TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
432: 鈴鹿 綾 [×]
2021-03-10 19:30:52

>生駒先輩

…私のほうこそ大きな声だしてすみません(すっかり気を抜いていたとはいえ大袈裟に反応してしまったのは自分故、相手が謝ることじゃないのに、と思いながらポツポツと謝罪を述べて。ケタケタと笑われたことに気恥ずかしさを覚え「し、してないです。急に後ろから来られたからびっくりしただけで…!」とおちゃらけた様子の相手に唇を尖らせて)

>柚木くん

あ、ありがとう…(何事だろうと思いつつ言われた通りその場で火照った顔をパタパタと扇いでいると相手が戻ってきて、わざわざ走ってまでお礼をしてくれる優しい相手に心から感謝して。ドリンクを受けとれば制服のポケットから飴を取り出し「…私からも、お礼」と差し出し小さく笑って)

>小百合ちゃん

そうなんだよね…(過去に何度もあったその経験を思い出しては歯痒くなって。相手の答えを聞くと「サイズ直し、難しそうだもんね……すごいな、衣装さんって」と体型や身長が変化しやすい思春期男女に合わせて衣装を用意するのは大変だろうと改めて感心して)

>小山内先輩

わかりました、しっかり考えてきます(こくんと頷けば早速今日帰ったら書き出そう、と心に決めてルーズリーフをクリアファイルに挟み鞄にしまって。企画がバレないように、なんて大事なことが頭から抜けていたことを相手からの注意で気づけば「そうでしたね、気を付けます……それと先輩、それを言うなら目あり、ですよ」と周囲を気にして小声になり、わざと言ったであろう諺の間違いを訂正して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle