白いシャツに黒いカーディガンを羽織り、ゆるい服装を好んでいる。アクセサリーにこだわりがあるようで、耳や腕には何時も色々な装飾がなされている。

武器:護身用のハンドガン 滅多に扱うことは無い

募集:なし

備考:表はバーテンダーとして「ダドリー」と名乗り、裏では情報屋として自らを「ネズミ」と名乗っている。
「ダドリー」はおそらく偽名であり、彼の本名を知るものはいない。
普段は中立の立場をとるバーを経営しており、客数はそれほど多くないものの、落ち着いた雰囲気の店である。メインの収益はバーの経営ではなく、情報屋の仕事である。
情報屋としての彼は優秀で、期間はかかってしまうものの必要な情報を正確に収集することが可能。彼の店の扱う情報量の多さ、依頼したものを確実に手に入れる信頼性の高さから、「ネズミ」とは個人を示すのではなくグループ名なのではないかと噂されている。

(/街の情報屋として参加希望です。なにか不備などありましたら、遠慮なく仰ってください。)

38: レティシア [×]
2022-03-02 18:03:42

>ブドラ

ちょっと五月蝿いんだけど!!構成員如きに…ほんっと餓鬼ね、アンタ!
(ギャンブルに負けた。その腹いせにディーラーや相手を殺したが、それでもイラつきは収まらず。イライラしながら本拠地に戻ると聞き馴染みのあるデカい声が聞こえ舌打ちし。ギャンブルに負けているのに、帰っても何故イライラしなければならないのか。そう考えるのも怒りが募り、カツカツとヒールを鳴らしながら声のした方に向かって。上記を叫びながら、今にもサバイバルナイフを振り下ろさんとしている彼に向かってナイフを投げ)

(/絡ませていただきました。これから、宜しくお願いします!)

>ALL

あーあ、チョロそうな男居ないかな…。貢がせたーい…。
(街中の飲食店でカウンター席に座り、酒を頼まず水だけを飲む女が一人。仕事もギャンブルもヤル気が出ない。適当な男を引っ掛け、人間関係をグチャグチャにしてやりたいなと思うが中々上手く行かず。噂が出回っているのか、声をかけて来る男も隣に座ってくる男も居らず不貞腐れ。こうなったら自分から、と周りの客を見渡すも中々良い男はおらず。もうこの際、男じゃなくても良いから楽しい事が起きないものかと水を一気に飲み干し)

(/絡み文を提出させていただきました。良ければ絡んで下さると嬉しいです。宜しくお願い致します)

39: 匿名さん [×]
2022-03-02 18:05:27

>34です。pf作ってみましたので良ければご確認ください…!ブドラくんの設定がド性癖でちょっと絡めて作ってしまったので、不便があれば変更致します!

「取られたなら取り返せば?大丈夫、誰も何も言わないんだからさ。」
「へぇ、それで、それは私になんの関係が?」
「それ、私のなんだけど。勝手に触んじゃねぇよゴミが…」

名前:リゼ・ハルステッド
年齢:20歳
異名:晴天の死神
性格: 大雑把。基本は少し揉めたからといって即殺し合いには発展しないが当然気は強い。その場限りの振る舞いは出来るが中途半端で本性は隠しきれていない。奪われるのを極端に嫌い、そうなれば中途半端な演技は中断。全力で殺しにかかり、取り返す。その為ならどんなことも許されると思っている。
そんな普通の人ごっこが出来るのも一般人の前でだけで後は普通にマフィアなのだがアルバトロスでは自分が1番正常だと信じて疑わない。

容姿:身長166cm。背中まである赤黒い髪を1つに結び、結んだ先から三つ編みにしている。髪とは対照的に瞳は明るい赤で顔だけは整っているためそこだけ見れば一般人。
基本は白いシャツに黒のスキニーパンツという普通の出で立ち。華奢なようだが意外と腹筋も割れてたりする。

役: アルバトロスファミリー幹部

武器:フリッパーナイフ(折り畳みができるナイフ)

募集:常に殺し合い寸前な超危険コンビ(とかいいなと思っているだけで特に地雷などありません!気軽に絡んで頂ければ…)

備考: 由緒ある家の出身で、幼少期は両親に抑圧される日々が続き、せめて自分の物だけは取られないように人から守る習慣が付いた。その異常な保持欲求から気味悪がられ、両親には虐待を受けていた。とある晴れた日の留守番中、殺人鬼に姉が惨殺され、唯一自分の味方だった、大好きだった”自分の”姉を奪われた上、帰宅した両親にはリゼがやったと言われ、怒りのあまり両親をその場で殺害。その後宛もなく彷徨っていたところをアルバトロスに拾われ今に至る。その行動もアルバトロスでは肯定された為、手段を選ばず奪われた物を取り返すようになった。自分の姉を殺した相手を恨んでおり、姉を取り返したいと今も思っている。
異名は、彼女が仕事以外の殺人を晴れの日にしかしないという所からついている。その理由は勿論姉が死んだ日に由来している。

40: 小巻 [×]
2022-03-02 20:54:44

>37

(主様でもないのに唐突にすみません。プロフィールを拝見させていただきました。募集はなしとのことですが、裏設定としてうちの小巻と何かしらの血縁関係などの関係性があったらいいなぁ...と思ったのですが、如何でしょうか?というのも、外見でいくつか似ている特徴がありますし、プライドが高く「信頼」を大切にしているなど性格にも共通点があるので、赤の他人となると少し不自然になってしまう気がするので...。もしお望みでなければ勿論蹴っていただいて構いませんが、良かったら考えていただけると幸いです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle