TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2741: 有栖 [×]
2021-04-20 20:14:49

…っち…!(天使の翼が生えている相手を見て小さく舌打ちをして)by湊也

2742: 有栖 [×]
2021-04-20 20:21:14

(落ちます!)

2743: 赤猫 [×]
2021-04-20 21:17:39

陽奈子「くっ…みのり…!(すると、後ろの方から大きな衝撃音が聞こえる)!な、何!?(潤那の打ち上がる姿が見つかる)あ、あいつは…!」

大和「(潤那に悪性で作った光球を当て空に打ち上げ、周りに無数の光球を作るとそれを潤那に集中砲火する)ごちゃごちゃうっせえんだよゴミがぁ!!!!肉片ぶちまけて死に晒せぇ!!!!!」
愛莉「(ど、どうしよう…怖くて動けない…!止めないと、あの人が…!)」

2744: 梨花 [×]
2021-04-20 21:49:28

(攻撃をまともに受ける─────が、潤那にはかすり傷程度の傷しか負ってない)ふっふっふっ、教えてやろーか!アタシの名前は那須川潤那!!!!正々堂々正面から真っ向勝負を仕掛けてやんよ!!!!
リミテッドクラインの奴らをエンドワールド送りにしたお返しをしてやんよ!by潤那

2745: 赤猫 [×]
2021-04-20 22:16:51

大和「んなもん知らねぇつってんだろうがクソがぁっ!!!!!!(悪性の剣を作り出し、潤那に斬りかかる)」

2746: 梨花 [×]
2021-04-20 22:22:51

どっこい────しょっ!!(碇槍を構え、大和の攻撃を防ぐ)by潤那
潤、気をつけるんだ。気の緩みは隙にも繋がるからな。by藍奈
わーってるよ!by潤那

2747: 赤猫 [×]
2021-04-20 22:26:43

陽奈子「なんで馬鹿の代名詞とも言えるネジ飛びクレイジー野郎がここに!?いや、そんなことよりもみのりを追わなきゃ…!いやでも、あの馬鹿がなにしでかすかわかんないし…!あーもう!!なんでこのバッドタイミングで来んのよ!!!!」

2748: 梨花 [×]
2021-04-20 22:29:09

陽奈、潤の事は私がやる。今行くべき所に行くんだ!by藍奈

2749: 赤猫 [×]
2021-04-20 22:31:43

陽奈子「藍奈、あんた居たの!?まぁ、藍奈が居るのなら安心か…あいつの事よろしくね!あの馬鹿がなんかしでかしたらぶん殴ってもいいから!!!てかぶん殴れ!!!(みのりを追いかけていく)」

2750: 梨花 [×]
2021-04-20 22:39:29

やれやれ・・・・いつもの様子だな。by藍奈
どうぉぉぉりぁぁい!!!!(防御無視の攻撃を大和にぶちまける)by潤那

2751: 赤猫 [×]
2021-04-20 22:42:44

大和「ぐっ…!こんなもんで…(影が辺りに広がると、そこから巨大な剣山が現れる)図にのんじゃねぇ!!!!」

2752: 梨花 [×]
2021-04-20 22:44:57

だぁぁぁぁぁぁりぁぁぁ!!!!(碇槍を振り回して、剣山の先端を破壊する)ぜー・・・ぜー・・・・おいおい、こりゃキリがねぇな・・・・流石に疲れてくるぜ?by潤那

2753: 赤猫 [×]
2021-04-20 22:49:47

大和「だったらこれで…!!!{巨大な悪性の光球を作り出し、その光球は更に大きくなっていく)ここら一体消し飛ばしてやらぁ!!!!!」
愛莉「(やばい、あんなの受けたら…!)」
大和「くたばれクズが───(指パッチンが鳴ると、光球ごとそこから消える)」
愛莉「…え?」
千尋「折角ここのアトラクション満喫してたのに…この世界気に入ってるんすから、壊されたらたまったもんじゃないっすよ」
愛莉「だ、誰…?」

2754: 梨花 [×]
2021-04-20 22:59:07

お、良いところに来てくれたな!美麗さんの弟子!
コイツ、まじやべーんだけど!日本語通じないって!いやマジで!by潤那絡み

2755: 梨花 [×]
2021-04-20 23:02:57

そういえば・・・・エンドワールドに連れていかれたリミテッドクラインのヤツら、全員無事なんだよな?
せめて、このやべー悪魔にも、帰る場所は無くさねーようにしとかねーとよ・・・by潤那

2756: 赤猫 [×]
2021-04-20 23:04:16

千尋「元の世界に帰したんでもう大丈夫っすよー、瞬間移動マジックっつってねー。あっ、そういえばさっき陽奈子さん見かけたっすよ?」

2757: 梨花 [×]
2021-04-20 23:09:03

マジか!あのヒヨコもいたのか!by潤那
・・・・・しかし、妙だ。元仲間であろう存在が、仲間を傷つけて・・・未遂で終わったが、エンドワールドに連行もした────もはや、極刑待った無しだな。by藍奈

2758: 赤猫 [×]
2021-04-20 23:18:41

千尋「最近姿を見ないと思ったら、あの子達エンドワールドに連れてかれてたんすか…けど、本人はそれを知らなかったみたいっすから、多分他の人がやったんじゃないっすか?」

2759: 赤猫 [×]
2021-04-21 07:34:43

みのり「(空を飛んでいる)今湊也君を逃がしたら、きっと湊也君はもう後戻りできないことをしてしまう…!私が止めるんだ、私が湊也君を止めなきゃならないんだ…!」
陽奈子「(みのりを追いかけている)みのり…!(自分の過去を思い出す)っ…どうしてあんたは、そこまで私に似てんのよ…!」

2760: 有栖 [×]
2021-04-21 07:38:41

っ、しぶといな…あいつらから逃げる方法…そうだ…!!!(走りながらスマホを取り出して)by湊也

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle