TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】暇潰しでも…【3L】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ヌシ [×]
2021-09-23 13:00:11

【 我妻善逸 】
>10 禰豆子ちゃん

一人で帰ってた訳じゃ無かったんだね、良かったぁぁ…って、友達って女の子だよね?男じゃないよね!?あ…っと、ごほん。炭治郎先に帰っちゃったのか部活なのか居なくてさ、今日は一緒じゃ無かったんだ。
( 仕草一つ一つが可愛らしい貴女の姿にデレデレしてしまう反面、耳に入ってきた友達という言葉。慌てて顔青ざめさせながら貴女の肩を焦りながらも優しく掴んで問い掛けるも、自身の取り乱し気味に気付くと咳払いをして誤魔化し、貴女の言葉に答えで。不意な発言にパアアッと表情輝かせ 「 あるよ!あるある!例え何か用事があったとしても今無くなったよおお! 」 ハイテンションで言えば、友達が呆れ顔で去って行くのも構わず貴女の片手を握り締めブンブンと縦に首を振り。 )

(/大変遅くなり、誠に申し訳ありません!
とても可愛らしくて素直な、一話で見たあの素直で純真な可愛い禰豆子ちゃんそのままで、お話出来るのがとても嬉しい限りです!改めまして、かなり遅レスなヌシですが宜しくお願い致します。)

>11

(/初めまして。この度は閲覧及びお声掛け有り難う御座います!
そして、お返事が大変遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした!
ヒプノシスマイクより碧棺左馬刻のご指名有り難う御座います!ただ、当方ヒプノシスマイクは初なりでして、それで問題無ければ是非ともお相手宜しくお願い致します!!)

>12

(/遅くなり、大変申し訳ありませんでした!
お返事頂き、誠に有り難う御座います!
ただ、両作品共に当方に知識が御座いません。折角お声を掛けて頂けたにも関わらず、本当に残念で仕方ありません。もし、今後追加した作品にて気になった物などあらばお声掛け頂けると幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle