TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 火之目 百花 [×]
2021-01-24 20:53:28

>77 海月さん

アハッ!うまいうまい!いつまでそうやって流し続けられますかねぇ!
(たとえ左手が流されようと、幾らでも攻撃をつなげる手段はある。受け流された勢いを利用してグンッ!と素早く体をコマのように回転させ、右手のナイフで素早く薙ぎながら体制を整えると、一歩離れた距離をまた一気に詰めて左手を振り上げて切り下す。どう出てきても対応できるように足は止めずに様子をうかがいつつ、次の手をどう繰り出すか考えて)
(/体術の件把握しました。お答えくださりありがとうございます。私もイベントは大学見学に一票です!一度日常での面識があったほうがお話を広げやすそうですし)

>78 大和さん
やったぁ!【ヴィジョン】、頼むですよー。
(百花がデュエルの申請以外でヴィジョンを呼び出したことが殆ど無いからか、百花のヴィジョンは頼むと言われただけで何も言わずに即座にデュエルの設定欄を開く。それを今時珍しくぱぱぱと手で操作すると、すぐにデュエルのフィールドが広がっていって。ヴィジョンのグラスには相手と自分の体力バーが映っている。初期位置まで下がるとぴょんぴょんと跳ねて体をほぐしながらいつもどおりの準備運動を終えると、ホルスターからグリップを抜き取り振り返って大和と向き直った。)
(/そうですね、順位が上の大和さんが勝利が順当だと思います。ただ、あまり一方的な勝負は見せ場がないのでいい感じに百花ちゃんにも善戦させて華を持つ機会をいただければなと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle