TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
251: 生駒 律 [×]
2021-02-12 22:58:23

>>241 かなた

…ふは、自分も顔引き攣ってんで。あー、慣れへん事はするもんやないな、恥っずいわ…。

( しばらく頭を抱えて恥ずかしさを耐えていたが、ちらりと相手を盗み見ればどうやら目の前の彼も自分達の所謂"青春っぽさ"に気付いたようで先程までの柔らかい表情から一転、引き攣った笑みを浮かべている。その表情に思わずニヤリとして指摘するも、自分も似たようなものか、とまた少し体温が上がったような気がして。気休め程度に顔をパタパタ手で仰ぎながら己の先程までの行動をほんの少し後悔しつつ呟けばようやく落ち着いたのかまた椅子に座り直し。 )

( / 部活以外の自由時間いいですね*ではキリの良さそうな所で場面転換しますね~!PL会話は蹴って頂いて結構ですので~! )

>>242 義高先輩

いえいえ、どういたしまして。外出たないなぁ~、て言うててもしゃーないっすね。そう言えば、義高先輩って徒歩通学なんですか?

( 自分の言った事に納得したような表情を見せる相手に対し「アレですよ、良い意味でですよ。」と付け加えながらトレイを受け取る。帰り支度は済んでいたので同じく通路を歩きながら途中ゴミ箱で片付けを済ませて。店の自動ドアが開けば冬の冷たい風が容赦なく顔に吹き付けてきて思わず身震いをする。ガチャリと自転車を動かせば、ふと相手の通学手段が気になって尋ね。 )

>>243 小百合ちゃん

こんな嘘つきの先輩にもお菓子作ってくれんの?小百合ちゃんめっちゃ優しいやん。

( 相手の素直で優しい性格にオーバー気味にリアクションを取りながらも「それやったらベタにクッキーがええなぁ、薄めのサクサク食べれるやつ。」と厚かましくリクエストをして。2年生の下駄箱は1年生のよりもう少し先にあるため相手が下駄箱へ向かう所で「ほな、俺こっちやから~。付き合ってくれておおきになぁ~!」と声をかけて小さく手を振りながら自身も下駄箱へ向かい。 )

>>244 櫻子先輩

……先輩らが引退したら、俺らだけでしっかりまとめていけるんすかねぇ。

( 何やら考えている様子の相手を観察しながら、手の甲の空いた所にメモを取る準備をして。その後相手の呟きを軽くメモしつつ、その内容に沿った当日の照明陣の動きを頭の中でイメージしていく。1年生以外のメンバーで行えばスムーズに進む作業も、後輩に教えながらだとそうはいかない。当日はかなり時間に余裕が必要だな、と考えつつふと彼女に目をやると先程までの穏やかな表情から頼りになる先輩の表情に変わっていて。その変化に背筋が伸びる思いでじっと見つめつつ、ポツリと呟きが口をついて出て。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle