TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 花咲 流華 [×]
2021-01-24 21:55:04

>77 主様

(/おおー!どれも素敵で楽しそうなストーリーですね…!私からもやってみたい思い付いたストーリーの提案を。パッと思い付いたものなので、今後機会がありましたらご一考下されば…!

・せっかく幼稚園から大学まであるので、
今後小学生中学生向けに学校に訪問して、実際のデュエルを見せて楽しませたり、擬似デバイスを貸し出し(小学生に)デュエル体験してあげたり、などほのぼの日常ストーリーを。

・夏だ!海だ!デュエルだ!
プールがあるテーマパークor海辺とかのイベント。
水着姿、普段とは違う足場の悪いプールや砂場で始まるデュエル。ビーチフラッグやビーチバレーなどに並ぶアバロンならではの競技。季節外れですが水着回は必要です絶対← )




>81 若桜さん

ルカはアイドル枠だから八百長で今のランクにいるとか言う人もいるけどねん。そうそ、イレブンの若桜くん!大きいねー!うん、データで見るよりも男の子って感じ(ちゃんとアイドルとしてだけでなくデュエルの腕前も認めてくれるような言葉にウィンク送れば、二桁台の99位までは挑まれる機会も多いだろうとヴィジョンや情報サイトでデータを漁り把握していて相手の事も知っていた上で直接見るとやはり違うなと額に手を翳して顔や体全体を見上げて感想を述べて。指差された靴を見るとCMでやってるシリーズのもので「おーオソロだよぉ!花咲さんノンノン、ルカ!うん、良いよねこれ。ふふふ、サインしちゃおうかにゃ」嬉しそうに両手を合わせればニヤッと笑って懐からサインペン取り出し)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle