TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】暇潰しでも…【3L】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2021-09-19 09:24:43 



殆どの作品がアニメ知識のアニメ勢ですが、練習もしたい!
ただ、御了承頂いた上で需要があるかが分からない…(汗)
そんなヌシが指名トピを立てました!

・期間は問いません。一時間でも一日でも一ヶ月でも一年でも!
・お相手様のキャラも問いません版権も創作も大歓迎!
・指名キャラと関係性と物語の流れや設定、創作キャラの場合はプロフィールを記載頂ければOK!
・描写の字数に限りは御座いません。無し以外であれば、豆でも長でも。ただし、当方の字数には限りが御座います。100字は書ける、とお思い下さい。
・指名はお一人様に一名。
・個人にお誘いの場合はお相手様にトピ立てをお願いする事になりますこと、初めにご連絡させて頂きます。
・尚、セイチャットの規約にもある通り、裏行為や裏描写、その他の規約違反になる行為全てにおいて厳禁とさせて頂きます。


>1 指名版権





1: ヌシ [×]
2021-09-19 09:54:14



~ ・ 指名版権 ・ ~


【 鬼滅の刃 】
( 無限列車編までのアニメ知識 )

【 ヴァニタスの手記 】
( アニメ知識 )

【 ジャヒー様はくじけない! 】
( アニメ知識 )

【 死神坊っちゃんと黒メイド 】
( アニメ知識 )

【 転生したらスライムだった件 】
( アニメ知識 )

【 月が導く異世界道中 】
( アニメ知識 )

【 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 】
( アニメ知識 )

【 小林さんちのメイドラゴン 】
( アニメ知識 )

【 出会って5秒でバトル 】
( アニメ知識 )

【 カノジョも彼女 】
( アニメ知識 )

【 聖女の魔力は万能です 】
( アニメ知識 )

【 イジらないで長瀞さん 】
( アニメ知識 )

【 魔入りました!入間くん 】
( アニメ知識 )

【 シャドーハウス 】
( アニメ知識 )

【 憂国のモリアーティ 】
( アニメ知識 )

【 ホリミヤ 】
( アニメ知識 )

【 神様になった日 】
( アニメ知識 )

【 ヒプノシスマイク 】
( アニメ知識 )

【 宇崎ちゃんは遊びたい! 】
( アニメ知識 )

【 ワンパンマン 】
( アニメ知識 )

【 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 】
( アニメ知識 )

【 ヲタクに恋は難しい 】
( アニメ知識 )

【 オーバーロード 】
( アニメ知識 )

【 刀剣乱舞 】
( アニメ知識 )

【 魔法使いの嫁 】
( アニメ知識 )

【 ブレンド・S 】
( アニメ知識 )

【 田中くんはいつもけだるげ 】
( アニメ知識 )


【 アニメ映画 】
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・ジブリ作品
・ディズニー作品

【 映画 】
・ハリー・ポッタ-


以上、後に増減あり




2: ヌシ [×]
2021-09-19 09:57:13



(/レスの頻度は亀や置きになるかと思います。また、時間が合えば即レスの時もあります。その他ご質問があらばお聞かせ頂けると幸いです。
それでは、これをもちましてレス解禁宣言をさせて頂きます!)


【 解禁 】




3: 匿名さん [×]
2021-09-19 12:23:00

>>主様
(/初めまして、もし宜しければ鬼滅の刃でお相手をお願いしたいです。指名キャラは我妻善逸でこちらは竈門禰?豆子で参加したいです。)

4: ヌシ [×]
2021-09-19 12:26:47



>3

(/閲覧、そして参加のご希望有り難う御座います!ご指名とご提供、把握致しました。何かご希望の関係性やパロディなどありましたらお教え頂けると幸いです。)




5: 匿名さん [×]
2021-09-19 12:50:39

>>主様
(/許可ありがとうございます。現代で学園パロをやってみたいなと思ってますが、どうでしょうか?)

6: ヌシ [×]
2021-09-19 13:04:12



>5

(/とても面白そうだと思います!描写字数を合わさせて頂きたいと思っており、また設定をより理解する為にお相手様に初回の絡み文をお願いしたいと思っております。可能でしょうか?)




7: 竈門禰豆子 [×]
2021-09-19 13:58:05

>>主様
(/ありがとうございます。それと関係性の希望を忘れてました、すみません(汗)両想いだけどまだ恋人ではない設定でいいでしょうか?
了解しました、初回の絡み文出しておきますね。あまり上手くないですが(汗)宜しくお願いします。)

じゃあね、バイバイ!
…お兄ちゃんもう家に帰ってるかな?

(クラスメイトと帰り道に別れ笑顔で手を振り家路に向かって歩き出すがふと立ち止まり兄に事が気になり)

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-19 16:56:04

初めまして!素敵トピを見つけてお邪魔したんですが指名表に無いキャラでも可能でしょうか?お返事お待ちしてますっ

9: ヌシ [×]
2021-09-20 08:29:24



【 我妻善逸 】
>7 禰豆子ちゃん

あ…ごめん。俺、ちょっと用事出来たから。何のって、禰豆子ちゃんが一人で居んの!女の子一人なんて危ないでしょ!?
( 学校帰り、友人達に誘われて何処に寄ろうか等と話しながら歩いていれば、ふと向けた視線の先に貴女の姿。立ち止まって呟く様に言うと、不思議そうに問い掛ける友人達にブチギレ。貴女の元に急いで駆けて行くと 「 禰豆子ちゃん!今帰り?炭治郎は…一緒じゃないの? 」 キリッと決め顔で話し掛ければ、確かめ様と周りを見て。 )

(/遅くなり、申し訳ありません。関係性のご希望、承りました!善逸君のハイテンション、難しい…!何か不手際や崩壊などあらば直ぐ様ツッコんで下さって構いませんので、ご教示頂ければ幸いです。)


>8

(/お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!ご質問有り難う御座います。当方の知識がある作品でしたら大丈夫で御座います。ただ、銀魂とかハイキューとか今流行りのツイステなどの流行ジャンルに疎かったりします(--;)もし宜しければ、お聞かせ頂ければ幸いです!)




10: 竈門禰豆子 [×]
2021-09-20 09:38:56

>>善逸先輩
あ、善逸先輩。
はい、さっき友達と別れたばかりで。先輩もお兄ちゃんと一緒じゃなかったんですか?

(振り向けば兄の友人で先輩でもある相手に笑顔を向け、質問に頷き。相手の陰からそっと後ろの男子達を見てみれば兄の姿はなく、やはり先に帰ってるのかもと思い相手の方を見て、「そうだ、善逸先輩。今時間ありますか?」と尋ねてみて)

(/いえいえ、こちらも亀なのでお気になさらず。大丈夫ですよ、素敵な善逸君です!こちらこそ、人間禰豆子ちゃんは1話の最初しかなかったのでおかしな点があるかとおもいますので、遠慮なく突っ込んで下さい!)

11:   [×]
2021-09-20 10:24:07



(/はじめまして、素敵なトピをお見かけいたしましたので参加希望をさせてください!ヒプマイから左馬刻様をご提供いただくことは可能でしょうか?よろしければ創作提供でお相手したく、差し支えなければ一対一のトピをご用意したいと思っております。どうぞご検討くださいませ!)




12: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-21 00:12:00

>9 様
いえいえ!私も遅レスなので気にしないで下さいっ、お暇な時にでも返信頂ければ有り難いです
何年も前のアニメなんですけどNARUTO(鬼鮫)かダンボール戦機WARS(ムラク)のどっちかと会話出来たら嬉しいな、と思いまして…!
不可能そうでしたらきっぱり断ってくださって大丈夫ですのでっ

13: ヌシ [×]
2021-09-23 13:00:11



【 我妻善逸 】
>10 禰豆子ちゃん

一人で帰ってた訳じゃ無かったんだね、良かったぁぁ…って、友達って女の子だよね?男じゃないよね!?あ…っと、ごほん。炭治郎先に帰っちゃったのか部活なのか居なくてさ、今日は一緒じゃ無かったんだ。
( 仕草一つ一つが可愛らしい貴女の姿にデレデレしてしまう反面、耳に入ってきた友達という言葉。慌てて顔青ざめさせながら貴女の肩を焦りながらも優しく掴んで問い掛けるも、自身の取り乱し気味に気付くと咳払いをして誤魔化し、貴女の言葉に答えで。不意な発言にパアアッと表情輝かせ 「 あるよ!あるある!例え何か用事があったとしても今無くなったよおお! 」 ハイテンションで言えば、友達が呆れ顔で去って行くのも構わず貴女の片手を握り締めブンブンと縦に首を振り。 )

(/大変遅くなり、誠に申し訳ありません!
とても可愛らしくて素直な、一話で見たあの素直で純真な可愛い禰豆子ちゃんそのままで、お話出来るのがとても嬉しい限りです!改めまして、かなり遅レスなヌシですが宜しくお願い致します。)


>11

(/初めまして。この度は閲覧及びお声掛け有り難う御座います!
そして、お返事が大変遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした!
ヒプノシスマイクより碧棺左馬刻のご指名有り難う御座います!ただ、当方ヒプノシスマイクは初なりでして、それで問題無ければ是非ともお相手宜しくお願い致します!!)


>12

(/遅くなり、大変申し訳ありませんでした!
お返事頂き、誠に有り難う御座います!
ただ、両作品共に当方に知識が御座いません。折角お声を掛けて頂けたにも関わらず、本当に残念で仕方ありません。もし、今後追加した作品にて気になった物などあらばお声掛け頂けると幸いです!)




14: ヌシ [×]
2021-09-23 13:27:45



~ ・ 追加指名版権 ・ ~


【咎狗の血】
(PS2ゲーム知識)

【テニスの王子様】
(原作知識/新テニは原作25巻までの知識)

【鬼灯の冷徹】
(原作13巻までの知識)

【妖狐×僕SS】
(原作知識)

【学園ヘヴン】
(PS2ゲーム知識)

【プリパラ】
(アニメ知識)

【キラッとプリ☆チャン】
(アニメ知識/現在放送圏にて視聴中)

【僕のヒーローアカデミア】
(アニメ知識)

【緋色の欠片】
(ゲーム知識/一作目ファンディスクまでの知識)

【DIABOLIK LOVERS】
(ゲーム知識/MORE BLOODはプレイ途中)

【黒執事】
(アニメ知識)


以上、増減あり




15: 竈門禰豆子 [×]
2021-09-23 19:51:29

>>13 善逸先輩

はい、女の子ですよ。そうですか、まあ、お兄ちゃんがいたら早く帰るよう言われそうなので…。

(友達が男か尋ねられ首を横に振って否定。兄が一緒でない理由を聞いて少しホッとし、ハイテンションの相手見れば嬉しそうな笑顔になり「本当ですか?実は、パフェ無料券が2枚あるんです。今日までなので、さっき友達を誘ったんですけど用事があって。諦めて帰ろうかと思ってたんですが…」と説明し、繋いでない方を手で無料券を見せ)

(/いえいえ、全然気にしないで下さい。嬉しいお言葉をありがとうございます!こちらこそこれからも宜しくお願いします。もし人数増えてレスが大変になりそうでしたら、1対1に異動とかも大丈夫でしょうか?)


16: ビギナーさん [×]
2021-09-26 23:35:09

>13
こちらこそ凄い遅くなってしまい申し訳ないです!やっぱり古すぎますしご存知ないですよね…!
わざわざお返事頂きありがとうございましたっ、もし良いな!っていうのがありましたらその時は宜しくお願い致しますっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle