TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】暇潰しでも…【3L】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ヌシ [×]
2021-09-20 08:29:24

【 我妻善逸 】
>7 禰豆子ちゃん

あ…ごめん。俺、ちょっと用事出来たから。何のって、禰豆子ちゃんが一人で居んの!女の子一人なんて危ないでしょ!?
( 学校帰り、友人達に誘われて何処に寄ろうか等と話しながら歩いていれば、ふと向けた視線の先に貴女の姿。立ち止まって呟く様に言うと、不思議そうに問い掛ける友人達にブチギレ。貴女の元に急いで駆けて行くと 「 禰豆子ちゃん!今帰り?炭治郎は…一緒じゃないの? 」 キリッと決め顔で話し掛ければ、確かめ様と周りを見て。 )

(/遅くなり、申し訳ありません。関係性のご希望、承りました!善逸君のハイテンション、難しい…!何か不手際や崩壊などあらば直ぐ様ツッコんで下さって構いませんので、ご教示頂ければ幸いです。)

>8

(/お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!ご質問有り難う御座います。当方の知識がある作品でしたら大丈夫で御座います。ただ、銀魂とかハイキューとか今流行りのツイステなどの流行ジャンルに疎かったりします(--;)もし宜しければ、お聞かせ頂ければ幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle