TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  mfmf / ut / 我妻 善逸 / 花子くん / 及川 徹 / 五条 悟 [×]
2020-12-07 21:10:16

>10 ぴょん様

薬かぁ、薬って苦いから好きじゃないんだよね。( 表情を歪ませ ) ぴょんさんもなんだ、やっぱり人気ないんだよね。苺味とかにすれば良いのに。うーん、僕は錠剤派かな?一番味がしないし、大人は錠剤って感じがする!( 偏見を押し付け ) 薬を飲むときに苦戦したら、これを飲んだらアイス食べよう!とか考えてるかな。次に良いことがあったら、頑張れる気がするじゃん。ぴょんさん、頑張って。それとお大事に!( 最大限のイケボで囁き )

>11 うさぎさん様

似非やけど、口調調べて動かさせて頂いてます。関西弁やったと思うけど、似非で堪忍な!( 眉下げて両手を合わせ ) ふーむ、なるほどな。俺たちメンバーが小説を読んで荒れた経験があるも、也茶をやりたいと。別にええと思うで、やりたいんやったらな!( へらりと微笑み ) 募集は諦めず続けたら良縁はあるもんやし、似非でもいいんやったら俺が相手に立候補すんで?なんてな、ニワカがでしゃばってすまん。許してな!( ぺこり )

>13 ナナシ様

指名と提供、りょーかい!お部屋建て、頑張ってね!創作のpfは建ててくれたお部屋に載せてくれると、有難いかなあ。宜しくね。( 目を細め )

>14 名無しの寂しがり屋様

選べないってことだったので、一番動かした経験が多い及川さんが失礼しまーす!( 元気よく挙手 ) なるほど、他のトピには返事をしているんだ…。それは創作と創作で会話してたのかな?それだったら、及川さんお相手なれるかも!でも試しに上げてみても良いんじゃないかな?返事に気づいてないだけかも知れないし、チャレンジは大事だし!( 拳ぎゅう ) 也きりチャット内での人間関係も難しいよね、無言失踪されると気分も下がるし…。( 眉下げ )

>15 琴葉様

はいはーい、お話聞かせて!先生に相談するのは大切だから、任せんさい。( 胸張りえっへん ) なるほどねー、お相手が中々見つからないのか。僕がお相手をしてあげたいところだね、立候補させてもらえないかな?似非なのは気にしないでほしいのと、アニメ知識しかないんだよね。それでも良ければ、お相手になりたいな。なんて。( へらりと微笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle