TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 加賀 有紀 [×]
2021-02-09 01:47:39

>> 222 りっくん

わ、...!なんだりっくんか。びっくりした!
(背後から声をかけられるとは思っていなかったのか、勢いよく振り返る。そこにいたのがよく見知った同級生であったことにほ、と息を吐くと、すっかり肩の力を抜いた。辺りに他のメンバーが居ないところを見ると、休憩か相談か。少なくとも作業の途中ではないだろう。と判断すると、相手の褒めるような言葉を素直に受け取って、照れたように笑いつつ頬をかいた。)
おっと、なんかりっくん親みたいな言い方だな。育てられた覚えはないぞ~?

(/同級生特有の距離感可愛くて大好きです。馴れ馴れしいだなんてそんなそんな...!絡んでいただきありがとうございます、これからよろしくお願いします!)

>> 225 櫻子さん

!お疲れ様です。櫻子さん、水分とりました?
(名前を呼ばれて振り返ると、思った通り、数いる先輩たちの中でも一等関係深い彼女の姿。柔らかそうな髪、たおやかな仕草。女の子らしさとはこう言うことか、と思わされるほど今日も彼女は美しい。あなたの褒め言葉は予想もしていなかったのか一瞬きょとんとして、それから「舞台を回し切るのは私の仕事ですから」なんでもないようにからりと笑った。)
それより、エチュードの機会を増やした方がいいかも?って感じです。櫻子さんほどアドリブがきく役者勢は今のところいませんし、これからの事考えると櫻子さんに頼りきり!....ってわけにもいかないから...

(/既知設定寧ろ嬉しいです、ありがとうございます~~~!!素敵なお姉様....よろしくお願いいたします!)

>> 227 小山内くん

(メモ帳をしまい、ふい、と視線を動かすと羨ましいほど癖のない黒髪。どうやら荷物を運んできてくれたらしい、本来脚本の彼を視界に捉えると、お、と声を漏らす。ごそごそポケットに手を入れ、目当てのものを探り当てると、満足気笑って、彼の傍へと寄った。)
小山内くーん、ごめんね。いつもヘルプで入ってもらっちやって。

(/小山内くん、ちゃんと男の子だけど雰囲気がホンワカしててかわいいなって思ってます((よろしくお願いいたします!)

>> 228 部長

わー、ありがとうございます!!
ええっと、ですね。キャスターを増やしていただきたくて、でも移動音は今くらいで抑えたいんですよね。
(快い返事に分かりやすくぱっ、と表情を明るくする。口頭で説明しきることを早々に諦めてメモ帳を開くと、ここのシーンで、舞台上をこうやって行き来するので....と簡単に図式化しながら説明を進めていく。一通り説明を終えると、見やすいようにとメモ帳のページを丁寧に破って相手へと差し出した。)
出来そう、ですか?

>> 229 宮本ちゃん

宮本ちゃんはかわいいな。なんて言うんだろう、こう庇護欲を刺激するタイプだ。
(初々しさの残る反応に、ほっこりと頬をゆるめる。役者との衣装併せの話を聞けば頷いて「うん。あとは実際に動いてみて可動域の確認もしたいから、出来るだけ早めに衣装着用での通しの予定組むね」と続けた。入部から繰り返す彼女のその言葉には、かつての栄光の話が込められているなど、わざわざ聞かずとも様子を見れば分かるところではあるが、こちらもやはりらいつもと変わらず「うんー?光栄だなぁ!あたしも宮本ちゃんと舞台を作れることを嬉しく思ってるよ!」とばかりを返した。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle