TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名さん [×]
2022-03-02 17:46:28

「お、僕にこれを依頼するとは、君いいセンスしてるね?ネズミはどこにでもいるからね。分からないことはないのさ。」
「おや、いらっしゃい。...この辺じゃ見ない顔だね?新入りかな?」

名前:ダドリー

性別:男性

年齢:外見からして20代後半

異名:ネズミ

性格:自分に強い自信を持っており、プライドが高い。自分にできないことはない思っているために、粘り強く取り組み、必ず成果をあげるのが大きな特徴。ニヤニヤ笑いをしながら話す事が多く変人と捉えられがちだが、冷静な判断力と達観した思考を持ち、意外と関わりやすい人物である。
根っからの悪という訳ではなく、相談に乗ったり忠告をしたり、面倒見はいい方である。彼いわく「信頼ってのは後々良い材料になるからね」との事。自らの利のためとはいえ、困った人にはできる範囲で手を差し伸べてくれるようだ。

容姿:身長は178cm。すらりとした細身の体格。やや長い黒髪を、低い位置でひとつに結わえている。優しげな印象のタレ目で、瞳の色は深い赤色。白いシャツに黒いカーディガンを羽織り、ゆるい服装を好んでいる。アクセサリーにこだわりがあるようで、耳や腕には何時も色々な装飾がなされている。

武器:護身用のハンドガン 滅多に扱うことは無い

募集:なし

備考:表はバーテンダーとして「ダドリー」と名乗り、裏では情報屋として自らを「ネズミ」と名乗っている。
「ダドリー」はおそらく偽名であり、彼の本名を知るものはいない。
普段は中立の立場をとるバーを経営しており、客数はそれほど多くないものの、落ち着いた雰囲気の店である。メインの収益はバーの経営ではなく、情報屋の仕事である。
情報屋としての彼は優秀で、期間はかかってしまうものの必要な情報を正確に収集することが可能。彼の店の扱う情報量の多さ、依頼したものを確実に手に入れる信頼性の高さから、「ネズミ」とは個人を示すのではなくグループ名なのではないかと噂されている。

(/街の情報屋として参加希望です。なにか不備などありましたら、遠慮なく仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle