TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 若桜 大和 [×]
2021-01-26 16:15:04

>百花(>82

(相手が【ヴィジョン】を呼び出し設定をして、【デュエル】のフィールドが広がっていくと自分の気持ちも昂ってきて。しかし、高揚感が湧きつつも冷静さを失った訳ではなく。気付けば先程の観衆が自分達の周りを取り囲んでいて。軽く準備運動をしてから深呼吸をすると相手の方を向いて礼をして。薙刀を切っ先を相手の方へ向けて構えて)

(分かりました! ありがとうございます。では、そういう流れにさせて頂きます。もちろん火之目様の見せ場を見たいのでどんどん攻撃して下さい)

>流華(>83

【デュエル】をちゃんと見れば実力でその順位になってるか分かるさ。大きいってよく言われる。……って俺そんなに男っぽく見えてなかった!?(「データで見るよりも男の子って感じ」と言われると思わず自分を指差して。芸能人である相手は一般人の自分と比べて何だか遠い存在に見えたし、気軽に下の名前で呼んだら本人というよりはファンに怒られそうな気がして名字で呼んでいたが、下の名前で呼ぶように言われれば「る、流華……」とぎこちなく言葉を返して。懐からサインペンを取り出す相手を見て「サインするなら靴じゃなくて別の物に……」と言いながらウエストポーチをあさるとタオルが出てきて「これにお願い」と言ってタオルを差し出して)

>奏歌(>84

【デュエル】で1番大事な事はランキングじゃなくて楽しむ事だ。俺はそう思ってる(相手から自身のランキングを気にしているような言葉が聞こえてくると笑顔で自論を述べて。「それにしてもこんな長いランスを扱えるなんて凄いよ」と脱帽して)

>ALL

(他の方のの返信は改めてしますので、お待ち下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle