TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3051: 恋雪 [×]
2023-01-10 20:36:21


MOTHER「…………(首を傾げる)」



3052: 赤猫 [×]
2023-01-10 22:18:26

樺月「…そう…状況は大体把握した。ちょっと待っててね(手元に妖と書かれた札が現れる)」

3053: 恋雪 [×]
2023-01-10 22:32:01


MOTHER「………?…………(札を見ている)」



3054: 赤猫 [×]
2023-01-10 22:55:24

樺月「開け、幽世の門よ(ドーマンを札に刻み込み札を宙に放つと、刻み込んだドーマンが札を飲み込んで肥大化する)サトリ、のんびりしてる所悪いんだけど、今いいかな?」
サトリ「(門から猿が現れる)お呼びでしょうか、真神様!!!」

3055: 恋雪 [×]
2023-01-10 23:06:36


MOTHER「(後ずさる)」



3056: 赤猫 [×]
2023-01-10 23:19:11

サトリ「お~?その蛇の娘は新顔ですかい?」
ろくろ首「何!?新顔だって!?(サトリの横から首の長い女が現れる)」
河童「おいお前らぁ!真神様が新しい妖怪連れてきたらしいぞ!!(河童がそう言うと門からわらわらと妖怪達が覗き込んでくる)」
サトリ「あっ、お前ら!真神様はオイラをご所望なんだぞ!!関係ねぇ奴らは引っ込んでろ!!」
樺月「こーら、ウチの許可が無い限り勝手に出てこない約束でしょ!サトリ以外は大人しく山に居ること!言う事聞かない子は、ご飯抜きにするよ!」

3057: 恋雪 [×]
2023-01-10 23:22:24


MOTHER「………っ……(どんどん後ずさる)」
曷「な…………んじゃ、こりゃあ……」



3058: 赤猫 [×]
2023-01-10 23:25:57

樺月「あっ…すいません、この子達は私が山で保護している妖怪達です。悪い子達ではないんですよ」

3059: 恋雪 [×]
2023-01-10 23:28:06


曷「はー……なるほどなぁ……」



3060: 赤猫 [×]
2023-01-10 23:37:24

河童「んだよ、新入りが来ると思ったんだけどなぁ…まぁいいや、お前ら引き続き社の護衛すんぞー。ほら散った散った」
火車「なんで1番の新入りのお前が仕切ってんだよ!」
河童「うっせぇ!別にいいだろうが!」
樺月「全くこの子達は…けど、神社を護ってくれてありがとね」
ろくろ首「いいってことよ、あたしらは真神様に命を救われてんだ。恩返しぐらいさせておくれよ」

3061: 恋雪 [×]
2023-01-11 00:18:27


MOTHER「…………(じぃっと樺月たちを見ている)」



3062: 赤猫 [×]
2023-01-11 14:27:39

樺月「ありがとねみんな、今はサトリだけだけどまた何かあったら呼ぶよ」
河童「おう!何時でも力になんぜ!そんじゃな!(門が閉じる)」
サトリ「(樺月の足元に降り立つ)それで?オイラは何をすればいいんで?」
樺月「サトリの力でこの子の心を読んで欲しいの。お願い出来る?」
サトリ「任せてください!真神様のお願いとあらばなんなりと!(MOTHERの肩に乗る)」

3063: 恋雪 [×]
2023-01-11 16:03:32


MOTHER((ビクッとする)…………ぁ…いや……さわる……だめ……来ないで……)



3064: 赤猫 [×]
2023-01-11 18:19:16

サトリ「ふむ、こいつぁ…なぁあんた、オイラの言葉がわかるかい?オイラはサトリっつー心を読む妖怪さ。オイラはあんたに危害を加える気はてんでねぇから安心してくれや。寧ろ、あんたの伝えたいことをオイラが代わりに伝える翻訳係だと思ってくれていいぜい」

3065: 恋雪 [×]
2023-01-11 18:23:33


MOTHER(……ほん、やく…………つたえ、る)



3066: 赤猫 [×]
2023-01-11 18:37:10

サトリ「おうよ。ちょいとだけあんたの記憶を覗かせてもらったが…どうやら、意思疎通ができないせいで敵意がないのに攻撃されることがあるらしいな。けど、オイラが居れば誤解を産むことも諍いを起こすこともねぇ!アンタが喋れるようになるまでは、オイラがあんたの心を代弁してやんよ。それでいいんですよね、真神様!」
樺月「話が早くて助かるよ、サトリ。みんなの中でも長い付き合いなだけあるよ」
サトリ「へへっ、真神様の考えてる事は触れずともわかりますぜ。何せ、真神様は生粋のお人好しですからね」

3067: 恋雪 [×]
2023-01-11 20:07:33


MOTHER(……あり、がと……う…)



3068: 赤猫 [×]
2023-01-11 20:15:04

サトリ「感謝すんならオイラじゃなくて真神様にすんだな。オイラは真神様の命に従ったまでだからよ」

3069: 赤猫 [×]
2023-01-19 16:11:29

樺月「それじゃあサトリ、後は任せるね」
サトリ「真神様、何処か行かれるんで?」
樺月「うん…ちょっと、謝りに行かないと行けない子が居てね」

3070: 眠寝 [×]
2023-12-01 08:20:24

剣来「…この世界も、随分と平和になったな…」
(東京全体を見渡せる高所から街を見下ろし、そう呟く)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle