TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 七海 奏歌 [×]
2021-01-24 22:26:11

>79 花咲さん

な、なるほど…いやぁ、有名人に知ってもらえてるなんてちょっと照れちゃいますね、えへへ(有名人に知られていると知って頬を掻きながら照れたように笑うと相手からの提案を聞いて)じゃあボトルにサインお願いします!ウチでもこれ愛飲してますよ、みんなこれ買ってきてって言いますし(飲み終えたボトルを見て家にいっぱい買い置きしてある物と同じで間違えないように気を付けなきゃと荷物を片付けながら思い)

>80 五十幡さん

あ!いえいえ!おきになさらないでください!(申し訳なさそうに片付けをする相手を気遣い、大楯を脇に置くが慌てて置いた為に倒れそうになったのを慌ててランスで支えながら上記を言い)

>81 若桜さん

そうですか?えへへ、ありがとうございます。もちろんデュエルやってますよ!まぁ…ランキングは低いんですけどね(自分のデバイスを褒められた嬉しさとデュエルでの自分のランキングの低さが混ざったような苦笑いを浮かべながら答え)

>主様

(/誰も楽しそうでいいですね! 私としては【ヴィジョン】のバグでデュエルの空間が異常に広がって島内全域でデュエル経験者の分身が現れて…みたいなのもいいかなって思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle