TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
239: 生駒 律 [×]
2021-02-11 00:09:25

 
 
>>232 有紀ちゃん

ふはは、ごめんごめん。でもちょっと気ィ抜けたんちゃう?
( 自分の予想以上に驚いた様子の相手を見ればさも愉快だと言わんばかりに楽しげに笑顔を見せ、くつくつと小さく笑いを零しつつ謝れば、口元に弧を描きながら小首を傾げて問いかける。元々は数々のミュージカルに抜擢されるほどの実力を持つ彼女、学生演劇をかじった程度の自分がこんな事で緊張を糸を切らせる事もおこがましいが、部内全体に気を配っているであろう彼女を少しでも労りたいと思い。 )
いやいや、本番近付いてきたら監督さんも忙しそうやなぁと思ってな。ほんの労りの気持ちやんか~。


>>義高先輩

先輩の食レポかぁ…。…ふは、めっちゃ元気に"美味しい!"って言うて終わりそう。あ、ゴミ、俺捨ててきますよ。

( もぐもぐとハンバーガーを食べる相手を見ながら彼が芸能人よろしく食レポをしている所を想像すれば思わず笑いが漏れて。「ま、先輩はそこがおもろいっちゅーかええトコなんですけどね。」と話し同じく食事を終えれば手を合わせてご馳走様でした、と口にして。相手が食べ終わったゴミをまとめている事に気付けば自身のトレイを持ってガタ、と椅子から立ち上がり相手のトレイも受け取ろうと空いている方の手を差し出して。 )


>>234 小百合ちゃん

うぐっ…小百合ちゃんがピュア過ぎて先輩心配やわ…。
律先輩は日本から出た事ないし、小百合ちゃんはあんま人の言う事鵜呑みにしたらアカンで…。

( 何の疑いもなくすぐに自分の嘘を信じ込んだ彼女に対して面白さを覚えるが同時にあまりの純粋さに良心の呵責を感じ。自分の好きな事について話す相手に、少しは気持ちが晴れたかな、と思いながら「お菓子作りええなぁ!今度何か作って来てや~いつでもええからさ!」と軽い気持ちでお菓子を強請り、そんな会話をしながら学校の門をくぐって。 )


>>236 かなた

まぁかなたがそれでええんやったら……ってうわー!何やこれ、めっちゃむず痒いわ!はい、この話終わりっ!

( 自分の何気ない言葉が発端で相手に余計なプレッシャーをかけてしまうのではと危惧していたが、彼の表情を見る限りどうやら今の所その心配はなさそうだ。ホッとしたのも束の間、彼から告げられた感謝の言葉とその優しげな表情に、慣れない事をした恥ずかしさを突如として感じて。気恥ずかしさで耳を赤くしつつガタタッと音を立てて椅子から立ち上がればエチュードを楽しみだと笑みを浮かべる相手を指差し「そんなん言われたら意識して余計スベってまうっちゅーねん!」とやいやい捲し立てて、様々な感情がごちゃ混ぜになりその場で頭を抱えながらジタバタと動き回り。 )

( / 背後から失礼致します!そろそろ場面転換でも…と思ったのですがいかがでしょうか~?もし何かご希望がありましたら…` ´* ) 
 
 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle