TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2022-02-24 23:05:30



「ああ、楽しい……!濡れちゃうっ!あははっ!」
「邪魔だから死んでくれる?」「ギニーちゃん、久しぶり。俺、ずっと大嫌いだったんだよね。お前の事がさ!」
名前:ミディア・ファンタレーラ
(マフィア内での呼び名はミー、レディミー)
性別:男性だが、性器は無い(備考に追記)
年齢:28
異名:サノバビッチサキュバス (S.S.)
性格: 男を騙すことが楽しくて仕方ない、我儘でサキュバス的な少年。女装している時は(私口調)で、ドS。倫理観がぶっ壊れていて、痴女で、別人。実は自分に自信が無く常時作り笑いをしている。信頼している相手(マフィアの仲間)とは、普通に話す。(俺口調)
容姿:本来の姿(マフィア内ではこの姿が多い)は、薄茶色の髪で、耳元くらいの長さで雑に切った髪型。前髪は右側は目の上までで、左側は鼻横まで隠れるアシンメトリー。空色のメッシュが左右対象に1束づつ入っている。心配になるほど色白で、体格的には少女。女装をする時は、ラビットツインテールにセクシーな黒いドレスが多い。女装をしてハニトラを仕掛け、油断した敵をドレスの中から出したナイフで殺す事を生きがいとする。顔の左側の鼻横位まで火傷があり、前髪で隠している。左腕及び右足は他人の手足で、若干色と長さが違っている。(左腕はやや黄色で短く、右足はややピンクで長い)動かしにくいのだが、本人が無茶をして動かしている為、偶に縫合跡から出血する。
役: アルバトロスファミリー 構成員
武器:小型ナイフ(切った感触が好きな為とドレスに隠せるため。銃など簡単に殺せる物は好きじゃない)
募集:作り笑いだと指摘してくれる人
備考: ギニーの過去に出てくる医者に捕まっていた一人で、医者がギニーばかり可愛がっていた(ように見えた)ことや、ギニーが医者を殺してしまったことで、非常にギニーが嫌い。3歳下の妹がいたが、医者の実験の末に死亡。妹を探して医者の元に行き捕まる。医者による実験の末に今の体(性器無し・手足が別人・火傷)になったが、自分ではこの体は嫌い。ただ、体を売り評価されると嬉しく満たされる。しかし、相手が帰る時に虚しくなるため、ホテルで客をとっては、相手が帰ると言った瞬間に衝動的に殺すことを繰り返す。マフィアの縄張りで事件を起こした為スカウトされる。マフィア内には、多種多様な人種が認めあっている為、非常に安心したと共に敵対する組織を心底嫌っている。

(中 参加希望です、良ければお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle