TOP > 個人用・練習用

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: アルムナーク(PL) [×]
2021-04-29 23:04:24

*依代について
明け渡すタイミング、PL様のご提案に賛成です。
そうでないと、本当に願いを叶えてくれたのかも明け渡した人間は分からないですしね。

*人造魔人について
確かにリスクも無く、利点もある為良いなとも思うのですが、そうすると動物との合成から生まれた魔人の意味がない様にも思えてしまうんですよね。
あとはこのクローンを元に、人間が身体を明け渡さずとも魔人が身体を手に入れる手段として使えたら…とか一つの案として思ってまして。実際この案を使うかは別として。

ただご提案頂いた>>145の案でしたら、最初の設定と合わせても違和感も感じない為、是非使わせて頂きたいです。

>ずっと大気をさ迷う不遇な野良の魂となるか、あるいは、封印された地に自身が抱える怨念と共に縛られ続ける。

この部分ですが、後半部分の封印された地に怨念とともに縛られる、の方がしっくりきて悪者感も増しますし良いかなと!
封印されている場所も、2通りあって良いと思います。魂の状態で認知出来ない場合、封印の地を見つけて勧誘すると言う形で。

*国王派のモブ
そ、そうでしたね汗
国王派のモブなのに、レナトゥス側につかせてどうすんだよ自分!←(※独り言です、お気にならずに←
国王派のモブ、勿論です!
王の側近や中将より上の大将とか!
会議に出られているものならば、王の配下なら側近や中将より上の大将が妥当かもですね。中将の右腕でも、全然良いと思います!そこはお好きな様に^_^

続きます→

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle