TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2021-03-18 09:01:48 

正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】


1: 梨花 [×]
2021-03-18 09:03:32

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
8.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
9.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
10.プロジェクトセカイの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください


「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

2: 赤猫 [×]
2021-03-18 09:05:31

来ました!

3: 梨花 [×]
2021-03-18 09:14:20

(じゃあ取り敢えず・・・進めておきますね!他の人も来るかもしれないので!
後もう一つ、一応現代という事で実在するバンドの描写もありますのでご注意を・・・!)

-宮益坂女子学園-
(1-Cにて)

(やや達筆な文字で自分の名前を書く)
初めまして、竜道桔梗といいます。
好きな物はロック系の音楽!おすすめのバンドとかあれば教えるから、気軽に話しかけて来てください!by桔梗

4: 赤猫 [×]
2021-03-18 09:30:59

音羽「(みんながパチパチと拍手してる中、1人だけ机に突っ伏して寝ている)………」

5: 梨花 [×]
2021-03-18 09:44:32

ん・・・・?(音羽の方を見る)・・・・・・あの子・・・・(小声で呟く)by桔梗

6: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 09:56:09

(来ました!一応私もロル落としておきます……!)

【都立神山高校:2-Bにて】

澪音(ロベリア)「空木澪音です、これからどうぞよろしくお願いします!(微笑して自己紹介をしている)」

7: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:04:37

(類やります!)

類「(周りに合わせて拍手する)この時期に転校生か…何とも珍しい」

8: 梨花 [×]
2021-03-18 10:06:59

(すみません!誰か咲希ちゃんやって欲しいです・・・!)

(指定された席に座り、辺りを見回す)・・・・・・・変わった所は、無し・・・・か。by桔梗

9: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:07:28

クラスメイト「(音羽の肩を突く)一ノ瀬さん起きて、先生に怒られちゃうよ」
音羽「ん…(目を擦りながら体を起こす)何…HR終わったんじゃないの…?」
クラスメイト「まだ終わってないよ、転校生の自己紹介してたところ」
音羽「転校生…?」

10: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:08:50

(あ、じゃあやります!)

咲希「えっと、桔梗ちゃんだよね。私、隣の席の天馬咲希!よろしくね!」

11: 梨花 [×]
2021-03-18 10:11:28

あ、よろしく!咲希!
なんか、珍しいよね。この時期にここに転入生なんて・・・by桔梗

12: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:15:04

咲希「そうかな?私なんて復学したばっかりだから、そんなに珍しいとかは思わないかな。それどころか、転入生が来るなんて嬉しいよ!なんていうか、青春っぽい!」

13: 梨花 [×]
2021-03-18 10:22:02

復学・・・まぁそこを突っ込むのは野暮だから置いといて、まぁ確かに、青春と言われたら青春だね。
そうだ、咲希で良ければ放課後、この学校の中案内して欲しいな。放課後とか時間ある?by桔梗

14: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:23:46

咲希「うん、今日は特に予定無いし、案内してあげられるよ!」

15: 梨花 [×]
2021-03-18 10:29:25

良かったぁ・・ありがとう咲希!
所で、咲希に聞きたい事があるんだけど・・・(音羽の方を見る)あの子、いつもあんな感じ?by桔梗

16: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:33:10

咲希「音羽ちゃんのこと?うん、前からあんな感じなんだ。私もよく分かってないんだけど、柄が悪いし夜に街に出てたりとかでクラスの子から少しだけ避けられてるんだ。悪い子じゃないとは思うんだけどね」

17: 梨花 [×]
2021-03-18 10:41:19

深夜徘徊か・・・確かに、そういう事をするのは意外と訳ありのパターンが多いからね。by桔梗

18: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 10:43:08

先生「じゃあ空木の席は神代の隣だ」
澪音「(指定された席に座る)よろしく、神代君」

19: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:43:58

咲希「うん…少し取っ付きにくいっていうか、絡みづらいっていうか…話しかけても無視されちゃうし、仲良くしたくても出来ないんだよね…」

20: 梨花 [×]
2021-03-18 10:44:18

-都立神山高校-
(1-A)


(綺麗な文字で、名前を書いている)
はじめまして、自分は喜瀬舞奈香といいます。名字から察した方も多いと思いますが、地元は沖縄です。
趣味は読書と執筆。好きな本とかあれば、おすすめしますよ。不束者ですが、以後お見知り置きを。
(綺麗に一礼する)by舞奈香



(すみません!瑞希も誰かやって欲しいです・・・!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle