TOP > 個人用・練習用

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: カラム・ハッサン [×]
2021-04-29 20:24:59

お答えありがとうございます!
追加のご質問です。

*依代について
・願いは時間差でも良いのでしょうか?身体を明け渡すのは大きい気がしまして、何かしら叶えてもらって、約束した時間に明け渡すぐらいでないと釣り合いが取れない気がしたのですが如何でしょうか?

*人造魔人について
全体を拝読して思ったのですが、普通に紋章を見つけて触って(魔人を)起こして仲間に引き入れるのがノーリスクでスマートだと思えます。
>依代を必要とする魔人の為、仮の依代としてクローン人間(魂が無い為、人の形をした人形とも)を月側は用意
依代を必要とする段階(魂の状態)で交信できている=封印から目覚めたばかり?となれば、願望の成就と引き換えに身体を明け渡せる有志を募った方がコストがかからず、魔人側としても動物との融合で自我崩壊や死のリスクを背負わずに済み、利点があるかと。如何でしょうか。

*月[カルム]の情報
了解しました^^

*国王派のモブ
打ち明けますと、国王第一主義かつ血統主義で、ツンツンした感じの割りと嫌な奴を想定していました← ガーニムを温情派で想定したため、対になるように(爆) ということでそれは没にし、忠義の爽やかキャラにしたいと思います。ですが、となると、いざという時に王様が孤立してしまいそうなので() 他に側近を出させて頂いても宜しいでしょうか?会議にも参加できている兵で中将の右腕とか良いかなと!アイディアなどあれば、教えてください^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle