TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 小山内 かなた [×]
2021-02-12 01:10:04

>工藤先輩

いいですね、それ。確か、駅前にファミレスがありましたよ。他にもラーメン屋さんとか。先輩は何が食べたいですか?
(褒められながら頭を撫でられると目を細めて笑い。同じく空腹らしい相手からの食事の誘いには、一度指を鳴らしてから応じて。やはり寒い日には温かいものを食べたいと考え、行き先の候補を挙げれば相手の希望を尋ねて。くしゃみの後で心配されると少々きまりが悪い顔で、「あ、いえ、風邪ではないです。ただ…寒いのが苦手なだけですよ」と答えると、マフラーを巻いた首元に手を添え。昇降口に着くと、靴に履き替えようと自分の下駄箱へ向かい)

>宮本さん

こういうものは見るのも使うのも初めてだから、ちょっとわくわくするね。
なんだか僕の女子力が10くらい上がった気がする。
(先ほどのクレンジングシートに引き続き、相手の持つ洗顔道具にも興味を示して。歩きながら自分の奇行の話を振られると、「うん、寒かったから後悔してるよ。よい子は真似しないでね」と涼しい表情で言い。目的地の水道に着くと、蛇口をひねり水を出して洗顔を始め。大変そうと呟きが耳に届くと、濡れて水を滴らせる顔を相手に向けながら、「冷たいけど…後で宮本さんに暖めてもらうから大丈夫だよ」とわずかに口角を上げて)

>藤宮先輩

むむ、確かに構成が難しそうな……重要な伏線回収をよく考えないと……って、観客投票ですか?
それは…もしできたら面白そうですね。
(脚本への考えを深めていくと、台本を持つ手に無意識に力が入るが、ふと思いついたように出された相手の言葉を聞くと不思議そうに首を傾げて。小説や映画のような一本道のストーリーではなく、観客投票で展開や結末が分岐するという提案を意外に感じながらも、好意的に受け止めて見つめ返し。それから、相手の口から紡がれる初恋話にとても微笑ましい気持ちになり。台本をすすすと顔から離して、両手を己の膝の上に置くと、「初恋の人が舞台の王子様ですか…可愛らしいですね。その方とはもう会ってないんです?」と微笑を浮かべながら訊いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle