TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2481: 明里の母親 [×]
2021-01-21 07:25:06

>真琴さん
この期に及んでまだそんな綺麗事言うのね。あんたの思考回路が謎だわ(自嘲した笑みを浮かべ)

2482: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-21 07:41:15

>陽夏ちゃん


雪花 「…美味しい……」

(雪花も同じタイミングで「いただきます」と手を合わせた後早速食べ始めると、余程美味しかったのか手で口を抑えながら幸せそうな表情を浮かべており)

>真良くん


雪花 「!……華音さんに?」

(名前を呼ばれ顔をあげると、華音と会ったことを聞き驚いた様子で目を見開きながら確認するように問いかけ)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「あー、その子も呼んで来たら良かったね~失敗だったぁ……ってそれよりも、なぁーんで家飛び出しちゃったのかな?」
雪花 「え、えっと…」

(真弓ちゃんの発言に華音はピクリと反応すると、少し後悔した様子で「もう1人呼んでおけばよかった」と呟くと雪花に向かって首を傾げ、雪花は華音から視線を逸らしており)

2483: 小日向明里 [×]
2021-01-21 07:45:53

>雪花さん、華音さん
雪花おねえちゃん、治ったって言ってなかった…?

2484: 暁 真良 [×]
2021-01-21 12:16:57

>白倉さん
「…俺の事…雪花から聞いたって言って…それで話してみたいって…」
(華音が自分の事を雪花から聞いたと話していた事を伝え…あれ?コレで合ってる??)

2485: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-21 18:11:06

>真良くん


雪花 「そうだったんだ……華音さんに変な事吹き込まれなかった?あの人いっつも余計なこと喋り出すから…」

(どうやら納得したのか「なるほど」と手を打つと、心配そうな様子で華音に何か余計なことでも言われなかったかと尋ね)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「ふーん…治ったっていってもまだ病み上がりでしょ?ちゃんと安静にしてなきゃ!」
雪花 「…ハイ、スミマセンデシタ」

(「治った」という明里ちゃんの発言を聞いた華音はジト目で雪花のことを見ながら「病み上がりなのだから休んでいなきゃダメだ」と注意し、雪花は何故か片言で反省してるような素振りを見せて)

2486: 小日向明里 [×]
2021-01-21 18:21:26

>雪花さん、華音さん
でも、明里を心配してきてくれたみたいで……

2487: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-21 18:40:03




》明里の母親


真琴『む?そうか?』

(悪態をつかれるもきょとんとした表情で相手を見ると自分も苦笑を漏らし『まぁ、私も最初の頃は荒んだ考え方だったからな』と付け足し)


》明里 華音 雪花


(カタコトな返事をする雪花を見て『なぜカタコト言葉なんですかぁ?』と言うと自分の顎に指を当て《んー》と考えるとピーンと閃いたのか思い付いた表情となるとニヤニヤと笑みを浮かべ)

真弓『さては苦手なんですねぇ?華音さんの事をぉ?』


》陽夏


真琴『うむ、なかなか良い抹茶だ…』

(抹茶の香りにやられたのかどこかうっとりとした表情で抹茶パフェを見れば『名残惜しいが…いただくとしよう』と陽夏を見て)






2488: 明里の母親 [×]
2021-01-21 18:42:36

>真琴さん
一体私の何に可能性を見いだしたのよ……

2489: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-21 19:02:41




》明里の母親


真琴『そんなものは無いッ、私の直感がそう告げるのだ』

(要するに根拠はない。しかし、彼女は自信満々にそう言うとニコッて笑みを浮かべ『私の感はよく当たるからな』とくだけた口調て述べ)





2490: 暁 真良 [×]
2021-01-21 19:30:05

>白倉さん
「…雪花の好きな人って聞いてがっかりしたとか…言われたかな…」
(華音にがっかりされた事をざっくりと話すが、真良本人はトンデモ発言している事には気づいていない様子)

2491: 明里の母親 [×]
2021-01-21 20:03:54

>真琴さん
……馬鹿みたい(ボソッと呟いて)

2492: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-21 20:18:23




》明里の母親


真琴『むッ……馬鹿で結構』

(馬鹿みたいと言われ少しムッとした表情となるも直ぐに口元に笑みを浮かべる。そして少し真剣な表情となり『明里ともう一度やり直すつもりはないのか?』とたずねて)






2493: 涼風陽夏 [×]
2021-01-22 06:56:43


>雪花ちゃん
…………本当だ美味しいね。(スパゲッティを食べ始めると、美味しいと呟いて)

>真琴先輩
じゃあ……私も、このパフェを食べましょうかね。(自分もパフェを食べようと手を合わせ頂きますをして)

2494: 明里の母親 [×]
2021-01-22 07:17:27

>真琴さん
…あのね、これは子供の喧嘩みたいに「ごめんなさい」「いいよ」で終われる話じゃないの。やり直せると思ってたらこんなところに居ないわよ」(半ば諦めた状態で)

2495: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-22 07:18:15

>陽夏ちゃん


雪花 「うん、やっぱりこの店にして良かった」

(満面の笑みを浮かべながらそう呟くと、再びパスタをフォークに絡めて口に運んで)

>真良くん


雪花 「やっぱりあの人はって………!?」

(最初は普通に話していた雪花だが、彼の発言に違和感を抱き…最終的にその意味を理解したのか途端に顔が赤くなりそれを両手で覆い隠して)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


雪花 「………」
華音 「あー…まぁ、そう簡単に苦手意識は解けないか…仕方ないんだけど」

(まるで図星と言わんばかりに黙り込んでしまった雪花の横で、華音は特になんの疑問も抱くことなく「仕方ないか」と片付けており)

2496: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-22 07:42:56




》明里の母親


真琴『確かにそんな簡単な話ではないが…。否定しないということは、心の何処かではやり直したいと思っているのではないか?』

(相手の何処か諦めている雰囲気や話の内容からそう述べると『まぁやるだけやってみてはどうだろうか?それでもやり直す事が出来なければ仕方の無い事だろう』と付け足し)


》明里 雪花 華音


真弓『…そ、そんな露骨な反応されると少し困りますぅ』

(図星をつかれて黙りコクってしまった雪花を見て少し困った笑みを浮かべ動揺する。それをフォローするかのように『あ、でもでもぉ?』と笑みを浮かべ直し『雪花を思っての行動ですからぁ、それは素敵な事かとぉ?』と述べ)


》陽夏


真琴『では…いただきます』

(自分も手を合わせ食事の礼をするとスプーンでパフェをすくって口に運ぶ。すると目を輝かせて『こ、これは美味だ…』と美味しさにうっとりとして)







2497: 明里の母親 [×]
2021-01-22 07:47:31

>真琴さん
できるわけないじゃない。病院にお見舞いに来てたやつから「二度と来るな」って言われたのよ?

>雪花さん、華音さん
明里「あはは…」(苦笑いし)

2498: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-22 17:31:30




》明里の母親


真琴『ならば行かなければいいのではないか?《すまほ》とやらで電話すればそれに反してはないぞ?』

(相手が《二度と来るな》と言われた事を気にしている事が分かるときょとんとした表情で屁理屈だがまともな意見を提示して)





2499: 暁 真良 [×]
2021-01-22 18:15:01

>白倉さん
「…?…雪花…?」
(突然赤くなった雪花を見て「どうしたの?」という表情で呼び掛ける。この時点で普通の人なら赤くなった理由に気づくが、真良は気づいておらず)

2500: 明里の母親 [×]
2021-01-22 19:04:45

>真琴さん
いや、あの子スマホなんて持ってないし……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle