TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1661: 恋雪 [×]
2022-07-02 00:23:51


新汰「なんかパン食べてない…?」



1662: 赤猫 [×]
2022-07-02 00:27:33

さりな「そうだな…つーか、あの紙袋の中全部パンか?」
奴村「猫耳みたいな髪型…あっ、もしかしてあの子がカガネちゃんの探してるリクって子じゃないの?」

1663: 恋雪 [×]
2022-07-02 09:11:03


綺月「あ、あー……そうかもしれませんね…声、かけてきましょうか?」



1664: 赤猫 [×]
2022-07-02 13:01:28

奴村「えぇ、そうね…そうじゃなくても、迷子の可能性もあるしね」

1665: Ro.α [×]
2022-07-02 13:49:10


境裏?「…そろそろネタばらしした方がええんかなぁ。ごめんなぁ、驚かして。そんじゃあ改めて自己紹介させてもらうわ。どうもどうも、悠々境裏と申します~」



1666: 恋雪 [×]
2022-07-02 16:34:53


綺月「では……(リクの元に歩いていく)…すみません、そこの方……貴方、もしかしてリク、という名前では無いですか…?」


瑛斗「……は、はぁ…??もう何が何だかさっぱりわかんねぇんだけど」



1667: 赤猫 [×]
2022-07-02 16:48:00

リク「ん?(綺月の方を見る)そうだけど…誰?あっ、パン食べる?(メロンパンを差し出す)」

1668: 恋雪 [×]
2022-07-02 17:07:31


綺月「あ、いただきます…(メロンパンを受け取って食べる)……美味しいですね」
新汰「え、なんかメロンパン貰って食べてる」



1669: 赤猫 [×]
2022-07-02 17:30:17

リク「クリームパンはいまいちだったんだけどそれ以外は絶品なんだよね、このお店」

1670: Ro.α [×]
2022-07-02 17:45:36


境裏?「…あっ、ごめんなぁ。間違えてもうた…うちは役小角、しがない修験者や。ずっと見てたし、君らのことも知っとるでな…ほんでな、こうして出てきたんも訳があるんよ。ただただ遊ぶ為ではないでなぁ」




1671: 恋雪 [×]
2022-07-04 08:47:36


綺月「なるほど…そうなんですか……」


瑛斗「訳?」



1672: 赤猫 [×]
2022-07-04 10:12:10

リク「そういえば…なんで私の名前知ってるの?初対面だよね?」

1673: 恋雪 [×]
2022-07-04 11:33:33


綺月「実は、貴方を探しているカガネさんという子から名前をお聞きしまして…」



1674: 赤猫 [×]
2022-07-04 16:34:44

リク「カガネが?そっか、じゃあ君達がカガネを保護してくれたんだ。丁度私もカガネの事探してたから助かったよ。ありがふぉね(カレーパンを食べ終わったのか今度はチョコチップパンを食べている)」

1675: 恋雪 [×]
2022-07-04 16:45:39


綺月「いえ、礼には及びません……今は、この遊園地のパンダを見に行っているそうなので、そのうち戻ってくるかと思われます」



1676: 赤猫 [×]
2022-07-04 17:29:43

リク「…そっか、楽しそうで良かった。今だけは、子供みたいに無邪気で居て欲しいな」
奴村「…?」

1677: 恋雪 [×]
2022-07-04 17:44:36


綺月「…?今、だけは……?」



1678: Ro.α [×]
2022-07-04 19:36:54


境裏(小角)「まあ、境裏はんを狙っとる人とかのこともそうやし、この世界での異変もそうやし…とにかく、うちが出てくるのに一番ちょうどええタイミングやったんよ」
那由多「…境裏さんは何処にいっちゃったんですか?」
境裏(小角)「ちょっとだけ眠ってもらっとるよ。しばらく起きへんやろなぁ…まあ、何れ起きるから心配せんといてえや……にしても、そこの式神はんは随分可愛らしいなぁ。菊理はんって言うんやっけ?」



1679: 赤猫 [×]
2022-07-04 21:51:08

リク「…君達には関係の無いことだよ。いや、関係ないと割り切るのもあれかな。所で君…(さりなの方を見る)お腹、大丈夫?結構入ったんじゃない?」
さりな「!っ…お前、なんで…」
リク「なんとなくだよ、腹の方に意識が向いてたからね。まぁ…正直君の魔力って私も嫌いなタイプの魔力だから、手出しされるのもわかるよね」
さりな「あぁ…!?」

1680: 恋雪 [×]
2022-07-04 21:56:26


瑛斗「あぁ、菊理のことっすか?」
菊理『(熱心にパフェを食べている)』
瑛斗「お前少しパフェ以外にも興味もてよ」

新汰「あああ…雫芽さん落ち着いて…!」



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle