TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三潴 渚 [×]
2021-12-02 22:32:38




>>52 久木ちゃん

( お昼御飯時の生徒達は酷く騒がしい。授業中の抑圧されていた鬱憤を晴らすが如くあちらこちらで話し声が犇めいて、広い筈の廊下すらも狭く感じてしまう。斯く言う己ですら昼休みと言う時間は責務を忘れ、自分の為に目一杯使いたいと思っているのだから、生徒達の騒々しさも拠はないだろう。__そんな事をぼんやり考えながら、彼方此方に点在する生徒達の隙間を縫うようにして歩く。普段であればコンビニで適当なご飯を買うのだが、折角ならば家を出た時からすっきりとした快晴が続く空の下でご飯を食べたいと言う願望に支配されたこの身体は、一も二もなくテラスへ向かっていた。陽射しが差し込む温かな空間は相変わらず賑やかで、大きなアクアリウムの様にさえも見える。空いている席は無いかと右を見て、左を見て。そこでようやく、綺麗に切り揃えられた艶やかな黒髪の隣に空席を見つけた。確か彼女の名前は__ )
こんにちは、久木ちゃん。貴方もここでご飯を…と、言うわけでもないのかな?突然声を掛けちゃって御免ね、ほら、どこもかしこも埋まっちゃってるじゃない?ここしか空席がなくって。…ね、お隣いいかな?



>>53 氷室くん

( / 承諾頂きありがとうございます…!これからの氷室くんとの絡みが楽しみで仕方ありません!此方からの感情としましては、彼の情の薄さや学生"らしさ"の無い部分にある種懸念を抱いている、と言う形で考えております。また、氷室くんが抱く感情につきましてはその認識でも、他の感情でも全く問題ありません。鬱陶しいでも我儘を言い放題の相手だ、でも大丈夫です。初手については折角ですので、雨に降られている氷室くんに絡ませていただきます!他のシチュエーションが良い、この点の認識が相違ありそう、などございましたらご迷惑おかけしますがお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします! )


( 生憎の雨模様に思わず眉を顰める。今日は一日晴天ですとあれ程素敵な笑顔で言い放ったお天気のお姉さんに文句の一つでも言いたいくらいだ。念の為にと常に鞄に忍ばせている折り畳み傘の出番だろうかと、どんよりと空を覆う雲へ視線を這わせた。授業が終わったからと言って直ぐに帰宅できる訳ではない。いっそのこと、雨が止むまで残業中でもしてやろうかと心の中で毒付いた時、ふと昇降口に佇む一人の少年を見つけた。彼も傘を忘れてしまったのだろう、可哀想にと視線を逸らし掛けて__再び双眸をそちらへ向けた。普段であれば声を掛ける事はしないだろうが、空を見上げるその細身の体躯の少年だけは特別だった。肩に下げた鞄の中から徐に一本だけの折り畳み傘を持ち出すと、自分より幾分か高い彼に近付いて )
氷室くん、今から帰るところ?見た感じ傘を忘れたみたいね。この雨の中じゃ走って帰っても風邪を引いちゃうでしょうから、先生の傘を貸してあげる。折り畳み傘だからちょっと狭いかもしれないけど、その辺は我慢してね。



>>56 ゆき乃先生

( 自ずから得ようとした訳で無くとも、耳に飛び込んでくる話と言うのはこの世に無尽蔵に存在していて。一緒に居て楽しいと思える職場の先輩が、今日は出張した誰かさんの代わりに補習を担当しているのだとか。彼女が担当する補習に呼ばれているのは、普段から提出物を余り出さない二年生のあの子だとか。対して意味の成さないこれらの情報を不意に思い出してしまったのは、未だ明るい空の下でそれはそれはあっけらかんと笑う二年生のあの子を見つけてしまったから。友達との歓談を楽しみながら校門の外へと出て行く足取りは、二階の窓から眺めても分かる程に軽やかだ。__可哀想に。どうやらゆき乃先生の時間は無為に終わってしまったらしい。来るか否かも分からぬ生徒を待ち続ける彼女に同情の念が湧いてしまったのか、この事を種に彼女と話したいと望んでしまったのか自身にも見分けられぬ感情のまま、彼女が居るはずの空き教室へと足を運んで。三度のノックを経て扉を開くと、どこか柔らかながらも凛とした佇まいの女性が真っ先に瞳に飛び込んできた。思わず緩む口許をそのままに、 )
ゆき乃先生。…補習お疲れ様です、って言っても誰も居ないみたいですけど。ちなみに彼女は物凄く楽しそうに帰って行きましたよ、残念ながら手遅れでした。いやあ、最近の子は大胆にサボりますよねえ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle