TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】暇潰しでも…【3L】/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2021-09-19 09:24:43 



殆どの作品がアニメ知識のアニメ勢ですが、練習もしたい!
ただ、御了承頂いた上で需要があるかが分からない…(汗)
そんなヌシが指名トピを立てました!

・期間は問いません。一時間でも一日でも一ヶ月でも一年でも!
・お相手様のキャラも問いません版権も創作も大歓迎!
・指名キャラと関係性と物語の流れや設定、創作キャラの場合はプロフィールを記載頂ければOK!
・描写の字数に限りは御座いません。無し以外であれば、豆でも長でも。ただし、当方の字数には限りが御座います。100字は書ける、とお思い下さい。
・指名はお一人様に一名。
・個人にお誘いの場合はお相手様にトピ立てをお願いする事になりますこと、初めにご連絡させて頂きます。
・尚、セイチャットの規約にもある通り、裏行為や裏描写、その他の規約違反になる行為全てにおいて厳禁とさせて頂きます。


>1 指名版権





1: ヌシ [×]
2021-09-19 09:54:14



~ ・ 指名版権 ・ ~


【 鬼滅の刃 】
( 無限列車編までのアニメ知識 )

【 ヴァニタスの手記 】
( アニメ知識 )

【 ジャヒー様はくじけない! 】
( アニメ知識 )

【 死神坊っちゃんと黒メイド 】
( アニメ知識 )

【 転生したらスライムだった件 】
( アニメ知識 )

【 月が導く異世界道中 】
( アニメ知識 )

【 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 】
( アニメ知識 )

【 小林さんちのメイドラゴン 】
( アニメ知識 )

【 出会って5秒でバトル 】
( アニメ知識 )

【 カノジョも彼女 】
( アニメ知識 )

【 聖女の魔力は万能です 】
( アニメ知識 )

【 イジらないで長瀞さん 】
( アニメ知識 )

【 魔入りました!入間くん 】
( アニメ知識 )

【 シャドーハウス 】
( アニメ知識 )

【 憂国のモリアーティ 】
( アニメ知識 )

【 ホリミヤ 】
( アニメ知識 )

【 神様になった日 】
( アニメ知識 )

【 ヒプノシスマイク 】
( アニメ知識 )

【 宇崎ちゃんは遊びたい! 】
( アニメ知識 )

【 ワンパンマン 】
( アニメ知識 )

【 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 】
( アニメ知識 )

【 ヲタクに恋は難しい 】
( アニメ知識 )

【 オーバーロード 】
( アニメ知識 )

【 刀剣乱舞 】
( アニメ知識 )

【 魔法使いの嫁 】
( アニメ知識 )

【 ブレンド・S 】
( アニメ知識 )

【 田中くんはいつもけだるげ 】
( アニメ知識 )


【 アニメ映画 】
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・ジブリ作品
・ディズニー作品

【 映画 】
・ハリー・ポッタ-


以上、後に増減あり




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle