TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2781: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-21 16:42:09

辰巳「お前さんがそのちっこい背中に何を抱えてんのかは知らねぇけどよ、お前さんだけがしっかりしなきゃって全部背負う必要はねぇんだ、少しは肩の力を抜いていけ、大事なとこでやらかすぞ(頭をくしゃくしゃと撫でる)それに、お前はよくやってる、自分を誇りに思えよ」

2782: 梨花 [×]
2021-04-21 16:42:59

のわっ!?!?(ビクッとなる)な、なんだ────って、千雪・・・何の用だby希美

2783: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:44:26

千雪「希美ちゃんが居たからついー。やっぱり希美ちゃんは抱き心地いいねぇー、このまま眠れ…すやぁ…(寝始める)」

2784: 赤猫 [×]
2021-04-21 16:47:32

陽奈子「あんた…い、言われなくてもわかってるての。後髪のセット崩れるからやめて」

2785: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-21 16:50:32

辰巳「はははっ、悪ぃ悪ぃ!(笑ってる)…んじゃまぁ止めにいくか、来栖湊也をよ」

2786: 有栖 [×]
2021-04-21 16:51:38

…(春咲希美は、確かこの辺りで調査をすると言っていたな…)(建物の影に隠れて息を潜めていて)by湊也

2787: 梨花 [×]
2021-04-21 17:01:34

寝るな寝るなねーるーなー!!(千雪を引き剥がそうとする)by希美

2788: 赤猫 [×]
2021-04-21 17:04:05

千雪「はえ…?(目を覚ます)あーごめーん、寝ちゃってたー」

2789: 梨花 [×]
2021-04-21 17:04:59

ったく・・・・・邪魔するならとっとと帰れ────(湊也が潜んでいる場所に一歩踏み入れる)by希美

2790: 赤猫 [×]
2021-04-21 17:07:53

千雪「はいストーップ(希美の手を後ろ手に掴む)ごめんねー、希美ちゃんをその先には行かせられないんだー」

2791: 梨花 [×]
2021-04-21 17:11:00

あ?なんでだよ・・・・by希美

2792: 赤猫 [×]
2021-04-21 17:12:44

千雪 「何がなんでもー。芹沢君には悪いんだけどー…私、芹沢君の作戦を壊しに来たんだよねー」

2793: 梨花 [×]
2021-04-21 17:15:09

───────おい、それどこで・・・by希美

2794: 赤猫 [×]
2021-04-21 17:17:47

千雪「芹沢君の作戦は確かにいいものだけどー…欠点に芹沢君は気づいてないみたいなんだよねー。ちょっと焦りすぎちゃってるみたいー」

2795: 梨花 [×]
2021-04-21 17:23:41

欠点だと?by希美

2796: 有栖 [×]
2021-04-21 17:28:39

…何をこそこそと話している?春咲希美(大太刀を持っていて)なかなか来ないから嘘をつかれたのかと思ったが…ちゃんと来てたみたいだな。…どうやら1人という情報は、嘘らしいがby湊也

2797: 梨花 [×]
2021-04-21 17:31:32

・・・・・・・・・(振り向いて)・・・・・おい、一応警告しとく。このまま俺とやり合ったら、お前の人生狂う事を警告しとくぜby希美

2798: 有栖 [×]
2021-04-21 17:33:50

殺人犯が一丁前に忠告のつもりか?随分笑わせてくれるな。(大太刀を鞘から抜いて)by湊也

2799: 梨花 [×]
2021-04-21 17:34:43

・・・・・・随分とまぁ、やる気だな!(湊也に殴り掛かる)by希美

2800: 有栖 [×]
2021-04-21 17:42:15

ふん、大太刀相手に拳でくるなど…随分、無謀だな!!(後ろに飛んで躱し、斬りかかって)by湊也

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle