TOP > 個人用・練習用

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆/172


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: アルムナーク(PL) [×]
2021-04-30 01:01:54



まず、>>146の当方の書き方が紛らわしく、誤解を与える形になってしまい申し訳ありません。
PL様の仰る通り、此方としても>>140のレスはご指摘として受け止めています。

その上で、>>146の「*人造魔人について」の部分ですが「リスクも無く…」から「…別として」の所が>>140に対する此方としての意見でありました。
しかし返信を書いている途中>>145をお見受けし、本来分けて書くべき所を、繋げて書いてしまうという形になってしまいました。

ですから、その後の「ご提案頂いた」からの部分は上記とは別で>>145のご提案に対する返信となりますが、当方としても>>145のご提案を使わせて頂くならば、クローンの設定も動物との合成についての設定もボツにするつもりでおりました。

混乱を招く事となり、大変申し訳ございません。
正しい返答になっているか不安ではありますが、ご理解頂けたら幸いです。


また人造魔人に関する設定に関しましても>>145のご提案を採用させて頂きたく存じます。
よろしくお願い致します。


151: アルムナーク(PL) [×]
2021-04-30 01:18:47


書くペースが遅い為、すれ違いが発生しお待たせしてしまい申し訳ありません。決して見落としなどではないので、ご理解頂けると嬉しいです汗


国も王家も最大のピンチですね←
この事実を知った時の王を始めとする各キャラの反応が、とても楽しみだったりしてます笑
ルキシア君を倒す手立て考えるの難儀しそうですね、危険な魔人信仰する王を生み出さない為にも封印では無く完全なる打倒ですから。


ファンタジー要素好きとしては堪らない展開ですね!
萌…燃えますねぇ!笑


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle