TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 幾島 海月 [×]
2021-01-30 09:53:22


(/上げておきますねぇ、それぞれいい感じに面識出来たとこで大学見学編に移らせていただきます!)

136: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-30 09:59:56

>134 大和さん(こんな感じでフェードアウト締めで如何でしょうか)

「(先輩は薙刀か……リーチの不利をどう埋めるか。
最短距離を突っ切るにしても中途半端な踏み込みでは退かれておしまいだ、だったら……)」

【案山子と向き合い、拳を構え。
右、左、右、左――その繰り返し】

「ふッ!」

【途中、ほんの僅かに後ろへ跳んで、鞭の様に右足を振り上げた。
拳よりも長い距離を蹴る、案山子のしなり、バンテージは元々足にも巻かれている。
蹴りに用いた右足を床に突いて、それを軸に左足を引き寄せ、拳の射程距離。
右拳、左拳、右拳、左拳、少し跳んで右蹴り、左蹴り、距離を縮めて右拳。
淡々と、案山子を打つ音だけが訓練場に響いている】

137: 花咲 流華 [×]
2021-01-30 12:29:34

>126 小雀さん

きゃはっ!スズメちゃんさすがだよぉ…!ああ、ルカ姫戯剣劇は終幕でございます(背中を思い切り退け反り状態からの回転突きラッシュ、下段からの腹部に向かい円を描くように放たれ続けるそれはデュエルどころかまっとうな剣士の剣術にもないもの。対応も慣れないであろう攻撃であっても正確に弾き続ける相手に賛辞を送り。手首の負担の問題でレイピアを握る力が弱まるのを感じ楽しい時間も残り僅かであろう。本来ならば足踏みも加えて遠心力の体の動きも加えた全体の力を使った剣戟は受ければ受ける程重くなって行く攻撃なのだが、今回ばかりは勢いが増すごとに力が入らずに逆に抜けて行き耐えられなくなったレイピアは手元から離れ落ち)

試合に勝って勝負に負けたよもぅ…はふ。ふふふのふ(無手の状態で体勢は保ったままだが勝ちフラグを立て前口上を述べる相手にお手上げだとため息つくもフッと笑い突き付けられた武器の刀身にマスク越しにチュと口付け落とすと同時時間切れを知らせる合図が鳴り響き。次いでせっかくのチャンスを無駄にして何とも言えない表情浮かべる相手が可愛らしく思わず微笑むも「はぁあ!いい運動になった!ふぅ…2.3時間は力入らないなぁ。スズメちゃん、楽しかったし勉強になったにゃ」体勢を崩して背中から落ちそのまま仰向けに地面に横たわるとマスクを外し息を乱し痙攣する右手を見て自己分析、今後の課題だなと手探りで左手でそこら辺に落ちてるレイピアを拾い器用にくるくる回して最後に指先でバランスをうまく取りながら今後の反省点だと心に刻み、いい試合でためになったとお礼を言って笑顔送り)

(/伊達に上から七番目張ってませんからね…!
私にとって初見のデュエルで、当方の色々と複雑で分かりにくいロル回しにお付き合い下さりありがとうございます…!ポイント先行逃げ切りさせて貰いました笑)


>132 幾島さん

ふふ、シーだよ?(覗いたことに気付いてない所かこちらを見て電話の内容から自分の正体に気付いた様子、お互い静かにリラックスしていた状態からのいきなりの電話にうるさかったかなと多少罪悪感。謝るジェスチャーを送る最中に此方に視線向ける相手の反応が久々で思わず笑みを漏らす。最近プライベートで会った子達は特に驚くでもなく普通だったらデュエル仕掛けてきたり追いかけてサインを求めて来る子ばかりだったので久しい驚愕のドッキリに成功したような反応は新鮮で。人差し指を立ててそれを相手の唇に持って行って添え内緒だと告げると「高校生と密会か?ルカの恋人若いツバメは一体何者だ?とかなんとか記事書かれちゃうから」パパラッチやスクープを狙う記者の姿を周囲に目を向けて探すもそれらしい姿はないが安心は出来ずにとどまってはいるが一応叫ぶ前に注意し)

(/反応が可愛くて面白くてありがとうございます!)

>all

(/他の方への返事は後ほど…!)


138: 幾島 海月 [×]
2021-01-30 15:19:08


>137 花咲さん

あ、あ、あの、ホントに本物?ていうかなんでこんなとこに…(唇に添えられた指にドキドキしつつ少しだけ体を反らしながら【ヴィジョン】を外し本物の【仮想戦姫】の花咲流華なのかと小声で訪ね、辺りに人の気配が無いことはわかっているが隠れるのが得意な人間もいるだろうなと考えれば相手に配慮している様子、陰キャでコミュ障を患っているが故に他人に配慮ができるのだ!と誰に説明をしているんだと脳内で1人ツッコミ、しかし初めてまじかに見る芸能人は最初こそ不審者だと思ったがよく見れば凄くキラキラとしている、普段であれば目をそらすところだが目の前の相手には何故か目を奪われてしまう……まぁこれに関しては【デュエル】の実力者に会った故の事だが誰も気づいてない、何故なら本人も本能みたいなとこで感じているから……こんな場所他人に見られたら明らかに勘違いされることに気づくのはこの後だった)


(/一人で過ごすことが多かった時はテレビでバラエティなどを観てユニーク力を上げていた的な過去があったりなかったりする子なので真面目にならないとギャグ路線に行きがちになります!)

139:  [×]
2021-01-31 09:51:31


(/だいぶ沈んだので上げてみたりします、まだまだ参加者募集してますのでお気軽にお声掛けください!)

140: 花咲 流華 [×]
2021-01-31 21:37:11

>all

(/遅れてすみません。明日か明後日の夜にお返事させていただきますね!)

141: 若桜 大和 [×]
2021-02-01 19:31:03

>五十幡様

(分かりました。一旦、絡みは此処で切りますね!)

142: 若桜 大和 [×]
2021-02-03 07:55:24

(上げます)

143: 匿名さん [×]
2021-02-03 19:58:43




名前 神崎 涼 (かんざき すず)

年齢 13歳(中1)

性別 女

容姿 髪型は腰くらいまで長さがある白いツインテールで前髪も長め、眠たそうな赤い瞳。
身長は148cmで、肌の色は病人のように色白。私服は基本的にTシャツに黒短パンとニーソックス、その上から丈の長いパーカーや手が隠れるほど長い袖の青ジャージなどを着用している。

性格 常に冷静沈着で、人に比べて口数は少ない方。あまり見せないが子供っぽい一面等もあり、一見気だるそうな雰囲気もあるがやる気がないわけではない。

使用デバイス 銃型【ガンナー】
ライフルに似た造形のデバイス、銃口から青色の銃弾が放たれる。

決闘ランキング 8位

その他 歳の割りに決闘ランキングが高いのは、父親がハンターでそれの影響を受けて戦闘の知識や銃の扱い方等を熟知している。自分が物心つく前に母親を亡くしており、男手一つで育てられており、戦闘等の知識も教わる。この学園に入学したのも、自分の実力が知りたいから…らしい。
こう見えて、趣味はフィギュア集め。娘が女の子らしい趣味を持っていないのは、父親の悩みでもある

(参加希望です、確認の方お願いします!

)

144: 幾島 海月/主 [×]
2021-02-05 00:43:52


>143 特命様

(/お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした!問題ありません、参加ありがとうございます!絡み文を投げていただければ絡ませていただきます!)

145: 小雀 [×]
2021-02-06 18:36:02

む~....不覚ッ、此処で尽きるのかっ.....頑張ったで賞が欲しいにゃ~(集中力が切れた象徴とも言えるのか、真紅に開いた赤目がいつもの猫目に戻り、ゴテゴテの棒読みを口にしながら、相手からも避けられる様な遅さ程でゆっくりと倒れ込めば仰向けに倒れた相手に抱き付く様にダイブする形であ?れ?等と冗談じみて此方も倒れることに。

株式会社スズメちゃんは今すぐにルカちゃんにリベンジしたいし、カポエイラとか色々教えて欲しいにゃ~(こうもなると此方は負けず嫌いを発揮し、相手の連絡先を寄越せと遠回しに言って。強くなる為の鍛錬をサボった訳では無いが、やはり今回においてもルールを理解した立ち回りは彼方の方が上手である。

乙女の頬と、この最近気になっているお腹を突っついた罪は重いんだぞ~、(普段から鍛錬している為、身体の事など等も気にした事は無いが、負けた悔しさを他にぶつけるかの如く、乙女の様な発言をしてみることに。冗談ながらにもそんな事を言って、デュエル中の仕返しも兼ねてか、何か飛び出てくれば面白いと、若干の羞恥や痴態が飛び出れば良いと思っているのか、仰向けで倒れる相手のお腹をぷにぷにと突き始めるだろう。

>花咲

すみません、後程返していない分を、返信させて頂きます?

146: 神崎 涼 [×]
2021-02-06 20:06:34



>主様
(参加許可、ありがとうございます!では、絡み文投下しますね)


>ALL
…はい、私の勝ち。戦い方も変えず、毎日毎日挑んでも…結果は変わらないから。

(学校が休みの日に、ショッピングモールへ行き何処から廻ろうかと考えつつ適当に歩いていたところ、ほぼ毎日勝負を仕掛けてくる生徒(高校一年くらい)にデュエル(アライブ)を挑まれ、結果いつものようにほとんどHPが削られることもなく涼が勝ち、目の前にいる生徒にそう言って再びショッピングモールの中を歩き始めて)



147: 幾島 海月 [×]
2021-02-06 23:59:03


>146 神崎さん

………ホントに行かなきゃなのか?(いつもの私服でモール内をウロウロとする不審者……ではなく、学園島に住む妹からお願い(もとい命令)をされ仕方なくモールへとやってきたのだが、彼は他者としかも面識のない人とのコミュニケーション能力に乏しい性格、故に買い物しているだけで声をかけてくる店員が居そうな店など自分から入るなど無理!……と、近くで【デュエル】が行われていたのかその場所を向けば小さな少女が自分よりも歳上であろう相手に対し堂々とした態度で言葉をかける姿が目に入り、確かに少女は身のこなしや雰囲気からも只者じゃなさそうな雰囲気を醸し出している……なんて何故か観察モードになりかけた頭を振って歩き出そうと1歩を踏み出す…)

(/絡ませていただきます!ファーストコンタクトという訳ですがこういう陰キャ愚息ですのでよろしくお願いいたしますー)


>all

(/アクティブメンバーがどれほどが分かりませんので大学見学編はしばらく延期とさせていただきます、暫くは各人絡みを継続していったり既に回収済みの方は新たに絡み文をなげるなどをよろしくお願いいたします!)

148: 幾島 海月 [×]
2021-02-07 10:06:58


(/あげますねぇー)

149: 幾島 海月 [×]
2021-02-08 00:00:14



(/夜上げですー)

150: 神崎 涼 [×]
2021-02-08 00:57:40




>幾島
はぁ……サイアク。休みの日まで会うとか…あの時のこと、相当根に持ってるんだろうな…向こうが悪いのに…。

(先程戦った相手のことが嫌い…というより、余程面倒くさいようで、一人ぶつぶつと文句を言いながら歩き、その足は自然とゲームセンターへ進んでおり、ゲームセンター内に入れば「…とりあえず、気晴らしでもしようかな…。」と言って、よく遊んでいるゲームが置いてある場所へ行き)



151: 神崎 涼 [×]
2021-02-08 00:59:42


>幾島
(こちらこそ、無愛想でよく喋るようなキャラではありませんが、よろしくお願いします!)



152: 名無しさん [×]
2021-02-08 02:15:08

名前:逆月 真九郎 良定(サカヅキ シンクロウ ヨシサダ)

年齢:十七歳、高校二年生

性別:男性

容姿:2mに達する長身の男性。比較的細身に見えるが、実際は凝縮された筋肉の塊が搭載されている。黒髪をオールバックに纏めている他、顔立ちも厳ついためパット見高校生には見えない。学園内で最もスーツが似合う男を自負しており、普段から黒のスーツを着用している変人。ヴィジョンと合わせてその姿はSPのようだ。

性格:普段は紳士的で穏やかな人間ではあるものの、本質的には意地っ張りでへそ曲がりな部分を持つ。自らの信念を曲げることや他人から支配されることを嫌う、と言えば自己中心的な人物のように見えるが、実際は他者を尊重し協調することも厭わない、自由を愛する人間だ。好物は塩味濃いめのベーコンエッグ。ケチャップは大丈夫だが生のトマトが駄目なタイプ。

使用デバイス:鉄拳型【ガントレット】
前腕を覆う巨大な鉄鋼。一応拳に刃(らしきもの)がついているが、カラーが黒であるため殆ど目立たない。見た目通りの重量と防御力を兼ね備えており、防御に徹しつつ接近し、必殺の一撃をお見舞いするという戦闘スタイルを確立している。

決闘ランキング:18位

その他(生活面):父親が弁護士であり、本人も法律関係の職を志している。通学のため居住区で一人暮らしをしているが、長期の休暇では本土にある実家に帰っている。実家では大型犬(ドーベルマン)を飼っており、時折アバロン内で散歩をする姿が目撃されている。以外にも料理が趣味で普段から自炊をしている。「朝食には必ずベーコンエッグを食べる」「入浴剤はラベンダーの香りのものでなければならない」「枕カバーは二重でなければならない」など妙なこだわりを持つ。

その他(戦闘面):本人曰く、デュエルは嗜む程度、ではあるが、桁違いのタフネスを持ち、不落要塞の名をほしいままにする鉄拳の持ち主。鉄壁の防御力と必殺の攻撃力を併せ持つが、その戦闘スタイルの都合上【レコード】と致命的なまでに相性が悪く、そのため実力とは裏腹に順位が伸び悩んでいる。逆に【アライブ】では超重量の拳から繰り出される鉄拳の一撃が凄まじい速度でHPを削っていく様は見ていて爽快感すらも覚える。ちなみに「女性には絶対に手を出さない」という信条から、引き分けを除けば女性相手の勝率は0%。ちなみに引き分けの内容も、全くダメージを与えられなかったという理由となる。

((参加希望です。よろしくおねがいしますー

153: 小雀 [×]
2021-03-11 02:09:09

もう返信も無いので終わりですかね...???
一度抜けさせて貰っても大丈夫でしょうか??

154: 若桜 大和 [×]
2021-03-28 13:30:08

(申し訳ございません。リアルの都合で今後の参加が難しそうなのでトピを抜けさせて頂いても宜しいでしょうか? 楽しいトピに参加させて頂きありがとうございました。では、失礼致します)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle