TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1681: 赤猫 [×]
2022-07-04 22:18:15

リク「傲慢で自分勝手、エゴを突き通したいだけのただの偽善者…ある意味、他の子達よりも惨めだよね。君って」
さりな「っ…!言いたい放題言ってくれんじゃねぇかてめぇ…!」
リク「真実でしょ?間違ったこと言ってないと思うけど」
さりな「てめぇっ!!!(ヨーヨー型ステッキを出す)」
奴村「!雫芽さんダメっ!!!!」

1682: 恋雪 [×]
2022-07-04 22:30:03


綺月「(さりなの手を掴みさりなの目を真っ直ぐ見すえる)……人がこのように大勢いる場で、あまり感情に正直になりすぎないでください」



1683: 赤猫 [×]
2022-07-04 22:35:41

さりな「!っ…わかってるよ、んなこと…」
リク「…止めてくれて良かったね、不良少女ちゃん(さりなの肩に手を置く)そんな物騒なの公の場で振り回すもんじゃないよ。もし、後一歩遅かったら…(さりなの肩が潰れそうな程に力を入れる)私が君の腕、折ってたかもしれないから(さっきの陽気なトーンとは違い殺意の籠った低いトーンでさりなに囁く)」
さりな「(その声を聞いて一気に背筋が凍り鳥肌が立つ)っ…(なんなんだ、こいつらは…ガキの癖に、揃いも揃ってこの威圧感はなんなんだよっ…!)」

1684: Ro.α [×]
2022-07-04 22:41:57


小角「ええやん、ええやん。めちゃめちゃ可愛いしなぁ。うちの隣なんて鬼神ばっかし、可愛い子なんて居らんかったでな」
京流「そういうこと言っていいの?」
小角「冗談やったら許してくれるって、うちは大丈夫や……それに、瑛斗はん。あんたはその子にだいぶお世話になっとるんと違う?労いは大事やよ~」



1685: 恋雪 [×]
2022-07-04 23:10:59


綺月「……リクさん、貴方も殺意を抑えてください、遊園地とはいえそういう気迫に敏感な方がいるかもしれません」

瑛斗「まぁ、それはそうですけど……結構振り回されてるっつーか」



1686: 赤猫 [×]
2022-07-04 23:40:55

リク「…はーい。まぁ、一方的に喧嘩を売ったのは私だから…(クリームパンをさりなの口に押し付ける)はい、お詫びのクリームパンどうぞ」
さりな「むっ…!」
リク「味がいまいちなのは許してね。君へのせめてもの嫌がらせって事だから」

1687: 恋雪 [×]
2022-07-04 23:46:00


綺月「クリームパン…」
新汰「(何とか、収集はついたみたいだ…良かった…)」



1688: 赤猫 [×]
2022-07-04 23:51:20

奴村「(なんなのこの子…あの子よりも何考えてるのかわからない…)」
リク「ん?あっ、君もパン食べる?」
奴村「いや…遠慮しとく…」

1689: 恋雪 [×]
2022-07-05 00:04:22


綺月「(食べかけのメロンパンをまた食べ始める)」
新汰「あ、まだ食べ終わってなかったんだ…」



1690: 赤猫 [×]
2022-07-05 13:42:17

彩「(カガネと手を繋いでいる)パンダさんと一緒に写真撮れて良かったね、カガネちゃん」
カガネ「うん!パンダさん、すっごくやさしかった!」
梨ナ「良かったな朝霧、思い出が一つ出来て」
彩「え?」
梨ナ「お前の話聞いてると、家族で思い出作りするって機会がない感じだったからさ。あの束縛兄貴の事もあるし、友達と遊ぶこともなかったんだろ?」
カガネ「そうなの?お姉さん」
彩「…うん、そうだね…」

1691: 恋雪 [×]
2022-07-05 15:25:09


虹音「……じゃあ、これからその分いっぱい遊んじゃおう!今まで遊べなかった分、楽しまなきゃだね!」



1692: 赤猫 [×]
2022-07-05 18:53:06

彩「…はい、そうですね」
カガネ「お姉さんのお兄さん…(顔を俯き握る手が少し強くなる)」
彩「カガネちゃん…?」
カガネ「あの悪い人よりも…もっと悪い人…」

1693: 恋雪 [×]
2022-07-05 18:54:46


虹音「へ…?カガネちゃんどうしたの…?」



1694: 赤猫 [×]
2022-07-05 18:59:00

カガネ「…ううん、何でもないよ(笑顔で彩の方を向く)大丈夫だよお姉さん!お姉さんは良い人だから、お姉さんにとっていい事があると思うよ!」
彩「そ、そう…?」

1695: 恋雪 [×]
2022-07-05 19:30:05


虹音「それについては激しく同意!頑張って生きてたらいつかいい事起きるよ~」



1696: 赤猫 [×]
2022-07-05 19:37:20

彩「頑張ってたら…(さっき撮った写真を見つめる)…頑張ったら…お兄ちゃんもお父さんも、目を覚ましてくれるのかな…」
梨ナ「朝霧…」
カガネ「…ん?(さりな達の元にリクが居るのに気づく)あっ、リクだ!リクー!(彩から手を離しリクの方に駆け出す)」
彩「あっ、走ったら危ないよ!(カガネを追いかける)」

1697: 恋雪 [×]
2022-07-05 20:26:54


新汰「あ、戻ってきた」



1698: 赤猫 [×]
2022-07-05 20:37:45

さりな「っ…!(カガネから少し顔を背ける)」
梨ナ「ん?雫芽…?」
リク「あっ、カガネ。もー探したよ、単独行動禁止って言われてるでしょー」
カガネ「リクがどっかに行っちゃったから探してたんだよ!気づいたら居なくなってたのはリクの方だよ!」
リク「あれ?そだっけ?」

1699: Ro.α [×]
2022-07-05 21:05:41


小角「信頼できる式神もおるんやし、若いうちは振り回された方がええよ…せやなあ、もうちょっとだけこの体を使わせてもらおかな。これからは簡単に出てこれそうやし?」
悒雑「…境裏が無事ならボクはそれでいいヨ。悪い人じゃないっていうのは分かったかラ」
小角「まあ、聞きたいことがあったら何でも言ってくれたらええよー。人の特訓にだって付き合えるしなぁ」



1700: 恋雪 [×]
2022-07-06 07:58:40


綺月「とにかく……合流出来て良かったですね」

瑛斗「!…特訓……マジすか?(ちょっと食いつく)」



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle