TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: 生駒 律 [×]
2021-03-16 00:03:42

>>427 蓮

蓮、タッパあるもんなぁ。先生も頼みやすいんちゃう?
( 目を伏せながら話す彼を見れば頼み事をしている教師の姿が容易に想像出来る。苦笑いしつつ相手の背中をぽんぽんと軽く叩けば、彼の持つ荷物の一番上に積まれている、何やら細々した道具が入った箱をヒョイ、と手に取れば相手を軽く見上げて。 )
ほんで、これどこまで持ってくん?

>>430 かなた

助けに来てくれたんやろ~?りっちゃん感激~!
……え"、マジですか、かなた君…。
( クスクスと小さく笑い声を零している女子生徒達を尻目に、自分の頭を撫でる彼の掌にぐりぐりとこちらからも頭を押しつけて笑い。途方もなかった課題消化に希望の光が差したことからの安心感からか何処となく気が大きくなった気がする───ガタタッと音を立てながら椅子に座りご機嫌に鼻歌を歌いながら彼の分の筆記用具を準備をしていたが、彼の発言が耳に入れば同じく顔色を変えて彼の顔を見て。 )
いやいやいや!でもほら!俺よりはイケんちゃう!?

>>432 綾ちゃん

いや~、綾ちゃんからかい甲斐あるからつい構ってまうんよなぁ。
( そもそも発端となった行動を取ったのはこちらなのだから彼女は謝る必要もないのだが、と同じような事を考えつつも、謝ったり拗ねたような表情を浮かべたりとコロコロと変わる彼女の様子を見れば悪戯っぽい笑みを口元に見せながら話す。やはり下級生の特に女子は素直な子が多い、なんて思いながらロッカーに鞄を放り込めばくるりと相手を振り返り。 )
そういや今日は何すんのやろ?綾ちゃん何か聞いてる?

>>433 桜太朗

いかすみパスタかぁ、ふは、流石に食堂にもないなぁ。
ん~、あっても精々カレーうどんっちゅートコやな。
( 食堂で彼がいかすみパスタを食べている所を想像してみれば、そのミスマッチさに思わず小さく笑いを零す。何か代替品はあるだろうか、そんなどうでもいい事を考え始めた所で彼の返答に意識を戻して。 )
んん!えらいっ!裏方の鑑やなぁ~。
( 部活の休憩時間や手持ち無沙汰な時間などは大概どの部員も気を緩めて雑談やスマホに熱中するものだ。そんな中、来たる本番に向けて準備を怠らない彼の姿勢に軽く感動を覚えればうんうんと何度も頷いて。 )
ここは結構規模おっきいから色々機材とか整っててえぇよなぁ。
( 機材を新調したのは割と最近の事なのにもう慣れ始めているのか───彼の真面目さにまたもや感動しつつ「ウチの中学、部員も少ないし全然機材もないからいっつも大変やったわぁ。」と中学生時代の事をずいぶん昔を懐かしむような表情を浮かべながら呟いて。 )

>>437 義高先輩

中学やとなかなか大道具作んのとかも大変で、ファンタジー系は余計難しかったんですよね~。
( 部員も少なく技術もない中学時代の部活動、作り出せる大道具や衣装なども知れていたなぁ、なんて思い出に浸っていると相手の呟きが耳に入る。「ピーターパン役って言うても読み合わせやっただけですよ~?」と笑いながら話せば「今のメンバーやったらピーターパンは誰やろなぁ~。」と部員の顔を頭の中に浮かべていき。 )

>>440 小百合ちゃん

おっ、ええやんか~!めっちゃ完成度高ない?
( 先程の表情から一変して嬉しそうな顔を見せる彼女に内心ホッとしながらも、目の前で広げられた衣装を見ればその出来栄えに驚きながらパチパチと手を叩き。その完成度に目を見張れば「これ、ヒロインの衣装なん?」と彼女に問いかけて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle