TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2761: 赤猫 [×]
2021-04-21 07:49:54

みのり「(湊也の目の前に降り立ち、楽装ーチャームーを消す)待って湊也君、お願いだから話だけでも聞いて!!!」
陽奈子「(挟むように湊也の後ろに着く)ったく…無駄な体力使わせてんじゃないわよ。ガキじゃないんだから素直に話聞きなさいよ」

2762: 有栖 [×]
2021-04-21 07:59:27

…話?言い訳のつもりか?by湊也

2763: 赤猫 [×]
2021-04-21 08:05:46

みのり「それは…!」
陽奈子「っ…みのり、今からアイドルらしくないことするけど許してね」
みのり「えっ?」
陽奈子「(湊也の顔を殴り、胸ぐらを掴んで引き寄せる)いい加減にしろよ!!!あんたの勝手な妄想でみのりを傷つけるな!!!」
みのり「ちょ、ちょっと、陽奈子ちゃん!?」
陽奈子「みのりがどれだけあんたの事を助けたかったか、どれだけ悩んでいたか!!!あんたにアイドルとして希望を与えたいって、ずっと言ってたのよ!!!みのりは誰よりも優しくて、誰よりも頑張り屋で、誰よりも前向きで!!!困ってる人を見たらどんな奴でも絶対に助けるような、馬鹿みたいにお人好しな奴なんだよ!!!!私の事は何言ったって構わない、ただみのりの想いを不意にするようなら私が絶対に許さない!!!!」
みのり「陽奈子ちゃん…」

2764: 有栖 [×]
2021-04-21 08:30:23

っ…!!by湊也

2765: 赤猫 [×]
2021-04-21 08:34:15

陽奈子「私の事は信じなくていいから…お願いだからみのりの事だけは信じてやってよ。あいつ、嘘つくのが下手くそだし…私よりもみのりの方が正直者だから」

2766: 有栖 [×]
2021-04-21 08:41:05

……俺は…by湊也
なーにしてんの?湊也。敵と対話なんて、随分余裕だねえby萌奈
!萌奈…なんでここに…!?by湊也

2767: 赤猫 [×]
2021-04-21 08:45:07

みのり「えっ、どうしてここに…!?」
陽奈子「西方萌奈…!」

2768: 有栖 [×]
2021-04-21 09:44:55

ただ遊びに来たら見かけただけだよー。で、何してんの?湊也by萌奈
……by湊也
ああ、言えないほどのこと?まあ、楽しそうに遊んでたもんねぇ。…ねえ、敵の言葉に惑わされちゃダメだよby萌奈

2769: 赤猫 [×]
2021-04-21 13:19:34

陽奈子「なんであんたにそんなこと言われなきゃ…!」
みのり「陽奈子ちゃん、もうやめて!」
陽奈子「!…みのり…」

2770: 赤猫 [×]
2021-04-21 14:06:28

みのり「もういいんだよ…陽奈子ちゃんばっかり、傷つかなくていいんだよ!!陽奈子ちゃんは強いよ、だけどその強さは人を傷つけるためのものじゃないでしょ!?」
陽奈子「みのり…(湊也から手を離す)ごめん…感情的になってた…」

2771: 有栖 [×]
2021-04-21 15:24:47

ふふ、花里みのりに救われたねえ。あと一歩遅かったらどうなってたか…(スマホをチラつかせて)…さて、湊也。こんなところで話してる暇じゃない、よね?(相手の肩に手を置いて)by萌奈
…あぁ、そうだな…(少し立ち止まった後、その場を立ち去っていき)by湊也
…湊也は多分この後春咲希美を殺しに行く、止めるならその時じゃない?…まっ、止められるなんて思ってないけどね。それじゃー(湊也の後を追うようにその場を立ち去っていき)by萌奈

2772: 梨花 [×]
2021-04-21 15:51:22

-その頃-
・・・・・(芹沢と電話をしていた)・・・・あのキザ策士め、随分な策を組み立てたなby希美

2773: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:20:34

陽奈子「っ…くそっ…!」
みのり「陽奈子ちゃん、湊也君を追おう!それと、他のみんなにも連絡を!」
陽奈子「え、えぇ、わかった───(昔に言われたことが脳裏にチラつき、スマホを出そうとする手を止めてしまう)………」
みのり「陽奈子ちゃん?」
陽奈子「…もうしないって決めたはずなのに…私は、もしかしてまた…」

2774: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-21 16:27:18

辰巳「ん?……おい嬢ちゃん達、なにしてんだ?…………いや言っちまえばさっきも変装してんの見かけたけどよ……緊急事態か?」

2775: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:29:09

陽奈子「!た、辰巳…」
みのり「あの、辰巳さんも手伝ってくれませんか?このままだと、湊也君が希美さんを傷つけてしまうかもしれないんです!」

2776: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:31:22

千雪「のーぞーみーちゃーん(希美に後ろから抱きつく)」

2777: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-21 16:34:22

辰巳「湊也……来栖湊也か…………仕事の範囲内ではあるが…………よしきた!俺も手伝ってやるぜ、止めて助けたいんだろ?任せな、何とか上手くいくよう立ち回ってらァ」

2778: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:36:41

みのり「ありがとうございます!陽奈子ちゃん、早く追いかけよう!」
陽奈子「えっ…う、うん…もちろんよ(何やってるの陽奈子、ボーッとしててどうすんのよ…!これ以上足引っ張らないって決めたじゃない…!ひながしっかりしないと…!)」

2779: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-21 16:38:35

辰巳「…………おい、陽奈嬢(陽奈子にデコピンをする)お前さん、気張りすぎな」

2780: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:39:20

陽奈子「いたっ!(おでこを抑える)はぁ!?あんた何すんのよ!!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle