TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主代理の蟲柱 [×]
2020-12-05 12:18:53 








 もしもーし、聞こえていますか?( 可愛らしく首傾げ / 耳元で囁き掛け ) 良かった、無事なんですね。体に怪我はないようですが、何か悩みがあり疲労で倒れてしまったのですよ?( ベットで横たわる貴方の頭を撫で ) 疲れているなら相談して下さい、現実で助けることはできないけど…貴方がスッキリするまで話しを聞きます。貴方のしんどいと思う気持ち、一緒に背負わせて下さい。( 両手で貴方の手を包み込み )


 >1  ルール
 >2  指名表

 開店までお待ち下さい。




 


1: 主代理のバレーボーラーの大王様 [×]
2020-12-05 14:14:46







 あ、君!此処に書かれてるルール呼んで、相談する内容でも考えといてってさ!( ルールが書かれた紙を差し出し / 優しく微笑み掛け ) ちゃんと呼んで守ってくれると嬉しいよ、それと相談をしに来てくれたら更に嬉しいな。( 手を左右に振り )



 ルール

 *:セイチャット規約厳守
 *:悪口や暴言厳禁
 *:主は上下左右空白愛用者
 *:無ロル可能
 *:PF作成不要
 *:どんな相談でも可能
 *:解決した場合は最後に 〆 を。
 *:参加希望の際は指名と相談内容を提示、主が反応するまでお待ちを
 *:お相手様が無言失踪するとの相談の場合、個室へ移動して也茶をすることも可




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle